そういえばリーダーいつからインフェルニティ使ってるんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:21:14

    ダグナー化後に使い始めたのは分かるけどインフェルニティにも結構愛着あるみたいだしダグナー化して直ぐに使い始めたのかな?
    もしかしてルドガーからの支給品?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:40:45

    カーリーの占い魔女→フォーチュンレディみたいに元々持ってた悪魔族デッキが地縛神パワーで書き変わったやつとか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:41:42

    >>2

    いや命より大切なデーモンデッキは取り上げられてるから多分支給品か改めて組み直した

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:44:40

    >>3

    そう、リーダーは一回自分のデッキ失ってるんだよね

    支給品にしては癖が強いし当時の復讐心と自暴自棄な自分の心理状態を反映してリーダー本人が新しく組んだんかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:54:41

    神からの贈り物かもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:58:32

    クラッシュタウン編から登場のウェスタン組やデスドラゴンとかもいるし実は普通に流通してるカードだった可能性
    ルドガーのツテでカード入手して捨て鉢な精神状態にマッチしたテーマとして自分で組んだとか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:02:27

    >>6

    クセが強過ぎるから使い手あんまり居なくて入手しやすかったとかかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:05:35

    >>5

    ガチャピン神も相当癖のある神様説

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:07:31

    いっぱいパック剥いて作った

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:16:04

    アジトのあのでかい机はデッキいじったりお試しデュエルしたりするためのものだったのか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:20:15

    >>10

    ダグナー組のドライだけどそこまで仲悪いわけでもない距離感で調整し合うのちょっと和む

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:53:16

    ワンハンドレッドはダークシンクロだなら多分満足神からの支給なんだろうけどデスドラはあの時点で既に居たのかな?でないとシンクロ先が居ないし
    ガンやミラージュはダグナー編後に入手したっぽいけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:25:56

    バイクとかも支給品なのだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:53:24

    ガチャピンが支給したにしては微妙に噛み合ってないからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:27:51

    鬼柳くんなら使いこなせると思ってとりあえず悪魔族デッキからいいのを選んできたアプねえ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:58:33

    ワンハのサーチ使うとハンドレスコンボ崩れるのどうなの

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:55:45

    暇にすると遊星遊星うるさいから使いこなすのに手間かかるデッキ与えた説

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:32:41

    インフェルニティの中でもデーモンへの愛着は高そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:33:42

    攻撃力1800とは思えない攻撃エフェクトのデーモンさん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:08:41

    「……久しぶりに【デーモン】でも組んでみるか。さてどれくらいカード出てたっけな……。」

    「……。」

    「……。」

    「……また今度でいいな。」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:20:08

    >>13

    ギガントLはクラッシュタウンじゃ使ってなかったから多分支給品だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:25:15

    >>16

    ダグナー時はそいつこそがハンドレスコンボの中核だから、サーチ効果発動=倒されたという以上ハンドレスコンボが終わりになるししゃーない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:04:14

    バイクの練習も夜とかにこっそりやってたんかなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:59:45

    ヘイトバスターとか入ってる割に悪魔族で統一できてないあたりが寄せ集めデッキ感あっていいよねリーダーデッキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています