【閲覧注意】男性Vで その8

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:54:19

    男性V(箱、国、現役卒業問わず)の○○をこんな目に遭わせたい、こんな風にメス堕ちさせたいなどさまざまなドスケベ妄想を垂れ流していくスレ


    そういった話に興味、耐性のない人は注意されたし


    前スレ

    【閲覧注意】男性Vで その7|あにまん掲示板男性V(箱、国、現役卒業問わず)の○○をこんな目に遭わせたい、こんな風にメス堕ちさせたいなどさまざまなドスケベ妄想を垂れ流していくスレそういった話に興味、耐性のない人は注意されたし前スレ↓https:…bbs.animanch.com

    (落ちそうになった時はスレが乱立しないように保守しといてくれ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:00:02

    たておつ
    ほぼ劣情スレ(男ver)みたいなものだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:32:42

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:36:35

    建ておつ
    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:01:44

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:18:54

    ほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:41:24

    ワイはダブスリのダブフェラが見たいんだ…こんなふうに着衣のまんまでよぉ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:03:19

    ダブスリは系統の違う三十路男というなんともいじめがい鳴かせがい落としがいのある二人でイイよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:28:47

    >>7

    えっっっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:39:59

    ほし

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:16:18

    もう8スレ目か…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:37:32

    イキ癖がついたせいで軽くお腹押されるだけでメスイキするようになっちゃった剣持が見たい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:53:38

    この間明那がちんペチツイートしてたから完全に下ネタしか思い浮かばなくてびっくりした
    ひとつくださいって言ってたけど一つと言わず沢山あげるからね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:33:28

    チャーハン回後の6人を襲う概念マジで好き
    人選びそうで申し訳ないけれどチャーハン食べた2人が吐きそうになってたらとてもえっち
    剣持が代わりになりたいと言い出した時に必死に止めようとするけれど、更に激しくされて快楽に呑まれて何も言えなくなってしまって、でも剣持が挿れられるその瞬間の覚悟を決めたようで嫌そうな顔だけは目に焼き付けていてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:55:03

    やっぱ責任感強い保護者組は「耐えてみんなを助けないと」って思ってるだろうから無理して歯とか食いしばって否が応でも声出そうとしなさそうだな
    なんなら脳筋の社長は思考が下半身にまで伝播して「ギロチンのハヤト」とか後に名を馳せるくらいのケツ圧でちんちんちぎりに来そうだから怖い

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:54:33

    >>15

    エロ展開に持ち込むまでがまず大変なのに持ち込んだら持ち込んだで下半身が無事じゃ済まないかもしれないのか…社長手強すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:25:22

    >>15

    社長どうあがいても強敵で草

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:41:56

    チャーハンメンバーだと剣持が庇護される側だけど、逆に敢えてロリ2.3人と剣持を纏めて拉致って剣持に「子供(ロリ)に手を出すな!」ってロリの代わりという名目で襲いたい。

    子供のトラウマになるから場所を変えたいと訴える剣持に、お願い聞いて欲しいならそれ相応の協力をしないとな?逃げたり逆らったらあの子達がどうなるか分かるよな?って脅して、別室で自ら脱衣させてじっくりフェラからイマラまでさせる。

    または、問答無用でその場で犯し始めて、剣持が必死に優しい声を出して「目を閉じて、絶対こっちを見ちゃダメだよ。」とか喘ぎやうめきを必死に抑えながらんっんっんうぅって言ってるのや、お兄ちゃん大丈夫?って向こうむかせたロリに心配されて「大丈夫!でも大きな声で歌を歌ってくれたら元気が出るから、耳を塞いでたくさん歌って...うっ...そぅ、だな、あるぅ日〜もりのっな、か〜」ってロリのケアしながらガンガン掘られちゃう剣持見たい。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:47:02

    チャーハンと同じノリでイチモツ品評会するやしきずが見たい
    「チンカスが不衛生だし皮が余り過ぎてるし長さも微妙」とか酷評してほしい
    横の伏見が必死にいいとこ探しして褒めてくれる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:47:39

    >>19

    今、伏見がもっと好きになった

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:59:11

    >>14

    剣持が身を差し出すって言った瞬間にそれまで朦朧としてた筈の3人が真っ青になってガクは「とやさん!駄目だ!!馬鹿な事言うんじゃねぇ!」って叫び出すし剣持に触ったモブに「テメェ!俺の相方に手ェ出してタダで済むと思うなよッ!!」って凄い剣幕で、社長とやしきずも「大丈夫です!私まだやれます!」「雑魚がッ数いても、ゔぇっなんでもねぇよ!」って強がるから余計酷い仕打ちされて、それを剣持が必死で止めようとする。


    実際剣持に挿入される時はみんな絶望するけどガク君は凄い眼光で相手の顔見てるし、絶対忘れないし、死ぬより辛い報復をされると思う。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:02:14

    シェリンは通常衣装も書生衣装もガード固いから、コートが脱げるようになった時に
    「こんなん肌見せてるのと同じじゃん」って一瞬思ってすぐに自分の思考の異常さに気づいた

    それはそれとしてコートもベストも取っ払ってシャツの前を開けさせられてる姿を想像するとすごく滾る
    髪が下ろされてたり腕を拘束されてたりすると尚良し
    手酷く扱われて良い声で喘いでほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:05:02

    >>15

    >>21

    私まだやれます!(ケツ「ギリィィ!!」)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:26:45

    >>23

    社長へのその妙なギャグ補正の信頼感はなんなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:01:43

    今日の伏見のゲーム配信で主人公が配達員だったんだけど、爽やか配達員の伏見に何かと理由つけて(荷物が破損してたとか)部屋に連れ込んでぶち犯したいな できれば玄関で 必死で口抑えながら喘ぎ声漏れるの耐えてるの最高
    爽やか配達員くんの奥突きまくって汚く喘がせたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:27:00

    >>18

    いいな……お兄さんしてる剣持好きだな

    ロリのために必死に喘ぎ声抑えて耐えるんだ……そんで解放されたあとボロボロの服装と顔のままロリをなぐさめるんだ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:52:36

    だいぶ前の切り抜きだけどえっちな吐息選手権での力一がガチでえっちすぎてびっくりした。普段よく口が回る分喘ぎ声は吐息多めのあんま声出さないタイプだったら興奮するな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:44:47

    たねいち男子軍団最後の砦みたいになってるやしきずはさっさと女装してくれ(本人はTSのほうがマシとか言ってたらしいが)
    レースぶりっぶりのスカートから覗くまっちろふともも(なお筋肉量)もちもちしたいし何の細工もしてないせいで男そのまんまみたいなぱいぱいにパイズリしたい(むちむち雄っぱいのお陰で気持ち良さそう)
    大胆な脇見せ服だったら脇コキもまた一興だし、女装するにあたって少しだけ長くさせられた髪で髪コキしてぶっかけてもいい
    んで「メスの格好させられて、ちんちんで気持ちよくなろうね♥️」って尊厳粉砕オス卒業確定気絶寸前連続メスイキかますまでおちんちんで教育したい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:01:48

    >>23

    モブ悲鳴あげてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:09:49

    ふわっち最近剣持に懐いてるから剣持の番が回ってきたら「もちさんに手出すな!」ってモブのケツ掘ってくれそう
    甲斐田の場合は放置

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:15:58

    >>23

    全員ヤられる側かと思いきや1人だけ殺る側は草

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:36:15

    社長や社長周りをメス堕ちさせたいなら大きな覚悟を持たないといけないんだな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:56:06

    ろふまおネタの時の(物理的に)強くて堕ちない社長と(性的に)強くてなんか逆に堕としてくるふわっちで草
    一方その頃剣持と甲斐田は即堕ちしていた

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:01:39
  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:12:20

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:14:05

    >>34

    このスレ内で定期的にFA生まれるの、どういうこと?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:24:18

    >>34(相手が)即落ち2コマで草

    こんなの攻めモブへの尊厳破壊やん

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:27:10

    >>7といい>>34といいやけにクオリティあるのが余計草なんだよな


    こんなところで才能を発揮するな()

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:13:59

    剣持をわからせたいと思う人間は多いはず

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:36:55

    >>38

    こんなところで発揮せず外に羽ばたけよ。と、言おうとしたが寧ろここに隔離するべき才能なのかもしれないと思い直した。

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:05:19

    >>34

    くっそ笑ったありがとう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:25:41

    >>41

    センシティブな絵をここで投下する勇気は私にないのでネタ絵に振り切りました✌️

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:45:42

    甲斐田の8月ボイスvol.1が、素直ゆえに騙されやすいタイプの男子学生ですっごいムラっとした
    なんかこう、普段より言いくるめたらヤれそう感が凄い
    ヤッた後も定期的に抱いて色んなところ開発した後、本人から誘われるまで放置したい
    「もうしないのかよ…」って顔真っ赤にしてる様を眺めたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:53:55

    >>33

    ろふまお手強い奴と堕ちやすい奴の差が激しすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:14:54

    あのさ...皆が爽やかに盛り上がってる甲子園ネタをここに書いていいのか分からないんだけど...にじ高スク水をVOXと剣持が来てるのが公式ネタって恐ろしい事だよね?俺の感覚がおかしいのかな?

    だってもしにじ高勝利でヒーローインタビューとかなったらVOXが勝利後の興奮であそこが凄いことになってて、剣持が見ちゃって「マスクとプロテクター付けてんのに肝心のトコが丸晒しじゃねーか!」って母直伝私で隠さなきゃをしたり。
    有名バッテリーになって夏の股間案件に呼ばれようものならVOXの悪魔がスク水に収まり切らない大暴れしたりするかもってコトだよね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:45:19

    社長のケツ筋に耐えられる強靭な下半身を持つモブに先陣切ってもらえばケツ筋が弱まって他のモブでも太刀打ち出来るかもしれない
    問題はそんなモブが存在するのかだが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:57:29

    もうほとんどろふまおに劣情するスレになってて草
    第二のメス堕ち海賊団じゃん

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:10:01

    ろふまおの企画内容が劣情を煽りやすいのかなって…ダメボ沢山聞けるし…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:32:22

    >>47

    ワイもそれ思ったけど毎週質の良い供給があるせいかなぁ。最近立て続けにエイムハイヤーやチャーハン回があってろふ+α構成のバリエーションも出来たしな!ありがたやありがたや

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:34:23

    じゃあエイムハイヤー明けのメンバーを拉致った妄想もしなきゃと思ったら...公式でろふまおが拉致られたんだった...orz

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:47:25

    >>49

    ごめんこのレスみたらじゃあ人間力動画はメスにされたあと「誰か呼んだら解放してあげるよ」シチュかなって思っちゃった

    最低だ…俺って…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:47:33

    エイムハイヤー(上を狙う)つってんのに即堕とされるの粋で良いですね。

    既にろふまお目隠しされてるので、スタッフに嘘の呼び出しをして成り代わり、更にくろのわイブラヒムにろふまおスタッフのフリして「オンエアの時使うんで連行されるろふまおを煽るシーン撮らせて下さい」と誘い出す(葛葉がニッコニコで「もちさん煽ろうぜ〜♫」と食い気味に釣れる)暗い別室に入れられるとそこには目隠し全裸拘束で喘がされるろふメンバーが(バイブなので社長のケツ筋対策OK)

    葛「は?」
    叶「葛葉ヤバい逃げ(ガチャリ)
    モブ「悪いけど君達にはこれから彼らを救うためのゲームに参加して貰うよ」
    叶「ゲーム、だと?」
    モブ「ルールは簡単今から君達には...
    葛イブ「甲斐田の声がうるさくて聞こえない」

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:49:07

    >>51

    社長剣持「叶さん(くん)ならいいかなって」

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:16

    >>34

    今気付いたけど「晴」呼びじゃなくて「甲斐田」呼びになってしまってたお詫びに甲斐田が媚薬入りローション漬けバイブ尿道責め連続メスイキします

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:24:51

    一人称はともかく呼び方の把握って難しいんだよな

    剣持相手に絞っても「剣持さん」「刀也」「もちさん」「剣ちゃん」「力也」「アゴ」と多岐に渡るし

    よくあるグループ一斉尊厳破壊メス堕ちモノで耐えてみんなで逃げようって時とか、メス堕ちした後にハメられながら向かい合わせにされて口が寂しいから幸せなキスする時とかに必須だから非公式wikiのお世話になりがち

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:27:42

    >>55

    違うのん…分かってたけど普通にミスったのん…いやどちらにせよ間違えてるから意味ないんだけど

    でもにじ人数多いから人数多めの二次創作してるときに二、三人称、呼び名把握が大変なのはそれはそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:17:43

    >>55

    逆に呼び方に特徴あると誰が言ったか分かって良いってのもあるよね。例えばチャーハン回だとアニコブがもちさん呼びで被ってる以外全員剣持の呼び方違うね。


    >>社長はどうあがいても社長<<

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:18:45

    >>55

    とやさんもいれてくれよな✌️

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:19:51

    >>55は何を作成しているんだ...

    ここってそんなクリエイティブなスレなの?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:22:05

    >>45

    VOXデカそうだもんな。

    逆に子供ち●ぽそうなライバーって誰だろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:23:48

    >>44

    さっき剣持の配信で社長と不破くんは電流の耐性ついてるし、ワサビの耐性もあるって話してたけど。

    控室で自分に自分で電流を流す社長の話が聞けて良かった。

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:26:42

    >>52

    さっき剣持が配信で「ろふまおで拉致られすぎて、本当に拉致られても気付けないかも」的なこと言ってた

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:27:27

    エロではないのでスレチだったら消して欲しいごめん
    剣持の彼氏になって作業やテレビに集中してぽかんと開いてる剣持の口に横からお菓子を入れて勝手にもぐもぐする様子を眺めたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:34:22

    >>59

    とある場所でモブ×男ライバーモノの小説(尊厳破壊寄りで純愛少なめ)を作っては垂れ流してるぞ


    推しが鼓膜破壊アラサー連中(社甲斐田シェリンレオス)だから中心そこらへんに偏りがちだが

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:35:29

    >>61

    「あっはっはっ!って(社長の)笑い声が聞こえてなにかと思って覗いたら社長が自分に電流流して笑ってた」ってやつ

    社長の堕ちにくさ最強さが補完されるトークでたいへんよろしかったな


    難攻不落ライバーって今のところ社長が強いのと、当初は伏見も強かったけど、他に誰がいるかね。ベルさんとか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:38:10

    >>65

    ろふまおという条件下なら不破。逆に掘るから

    あと教授もあんまり見ない希ガス

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:42:07

    教授はタッパがバケモンレベルのガチフィジカルゴリラだし人しばくことにも慣れてるっぽい感じするよな
    やりたいならそれこそ麻酔打ったところを狙うくらいじゃないとモブおじさん全身粉砕骨折で病院送りなるぞ(酒で酔わせるのも簡単にはいかないという難攻不落加減よ)

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:52:46

    ふわっちはホストって職種が強すぎる
    性格も天然ボケの割に肝心な所でしっかりしてるから雌堕ちの観点でいうと隙がないし

    だから「童貞だと困る、男にしてほしい、でも女の子とするにはやり方が分からなくて…」って泣きついて指南してもらう体で持ち込みたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:59:02

    なんか今日の剣持ドスケベだったな…ろふまおくん降参するまで強制メスイキ絶頂なAV顔負けの企画でもした?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:57:03

    伏見は個人配信見てると幼さのほうが目立つから過去スレで難攻不落の扱いされてるの見てちょっとビックリした
    電流初めて体験するからってテンション上がって自分でレベル最大にした結果痛い目見るような人だし…
    …改めて可愛い男だな伏見……なんだ…クソ…同じノリで媚薬ナメてかかって飲みまくって効きまくってグチャグチャにされろ……

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:21:47

    >>70

    伏見が前まで難攻不落扱いされてたのは10sとか13金とかお狐様みたいな派生伏見の得体の知れなさが影響してそうだけど、まぁ平時はいい意味で幼さが散見されるよな。ドジエピソードとか特に


    ところで切実にピスサイ君を分からせたい。DV彼氏みたいなムーブかまして常に内心ビクビクさせたいし、ちょっと長いこと優しくして調子乗らせて、ピスサイ君が舐め切った発言し出した途端に態度変えて「やっちゃった」みたいな絶望感味合わせたい。あと普通に配信で普通にシモの話しだすエロガキだからただただメス堕ちもさせたい。底辺生主だから、ちょいぼかしつつもメス堕ちした話とか配信で喋ってくれそう。今まで男性Vに劣情なんか抱いた事なかったのに、ピスサイ君見てると湧き上がるこの気持ちは一体

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:43:07

    >>70

    お狐様とかの派生が強いのと、同じ顔したピスサイがとにかく弱いのと、

    横に並ぶ剣持が堕とされキャラとして確立しちゃってるんで、相対的に普段の伏見も強い枠に入れられがちなのかもしれん

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:47:20

    >>54

    ふわっちは甲斐田の呼び方ブレブレだから大丈夫よ

    甲斐田攻めはそのまま続けてくれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:51:33

    教授は身長3mの巨女になって組み伏せたらワンチャンある

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:10:23

    ろふまおだと最強の社長だけどアラサーランク帯だと弱そうな部類になる不思議(最狂のチャイカとパスおのせい)

    目の前で自分のバディであるやしきずがメス堕ちするのを見せられて自分はアネロスとかバイブでお尻の穴とろとろにされてそう
    理性が崩壊しそうになる寸前で踏みとどまって「大丈夫ですか」なんて優しい言葉をかけようとするけど、もうやしきずは快感でぶっ壊れちゃってるから何も言わずねっとり舌絡めてくるえっちなキスしかしてくれないんだよね
    メンタルダイヤモンドの社長もさすがにそれ食らうと絶望しちゃって、気持ちいいのと板挟みになった挙げ句完堕ちしてほしい
    モブおじさんに掘られてる最中も二人で兜合わせするために腰へこへこしてたら最高

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:17:28

    前々からこのスレでは定期的に言われてるんだけど、社長って一から十まで隙がないわけじゃなくて、初見の展開や初見の敵にはなすすべもなく倒されることってあるんだよね

    つまり何が言いたいかって言うと短期決戦速攻型のモブおじとかシチュならやれないわけじゃないということ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:54:20

    >>76

    スタミナ勝負になったり、身構えられるとフィジカルで勝てないから猫騙し的に初動を封じるってことか...本格的に格闘技じみてきたな。

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:56:02

    >>63

    最終的にお菓子じゃないものも口に入れちゃえば問題ない。63もここに存在しててええんやで。

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:11:58

    >>22

    自レスだけどシェリンのママさんが浴衣着てるシェリンのタペストリーを描き下ろしてて

    「ガードが下がった…!ありがてえ…!」ってなった

    鎖骨がチラ見えしてるの本当に良い

    そのまま浴衣を半脱げくらいにしたら最高にえっち

    後ろで髪をまとめてるのもうなじが見えて大変素敵だと思います

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:31:26

    壁尻状態になった剣持が見たい

    ろふまおの収録に遅刻しそうになって(それも結構ヤバく感じるレベル)近道しようとコンクリ壁に空いた穴へ頭の突っ込んで、水筒(12L)が引っかかって進めなくなるとかいうポンやらかしてくれ(普通すぐ気づくのにちょっと焦ってたせいでゴリ推ししようとして深みにはまった挙げ句自力で抜け出せなくなればいい)

    そこでモブおじさんに見つかってまともに抵抗もできずメス堕ちするか一般通過社畜(30)さんに発見されて救出されるかは剣持の運次第ってことで

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:34:15

    >>76

    >>77

    なんで劣情スレで少年漫画の最強議論スレみたいな会話が繰り広げられてるんだよ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:59:56

    >>74

    身長もハードルも高い…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:44:49

    にじトイで剣持がヘッドマッサージャー食らっててめちゃくちゃエロい声出してた 絶対愛撫された時の声あんな感じ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:48:25

    >>83

    このシーン絶対このスレに書かれると思って見に来たらあった、めちゃくちゃエロかったよな。

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:53:21

    今回激辛ペヤングも食べさせられてモゴモゴした声出してたしここまで来たらスタッフが怪しくなってくるな

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:54:33

    笑い声と喘ぎ声の高さが同じってほんとだったんだな すげえや

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:31:27

    >>83

    >>84

    >>85

    >>86

    ヘッドマッサージのシーンを周回したのちスロー再生を堪能してから同志に会いにここに来たので少し出遅れました。


    ヘッドマッサージというものを初めて聞きましたが、凄いですね。今までのアイテムを軽く凌駕していきました。今、とても感銘を受けています。有難うヘッドマッサージを開発した人。ありがとうえにから倉庫。ありがとうトイボックス。最高です。

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:12:02

    >>45

    有名どころか世界に羽ばたいてて草

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:18:26

    みんな大好き剣持のヘッドマッサージャーはにじトイTSの48:05だよ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:19:50

    ハッピーアワーの鳴君と伏見の回でもヘッドマッサージャー使われてるのでチャンネル会員の人は見てみてほしい。
    なんなら電マも使ってます。嘘みたいだけど嘘じゃない。えっちです。

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:56:39

    ヘッドマッサージャーの声に持ってかれた感はあるけど、猫耳をつけられて必死に左右に首振って外そうとイヤイヤするの、まさに猫のそれ。ソースは実家の猫。そんなだからネコオブザネコにされるんよ。

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:51:17

    >>86

    マジで笑い声と喘ぎ声の高さが同じだったって分かったのはデカい

    このデータは他のライバーにも活かせると思います

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:07:03

    にじトイの48:20あたりでスタッフに対して「待って、来ないで…」みたいな言い方しててチンイラした

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:37:25

    にじトイ見なきゃ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:22:18

    伏見、下の名前の印象が強いからかキモタイプのモブおじに絡まれて困惑しながらあれよあれよされるのが似合うな
    ギャグ時空なら襲おうと思ってやってきたモブおじを溢れ出る光のオーラで灰にする伏見がいてもいい。そのあと配信で灰の話する

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:01:10

    女子用の制服を着た剣持にパンツが見えるギリギリまでスカートたくし上げてもらって「こんなので興奮するんですか?きもw」って煽られながら「ほらほら、スカートの中見たいんだろ?」って太ももチラチラしてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:35:59

    ライバー活動で忙しくて遅刻早退が増えた剣持を補習と称して準備室に呼び出し、耽美エロ系の純文学音読させたいし、にじトイの面接みたいに質問攻めにしたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:49:26

    拉致されたのちストックホルム症候群になった剣持が見たい
    しゃぷらじ9回で改造ペーパーナイフを「(かっこいいって言ってたら)本当に好きになっちゃった……」とか言ってたので、毎日好きって言わせ続けてたら本当に好きになってくれるんじゃないかって……

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:14:11

    喘ぎ声抑えてそう男ライバー選手権個人的一位やしきず

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:22:25

    >>92

    伏見の「ダァ↑ーハハハwwウィーヒィーww」みたいな笑い声から喘ぎ声見出すことできるのか、俺

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:23:08

    >>99

    情けない声あげたくなくて最初の方は「ンぐッ…!!」「かッ、ア゛ァ…ッ!!」って首絞めボイスみたいなの上げてそう

    途中から「あッ、んぅ!」みたいな感じで色が混じりだして

    最終的に「やらっ、やら゛ぁ♥️ もぉいぐのや゛らぁ♥️」って幼児退行してそう(してくれ)

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:08:27

    >>100

    ダア゛ーハハハハハwwwwww

    ヒイ゛ーヒヒーヒヒヒヒwwwwwwww

    オ゛ホホホホホホホwwwww

    ンッフフフフフフwwwwww

    ハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    えへへへへ…

    だからな伏見の笑い声のレパートリー

    色んな喘ぎ声出してくれそうではある

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:14:00

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:14:53

    >>99

    吐息えっちっていじられたりそもそも声がよく通るから抑えてそうよね

    最後はトロ顔で気持ちよさそうに喘いでほしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:43:34

    >>102

    この字面だけ見ると喘ぎ声汚そう

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:52:27

    にじの話してるとこにぶっこむのも申し訳ないけど確か良かったよね?の精神で話す ロベちゃん夢ちゃんのよく喋るアラサーおもしろお兄さんふたりをこう、なんというか、劣情なんだよな…………… ふたりまとめてモブにぐちゃぐちゃにされていてほしい まるで百合

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:56:40

    >>106

    たしかにここ最近ずっとにじの話だったな

    人数的に仕方ないんだけども

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:03:18

    >>106

    いいんだよ どんどんぶっこんでくれ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:07:28

    >>107 >>108

    じゃあ調子乗っちゃおうかな


    ロベちゃん夢ちゃんをまとめて攫って手首縛って膝立ちにさせて並べたいんだけど、かたや歌のおにいさん夢追にはその喉を大事にしないこと(イラマ首絞めエトセトラ)させて絶望するところ見たいし、それを見るロベちゃんには逆に首と喉一切触れず口だけ閉じられないようにして声が出なくなるまで大声で喘いで欲しい 声通るので夢ちゃんにすごい聞こえるけどいいの?ってしたい

    その内お互い庇い合うようになってくれるといいな ふたりともへちゃ……みたいな顔してるところ最高にかわいいので

    書いといてだけど曇らせだなこれ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:41:04

    >>81

    社長を堕とすにはそれぐらいの実力が必要ってことだな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:23:36

    メイドさんと繋がりたい配信の時の剣持メスガキ度高すぎてわからせたい
    「メイドに釣られてるぞ」的なこと言うリスナーに向かって「コメント欄…嫉妬?」とか言ったり
    リスナーが地下アイドルの事解説したりすると「さすがみんな!地下アイドル詳しいですね!w」って言ってきてリスナーが「バカにしてる?」ってコメントしたら「えっ?wなんでそう思ったの?ねぇねぇなんで?w」って煽ってきたりしてチンイラした

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:25:54

    剣持のせいでメスガキ系男子高校生が性癖になってしまったのにどこにもそういう創作がない 性癖壊された

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:02:14

    >>111

    わからせもしたいし「お前がメイドになるんだよ!」もしたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:19:00

    >>97

    こいつ耽美小説みたいな喘ぎ声出しそうだな。とは思ったことある。なぜか生娘とか箱入りお嬢ちゃん的なとこを見出すんだよな。

    結構前のスレで可愛い喘ぎと汚喘ぎどっちが好き?っていう質問にどっちも好きでレス出来なかったんだけど、剣持はふざけてわざと出すのが汚喘ぎで、

    本イキの時に出ちゃうのが可愛いふにゃふにゃ喘ぎっぽいから最終的に本気の汚喘ぎを出させるにはどうしたらいいんだろうか、俺の力量ではそこまで行き着く未来が見えない。

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:40:04

    何らかの策略にかかって奴隷オークションで売られることになった社長を買いたいしめちゃくちゃ甘やかしつつえっちなことしたい

    でも多分ワイが買う前にギャングスターの連中がカチコミかけてくる
    なんなら社長お仕置き用の電流首輪に耐えた上そこら辺に落ちてた針金で外しちゃって自分で脱出しそう(どっかの蟹みたいに)

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:36:22

    >>114

    本イキで可愛く喘いでも許さず汚く喘ぐことを強要する。

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:42:39

    社長のがっしりとした体つきいいよな。雄っぱい大きそうだし、お尻もむちむちしてそう。

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:21:03

    コスメブランドとのコラボの不破えっちすぎて声出た
    シャツ着崩して肩出ししてるのえろすぎだろ
    そんなんだからメスお兄さんにし見えないんだぞ!!!
    脇狭めのタンクトップだったから隙間から手入れて乳首可愛がってあげられないのが残念です…

    不破と葛葉がチョーカーつけてるのとてもえっちだったから男性ライバー全員つけろください

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:09:06

    >>118

    今見てきたけどめっちゃエッチだった

    全男性ライバーはチョーカー付けるの義務にして

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:40:33

    ガクくん自分が男から性的に見られる訳ないって思ってそうだし変に天然発動する時あるから電車で痴漢されても気づかなそう。ケツ触られてる時とかやけに距離が近いとかは満員電車だからかな…で流してたけどいよいよ前触られた時にようやくコイツ痴漢だー!って気づいてほしい。その頃には隅の方に押されてるし覆い被されてるから周りの人は気付きにくい。「電車で痴漢されてるのに感じちゃって変態だね♡」って言われながら擦られて必死にいつもの大きい声我慢してるけどそれでもやっぱりちょっとは声出ちゃってイッてほしい。ガクくんが電車で知らない人に擦られてイッたという羞恥心や恐怖で震えている間に痴漢はそのまま逃げる。そのあと電車に乗ることがトラウマになるガクくんは可愛い

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:49:43

    某コスメコラボの甲斐田、乳首開発されまくって企業案件として公の前に曝け出すには恥となるから露出少なめのふわっとしたシルエットの服着てるんだろうな
    イヤンホホの人ってだらしない乳首してるんだ〜とか言われたら恥ずかしいもんね

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:25:52

    剣持の喘ぎ声は汚い方が興奮するんだけどここ見てると自分は少数派なのかもしれないと思えてきた

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:42:23

    >>122

    きれいな喘ぎも汚い喘ぎもどっちもいいと思う

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:05:03

    >>122

    多分綺麗な喘ぎをする。しかし頭飛んで呂律回らないぐらい本イキさせて汚喘ぎさせるのは興奮する。剣持の高いプライドをギタギタにしたいし、気持ちよくて生理的な涙流せばなおよし。

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:25:52

    こういうとき剣持ボタンは便利だな
    「あ゛ぁ゛っ」的なやつを押すと汚喘ぎっぽいのが聞けて

    ワイもやしきずメス声ボタン作ろっかな……

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:36:36

    >>125

    つくれ!需要あるぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:37:13

    >>122

    男ライバーみんなに清楚っ気ゼロの濁点♡喘ぎしてほしいとかいう節操なしもいるから安心しろ

    ソースは俺

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:12:52

    >>127

    強欲だがしかしその欲望誉れ高い

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:32:43

    公式の企画やカンペに対して「え……?」って困惑してる姿見ると、一瞬催眠解けて混乱してるときこんな感じになるのかなって思っちゃう 解けたままでもヨシ、より強い催眠かけ直すのもヨシ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:52:17

    >>119

    チョーカーと言えば咎人衣装でガクくんがチョーカー付けてて「これ評判いいんだからとやさんも付けなよ〜」的な発言したけど剣持は「僕は誰の飼い犬にもならない、首輪はつけない」みたいにチョーカー却下した感じだったから運営とか絵師さんに問答無用で付けられて欲しいなぁ。


    もしくはサイコストーカーモブに拉致られて無理やり付けられたらいいと思います。

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:28:39

    チョーカー無理矢理付けるのもいいけど堕ちきった証として剣持自ら付けさせるのもいいな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:24:54

    ふわっちとは真夏のボロアパートでセッしたい。お互い汗まみれのぐちゃぐちゃになりながらやりたい。セッ漬けにしたいしされたい。ふわっちは狂気的な愛が似合う。

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:57:16

    彼氏になって剣持と幸せラブラブなエッチしたい。ツンデレ剣持をドロドロに甘やかして素直にさせたい、眠気でデバフ語彙力幼女の剣持と朝チュンしてぇ。でも、プライド高くて、人に靡かずハイスペ優等生で人気者な男の尊厳破壊もしたい。よって、同級生のモブ男になって剣持に劣等感を感じたい。痴漢シチュでトラウマ思い出して怯えてる剣持も同級生モブ男視点から見たい。日頃卑下されている無職ニートになって、近所で評判のいい清楚なお坊ちゃん高校生に欲情して下校中に拉致☆監禁、自分好みに調教したい。剣持の担当教師になって放課後教室で教卓エッチしたい。剣持の将来の夢が高校の教師だと知っている上で教卓で教科書読ませながら先生プレイをしたい。みんなはどんなシチュがすき??

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:45:49

    >>133

    これもう剣持以外の世界全てになってるまである(笑)

    剣持に催眠をかけて上記全てを家の中でごっこ遊び(剣持は本物に感じている)やってあげれば叶うかもしれない。実はレイプ犯も同級生も先生も恋人も全部133だった...なにこれ世にも奇妙な物語?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:55:29

    >>131

    before

    「僕は誰の犬にもなりませんよ。首輪なんで貴方が着ければいんじゃないですか、ねぇ?社会の犬が」


    after

    「ハッ...ハッ..,///ご主人さまが、ボクに首輪くれる...うれしいれす。あっうまくつけれない、手に力入らなくて、あぅはやく、つけたいのにぃ、ご主人さまぁつけて、ください。おねがい、ぼくに、ご主人さまにつけてもらいたいです。ごしゅじんさまぁ〜」


    なるほど、いいな。

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:31:54

    ローシ〇〇ガーゼネタが大好きだから童貞ライバー達に何も出なくなるまで搾り取って欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:42:29

    社長の人妻感が好き。

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:09:23

    ピスサイくん伏見のコスして街歩いてモテモテ!をしようとしてうっかり伏見に劣情抱いてる濃厚モブおじに捕まって人違いのまま襲われてほしい
    必死で違う違う言って泣きわめいてほしいし泣きすぎてメイク取れて別人だって気づかれて開放されるけどちょっとだけ手遅れであってほしい
    一人メソメソしながらあいつも大変なんだな…って気持ちとあいつのせいで…って気持ちでないまぜになるピスサイ見たい
    一方そのころ伏見本人はツイキャスでプリコネオタク語りをしていた

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:54:38

    昨日の麻雀配信で、メイカちゃんが最下位の罰ゲームとしてセルフお尻ペンペンをしてたのはすごかった。「もっと力入れろ!」と言われたり、品評されてたりしてるのはエロだと思う。自分から提案した上でということも踏まえるとすごいメスガキ感ある。

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:16:58

    >>135

    afterでも長々と焦らしてから付けたい


    その後は普段の生活でもチョーカー付けっぱなしにさせるか二人きりの時だけ自分で付けるようにさせるかで迷うな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:31:04

    あえてチョーカーの上から包帯巻かせて「怪我しちゃいましてね」って誤魔化させたい
    んで二人の時だけ包帯外して日焼け痕のうっすらついた首につやつや輝くチョーカーを撫でてやりたい気持ちがある

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:33:30

    ろふまお初回見返してたけど初回からダメボ聞けて助かる
    でもこれがアップされた頃はまだ純粋な気持ちで見てたはずなのにどうして…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:23:33

    四季凪アキラの首の黒子二つはシンプルにエロい

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:02:13

    >>137

    公式切り抜きで縦セタエプロンのママ姿が出たからな、社長=人妻は公式と言っても過言

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:49:37

    あらゆるコラボでパパ枠にされるやしきず
    公式人妻の社長

    この三十路おじさんたちドスケベじゃないですか!?!?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:08:16

    >>144

    過言草

    でも人妻社長いいよね…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:54:33

    伏見がモブおじさんに無理矢理されて快楽堕ちするのが見たい。配信見てると動きデカそうだから抵抗する時もイきそうな時も手足バタバタしててほしい。耐えてる時とか足の指ぐーぱーしてて欲しい。あの長い足が抱え込まれて種付プレスされてるのとか間違いなく絶景。ダメボよりの汚い喘ぎでも高めの喘ぎ声でもどっちでも興奮する。
    終わったらモブおじに締めの口上言うように振られて逆流精液溢れさせながらトロ顔でピースしてるメス堕ちハメ撮り動画見たい。

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:59:22

    ママと名高い伏見と社長がメス堕ち最難関なの母は強し...って、コト!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:56:55

    ママは手強くてもそのこどもになれれば雄っぱい好きにさせてくれるぞ
    まあこどもになるハードルが高いんだけどな

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:38:47

    催眠でワイが自分の子供だと思い込ませればいい……と思ったが催眠耐性持ちの社長にはどうすればいいんだろうか
    それこそ法にお触りするようなヤバいおくすりキメたねさせて、意識が朦朧としてるところに存在しない記憶を刻み付けたりする必要が

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:11:49

    社長の飲み物に常識改変ができるようなヤバいおくすり仕込んどいて、それが飲み干された後に冗談の振りして催眠をかける振りをしたい。
    催眠は効きませんよって笑っているし実際催眠自体は効いていないのだけれど(そもそも出来ないので)、それを言っている本人はおくすりが効いているから一糸まとわぬ姿だし喘ぐ合間に笑ってるけれどそれを疑問に思っていないんだ…
    乱れに乱れた後におくすりが切れて、気持ちがよくて意識が朦朧としている中でやっとの思いで何をしていてどうしてこうなったのかと訊ねたら「催眠切れてきたかな」なんて返されて、何も考えられないのに自分が催眠にかかってこんなことになっているということだけは理解できて、かからないはずなのにと混乱しつつもプライドのようなものを傷つけられたような絶望を感じながら雌落ちしていてほしい。

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:07:39

    >>150

    >>151

    いくら社長とは言えおくすり使えばいけるな

    …流石に薬物耐性は無いよね?

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:40:26

    社長、手術した時のレポートでこれが麻酔かおもしろ(気絶)していたから効くはず

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:26:26

    社長は催眠にかかりたがってたから、催眠詐欺でお薬飲ませて騙し切れれば「えっ私催眠にかかったのですか!?これが催眠か〜」とワンチャン喜ぶ可能性もある

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:58:59

    >>152

    >>153

    >>154

    なぜだろう...いじればいじるほど薬物耐性まであるような気がしてくるのは...まさかね。

    電撃耐性まであるのに薬物体制は...ないよね。

    どこのゾルディック家だよってなるもんね。


    え?皆さんどうされたんですか?

    コレそんな強いお薬だったんですか?

    あれ..また私だけ効いていない...?(シュン)

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:00:29

    >>154

    催眠にかかってるから…って自己暗示でエッチな命令も従ってくれるかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:31:47

    にじトイ有料部分をおすすめしてくれた先人たち、ありがとう
    剣持のセンシティブボイスを堪能しています
    本当にありがとう

    フレンとアルスが笑ってくれてるおかげでどうにかネタに収まってるけど(それでもだいぶギリギリだが)、周りが静かだったりしたらもう言い逃れできないヤバさだわコレ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:48:34

    社長はかちぇの実験台にされまくってすでに危険物質への耐性を獲得している説あるぞ
    なんなられな姉のマジック練習で実際に切り刻まれ復元させられてる可能性まである(社長をギャグマンガ世界の住人だと思っている人間の発言)

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:33:00

    >>155

    最初は効いたとしてもその内耐性出来たりして

    上手くいって調子に乗ったモブが同じおくすり盛ったら効かなくて返り討ちに遭いそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:41:38

    >>158

    もう社長はターミネーターかなんかかよ………

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:36:39

    社長バトル漫画のキャラ並に耐性持ってて笑っちゃうんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:52:08

    社長、ライブの裏話で(滅多にないけど)立ち位置間違えてひとりで別の場所に行っちゃうような天然なところもあるって聞いたから、そういう可愛いところに漬けこめないかな

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:07:23

    劣情スレなのにどんどん強化されてく社長に笑ってしまう

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:40:39

    >>163

    戦いの中で成長するタイプか…

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:54:07

    >>163

    なんでやねん!って思うけど、ラスボスが居てこそこのスレ民も奮起するというものだ。


    ...ラスボスって言ってふと浮かんだのが、社長を攻略した後に玉座の後ろから不敵な笑みで出てきた叶だった...

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:01:32

    >>157

    メイド好きのワイ、猫耳ペヤングを見守りつつ、最後にメイドが来ないかwktk待機していたが...

    ベッドマッサージボイスを聞いた瞬間、脳内の全てが霧散し、後に残ったのはただただドクターFへの賞賛なのだった。

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:25:19

    レバガチャとか他色々の3D配信&動画見てるとついやしきずのむちっとした足に目が行ってしまう
    あの筋肉が詰まってそうなおみ足で素股されたいし事故を装って自分から挿入して欲しい
    あと仕事終わりの汗臭い靴下履いたままの足で優しく先っぽとかナデナデされてたまに親指で鈴口とかほじくってもらいたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:56:55

    海に行ったらサーフィンやってる大学生チャラ男にナンパされてそのままパクっと食われたやしきず(中学生)
    夏休み明けに肌が黒くなって髪も染めてピアス開けて服装もチャラくて露出度高めになって身体もムチっとして言動も変わってしまった社くん(囲碁将棋部)に脳破壊されて黒ギャル性癖が開花するオタクくん……
    数ヶ月でチャラ男に捨てられて傷心のやしきずは野球部へと入部し才能を開花、名門パンパカパンダ高校野球部へ進学を決めるのであった。

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:35:48

    あえて快楽よわよわ社長で妄想するのは女々か?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:07:05

    次期社長としてずっと管理された環境で育ってきたから外の世界やえっちなことをなんとなくしか知らない社長概念すき
    遊びに行った家で一緒にえっちな本見て、勃っちゃったのを恥ずかしがる社長を後ろからゆるーく拘束して、今まで適当に竿擦って出してたから一番気持ちいいところを知らない社長にいろいろ教えてあげたい
    首筋ぺろぺろしながらしれっと乳首摘まんだりしてさ、先っぽとか擦られて身悶えしてる敏感淫乱ボディの社長をじっくり楽しみたいんだよな
    「やめてくださいっ、蹴りますよ!?」みたいな感じで最初は暴れてたのに気持ちよくなってきて、かすかにビクンビクンしながらえっちな吐息漏らしてくれ
    そのまま気持ちいいこともっとしたくなってお尻まで使うように誘導&教育できたらいいなぁ……

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:12:45

    >>169

    妙案にごつ

    人それぞれの妄想があるからね、快楽よわよわな社長の妄想をして「いやでも社長なら耐えそうじゃない?」なんて野暮なことはやめようね

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:15:03

    >>171

    メス堕ちスレの社長の流れはエッチな妄想をした後に別の人がいやでも社長なら○○の耐性ありそうとか普通に耐えて反撃しそうとかレスするのがデフォになっちゃってるからねぇ……

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:53:33

    >>157

    >>166

    昨日にじトイ見たけどとても良かった

    色んな男性Vにヘッドマッサージャーやってほしくなるな

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:31:15

    マタタビとかフェロモンとかそういう類のあれで「普通の人には効かないけど何故か(なんでやろなぁ)伏見には効く媚薬」みたいな薬を噴きつけて脳トロさせたい
    普段からちょいちょい滑舌が緩めなので快楽にドロドロになったら「なんれぇ?」とか「やらぁ」とか言ってくれると思う
    あとトロトロの顔であのたまに出る「えへへ」笑いしてほしい

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:15:28
  • 176二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:00:38

    Mがうまい剣持刀也【ほんまのくずや3D切り抜き】

    顔隠しながらM字してるの好き

    服脱いだ状態で同じポーズさせたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:26:12

    >>176

    なぜ顔の方を隠すのか。余計エッチになるのに。無知シチュが似合いますね。

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:35:54

    成瀬をペロペロしたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:23:39

    永遠に話を被せられてしょんぼりする黛灰と爆笑するふわぐさ【切り抜き/にじさんじ/不破湊/三枝明那/メッシャーズ/飯屋】

    おすすめにこれが出てきて見たら黛の「あぅ…」で頭抱えた。そういえばこの男度々可愛い声出してたよな。この顔で低音なのが隠れ巨乳の概念で最高。黛のえっちなオススメのダメボとかあるか?あと初期黛は声高めだったし喘ぐとなればあの初期声で啼くのか?エロすぎる。引退した後に黛のエロさなんて気づきたくなかった。

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:35:51

    >>179

    これは素の黛

    酔っててかわいいね……お持ち帰りされないか……?

    【相羽ういは】配信していると気づいていないガチ酔い生まゆゆ【にじさんじ/黛灰】


  • 181二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:48:49

    >>176

    これほんとに本人は純粋にMを見せたかっただけで別に自分の格好がえろいとは思ってないのが面白い。Mを見せたいってなんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:33:45

    モブおじさんが自分の喘ぎ声切り抜きで抜いてる姿を見てドン引きするライバーの図を眺めたい

    不破のドン引き顔みたいな感じで頼む

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:27:29

    >>179

    夜勤事件で未来人に脅かされて「ちょっ…とほんとにぃ……」ってよわよわになってるの好き

    あんまり乗り気じゃない日に強引にベッドに連れ込んで身体触ってその気にさせてるときに震え声で抵抗してほしい

    TRPGでの嘔吐ボイスも好き 嘔吐いた後の吐息が喉から引き抜いたあとの恍惚とした表情を連想させてえっち

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:42:28

    >>177

    >>181

    まずおふざけで制服姿のM字見せてもらってメス堕ちした後に全裸M字させてビフォーアフターを楽しみたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:22:42

    >>173

    ガク君の汚喘ぎが現実で聞けるとは...。

    鳴君いたずら受ける時今、◯◯でせめられてたって言い方するし。ガク君電マ持つと使わずにいられないとか言うしとてもセンシティブ。気に入ったんなら帰りにドンキで買って帰ってもええんやで。


    _人人 人人 人人人人 人人 人人_

    > 電マ!使わずにはいられない!!<

     ̄Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:26:55

    ↑すんません
    説明いれず途中投稿してしまいました。
    前にこのスレで教えてもらったハピアワガク君鳴君回を見てきたら、まずいたずらアイテムの絵面が酷かった(このスレの餌かな?)
    勧めてくれた方ありがとうございました。

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:37:36

    >>185

    右上もうそういうのに使う道具にしか見えない

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:57:01

    >>185

    グッズが企画物AV始まりそうなラインナップなんだよな

    首筋や耳を責められて喘ぐ声が公式に存在するの恐ろしい

    当時これが無料パートだったこともビビる

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:56:28

    力一…見た目と中身のギャップが好きすぎる
    見た目だけならボンテージ的な服で鞭打つかヒールで踏んでくれそうなのに…いやおっさんの力一でも頼み込んだら別のベクトルで呆れながら踏んでくれるかもしれない
    あと女装してほしいママさんのセンスいいからシックなメイド服になるだろうけどあえて雑コラ的な顔だけはめ込みみたいなのでもいいそれでも似合ってしまってほしい
    謎に解像度の高いメイドさんエミュしてくれ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:17:07

    加賀美インダストリアルこっそり買収して玩具(R18)作る会社にしてやりたいな
    社長は表向き据え置きにして、新商品の試作品が出る度に自分で「これは雄ポルチオへクる振動の種類が少ないのでッ…それを、増やしていただければ…ッう、もっといいものになりま…ンお゛ッ♥️」ってドスケベ絶頂レビュー動画撮って開発部(意味深)に送って欲しい

    んで次々出される理不尽なプログラム発注に担当のやしきずがキレるまでをセットで見たい

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:05:06

    >>190

    開発部に就職したい

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:44:30

    みんなに触発されてさっきまで描いてたんだけど、喘ぎ声をどうしたらいいかわからん…
    雑絵で申し訳ないんだけど案をくれないか…

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:13:08

    すまん絵上手すぎないか

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:14:30

    既出だったらスマンけど社長はエイムハイヤーパンフでくすぐりにめっちゃ弱いことがバラされてたので痛みに強くても快感に激弱な可能性ある

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:44:45

    >>194

    社長にメタルシャワー(ヘッドマッサージ)回が楽しみだ!メタルシャワーって名前社長好きそう。

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:57:28

    つべのおススメに出てたから久しぶりになとリゼクイズ大会見たら、電流椅子に座った剣持が電撃受けてる時、ビクビクするとかゆっくりなった...はやくなったぁって実況しちゃってて、リアルタイムで見てた時何とも思ってなかったのにスレで剣持にエロ実況させる妄想を読んだ影響でエッってなっちゃった。最後椅子で放心してるのなんかもう...

    電流ビリビリで憔悴する剣持&それを見てショックをうける委員長【にじさんじ/切り抜き/月ノ美兎 /剣持刀也/リゼ・ヘルエスタ/名取さな/ピーナッツくん/ぽんぽこ/クイズ大会】

    電流に電マにメタルシャワーなどなど設置された拘束椅子で機械姦...加賀美インダストリアルで作ってくれませんかね...

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:59:54

    >>192

    あまり喘ぎ声の表現に詳しくないので参考になるか分からんけど、パチとかガチャとかの叫び声から鑑みるに間違いなく濁点はつきそう

    あとは、大体の叫び声に耐える強靭な喉がこの時ばかりは掠れてて声も上擦ってたら良いかなって…(願望)

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:28:53
  • 199二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:29:19

    >>195

    名前だけ聞いたらかっこいい感じするもんな

    アダルトグッズでもかっこいい名前つければ騙されてくれる可能性がワンチャン…?

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:31:05

    たておつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています