早く来てほしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:43:25

    ダークリベリオンURなのキツい
    下敷きとしては最高級の高さになりそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:50:10

    スターヴSRだしクリアウィングとダークリベリオンもSRで良かったのでは?と思わんくもないよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:51:56

    ダークリベリオンからこれ重ねるのはあんまり強くなさそうだが

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:53:06

    >>3

    ランク4を3000打点にして相手殴って4素材アーゼウスに出来るのよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:53:55

    ダークリベリオンの性能でURはキツいよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:56:10

    >>4

    なるほどアークリベリオンワンキル狙えない場合に盤面リセットするのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:15:36

    Ex圧迫してデッキにダブルアップチャンス入れる必要あるけどホープダブルからホープ出して5000パワーで殴りつつホープレイ→フューチャースラッシュ→ダウナード・マジシャン→アーゼウスで5000出しつつ6素材か10000出しつつ4素材の方が強そう(エアプ感)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:18:17

    ランク4からチェーン組まずグリフォン処せる打点出せるのが偉いんよ
    チェーン組むダブルはそもそも目的が違う

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:18:27

    >>7

    1行目が答えすぎるな そこまでして作るもんじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:22:01

    >>7

    こいつの場合エクストラ圧迫以外にも白エクレシアみたいなチェーン組まないレベル4の特殊召喚モンスターがいれば効果を発動せずに3000打点で盤面処理しながらアーゼウスに繋げれる利点もある

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:03:17

    >>7

    そこまでしてアーゼウス出すよりドラグナーの方出したほうが強いような気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:09:01

    アブソリュートからお手軽9000打点は択として有用だから早よ来てくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:15:41

    こいつってまともにだすの?アブソリュートの脱法だけちゃうの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:22:43

    >>13

    ランク4のアーゼウス下敷き要員やで

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:28:09

    効果の発動を伴わずにランク4立てられるのであればグリフォン処理しながらアーゼウスになれるのがメリット
    逆に言えばそれを意識しないのであればまあ人によって採用は別れるかな、ぐらいのライン

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:31:11

    相剣には結構入ってるね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:33:54

    ランク7にはちょうどいい打点枠になるんだよな
    適当に通常オリベだしてそれにオバロ乗せるだけでいいし

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:01:37

    相剣はこれないとトークンコレクター引かれただけで何もできないデッキになっちゃうから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:02:50

    アブソリュートから出すってどうやるの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:14:16

    >>19

    アブソリュートをリンクかなんかで墓地に送ったあとコイツ出してそれに重ねる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています