だからよ!俺はオッサンと幼女のカップリングが好きなんだよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:51:27

    オッサンと幼女に恋人になってほしいわけじゃねえ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:52:00

    飽くまでも妄想していたいだけで
    実際にくっつくのは嫌ということか麦わら屋

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:52:09

    麦わら屋船降りろ
    今日から敵同士だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:52:46

    言葉が足りねえ男はモテねえぞ麦わら屋

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:53:32

    わかる
    幼女に手を出すオッサンは極刑

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:56:09

    二人がくっつくのは困るが他とくっついてもらっても困るので
    作品の途中でどちらかが死別するものとする

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:59:51

    なぁルフィ、幼女が成長して法的にセーフな歳になってから満を辞しておっさんと付き合うのはセーフか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:01:12
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:03:33

    でもよルフィ
    本人たちが納得してるならそれはそれで一つの愛の形なんじゃねぇか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:03:39

    分かるぞ麦わら屋
    マチルダに欲情するレオンみてぇの描かれたら…腹ぁ立つに決まってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:09:07

    苦手なのは分かるしそれを他人に押し付けねぇなら好き嫌いは自由だぞ麦わら屋
    結局のところ好き嫌いなのに倫理だの道徳だの適当な理由つけて否定しだすと創作なんて何も語れなくなっちまうからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:11:11

    単純に子どもに縋る大人って見てられないのよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:12:03

    幼女がおっさんに片想いするのはアリだと思うぞ
    おっさんがそれに応えるのはナシだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:12:54

    麦わら屋、お前この漫画好きか
    読んでないならオススメする
    許嫁関係にはあるが清いしおじさん側はそういう感情を持たず女の子に接しているので麦わら屋も納得が出来ると思うぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:13:04

    疑似親子の関係はいいよな麦わら屋
    終盤に独り立ちイベントがあると最高だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:15:15

    くっつかずに普通に仲良くしていて欲しいだけだと…!!!
    何度言ったら分かるんだ!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:19:00

    >>8

    聞いただけなのに手出してんじゃねえよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:19:22

    しかしねぇ、麦わらくん…幼女と汚いおっさんの組み合わせは、定番なのだから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:20:27

    >>16

    気持ちまでは分からないけど

    言いたいことは分かるんだ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:21:06

    >>17

    もしかしたら何度も聞かれて

    ウンザリしているのかもしれないぞ>>17

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:23:52

    >>8

    もしかして船降りろの元ネタってこれ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:11:48

    何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ麦わら屋

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:19:08

    ふしぎの海のナディアのサンソン×マリーはダメか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています