【閲覧注意】アキくんは

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:55:34

    2部で死体でもなんでもいいから再登場してまた尊厳ぐっちゃぐちゃにされてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:57:24
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:58:56

    出たぞ特殊性癖が

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:59:57

    これ以上やるんですか…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:00:13

    戦争のアクマ理論だとアキくん復活できる?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:00:32

    これぞまさしく死体撃ち

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:00:43

    これが世間を騒がせた中の悪魔!その魔人の死体です!我らがチェンソーマンの活躍により撃破することに成功しましたが多くの犠牲も出しました…この死体はその時回収されたものをそのまま展示してあります!この機会にぜにチェンソーマン展にお越しください!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:00:53

    私は…早川くんはあそこで終わったから美しいと思いますが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:01:40

    もう耐性ができてるからあまり効き目がないと思いますが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:02:09

    なんかのパワーで蘇生したアキくんに実は最初から君の家族なんて存在しないんだよwってネタバラシして絶望してるとこを脊椎剣にされてほしい

  • 11 22/08/06(土) 15:02:44

    今のデンジくんなら普通にアキくん利用した首謀者ぶった斬って終わりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:03:02

    アキが再登場するならデンジの脳内にしてほしい
    それかデンジが死の間際に見る幻とか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:03:14

    ,

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:04:29

    すでに雌蛸は吉田くんがいかに死ぬかに関心が移ってるから

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:26:20

    魔人の亡骸って腐るの?
    眷属並べてるシーンでビームの首とかあったけどあれ地獄で結構死んで時間経ってるよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:31:11

    肉片の所有量で国家間のパワーバランスが変わるレベルの銃の悪魔
    その魔人の死骸がしっかり埋葬されてるとはとても……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:50:21

    嫌だよ聖人の遺体みたいに各所に散り散りになったアキの体なんて……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:52:10

    余程うまく調理しない限り興醒めな展開になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:54:54

    銃の悪魔完全体が出るとしたらその本体として使われるみたいになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:07:35

    連載みててからかもしらんが嫌だよ
    普通に早川家みてたかったし今も見たいよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:11:12

    ヒロフミには普通に生きてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:59:36

    弟のことも早川家のことも忘れて記憶全くない状態で復活するとかしたら興奮しながら泣きそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:12:50

    でも銃の悪魔の武器人間と化してまた血の悪魔とデンジを叱りつけるアキくん見たくない…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:12:58

    戦争の悪魔にとって銃の悪魔はどのくらい価値があるんだろう
    世界中で銃が制限されても兵器としては銃の役割は大きいよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:23:22

    アキ死んだあと墓参りのシーンとかなかったし、遺体どっかの国に保管されてそ~~~

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:42:56

    >>23

    迫力がありすぎる

    こんなん漏らすわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています