影薄いけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:33:32

    こっちの進化もかなり好きだからもうちょい推されて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:58:00

    ライズグレイモンの時点で片鱗を見せていたスタイリッシュデザインがシャインで完成するのが良いんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:00:03

    02フロンティア組に比べたら結構色んなゲームに出てるからまあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:00:19

    >>2

    リボルバーと羽がイカす

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:01:51

    頭とか尻尾とか両手足が金色なのが好きなのに、強化形態のバーストモードになったら全身真っ赤になるのが残念
    ジオグレイソードを持ってる姿クッソカッコ良い

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:07:21

    映画の活躍が大好きなんだ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:08:10

    プラモ化して欲しいけどまあ無理だろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:08:27

    バーストモードで炎がいろんな武器になるの本当にカッコいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:09:09

    サイスルの相棒だった

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:17:29

    進化バンクのCGがすき

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:42:38

    サイスルだと悠子のライズグレイモンが進化してもしかして...!ってなったらガイオウモンの方に行ったからな
    いや、それも好きだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:43:32

    大正義バーストモードあるから

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:50:23

    ああ、そうだったな…力は借りたり与えたりするもんじゃない。力は…合わせるもんだ…!

    このシャイングレイモンとの語り合いでバーストモードに覚醒するのが最高なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:09:27

    ジオグレイソードやバーストモードという明確に上のパワーアップがあるせいで最強形態だった時代が短い

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:15:28

    ウォーグレイモンの亜種的なやつじゃなくて結構変えてきたから大好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:25:12

    >>14

    しかもバーストモードに進化する為の理由付けとしてノルマかというぐらいジオグレイソードが折られる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:27:02

    セイバーズ放送時に発売されたデバイスの玩具でシャイニングレイモンという誤植があったみたいだね。当時それを買ってその名前で周囲にネタバレしまくった同級生がいた。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:32:46

    デジモンカードでもイラストは当然良いし性能もライズと一緒に採用圏内なくらい強くて助かる
    おまけにバーストモードもそのうち来るのは確実だし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:37:44

    マサルダイモンがね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:41:22

    >>13

    このセリフの後の決着がパートナーとのダブルパンチなのが大好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:45:20

    >>6

    ジオグレイソード召還するとこめっちゃかっこいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:47:54

    フィギュア映えしそうなんだけどまー立体化に恵まれない
    4作目以降はみんなそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:59:45

    安易に合体に走らず独自の強化形態があるのは斬新だよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:18:32

    デュークモンとのバトルかっこいい
    他のデジモンが束になっても敵わない相手に羽根を活かした素早さで一泡吹かせたり、超至近距離グロリアスバースト放ったり
    無傷でしたけどね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:23:04

    ルインモードが一番好きなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:55:02

    巨体を振るう怪獣的かっこよさと武器を駆使する戦士的かっこよさ両方があってお得

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:59:47

    兄貴の相棒だからかなりファンは付いてる印象ある

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:27:04

    分かるぜ

    ウォーグレイモンの無骨な力強さと対になったようなスタイリッシュさが最高

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:50:57

    目のまわりが水色なのは何でだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:53:33

    全部好きなの前提でシャイングレイモン(BM)>ライズグレイモン>シャイングレイモンの順で好きだわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:28:21

    >>8

    バーストモードの剣の名前ってコロナブレイズソードなんだってな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:38:24

    色違い+αくらいだからか何気にルインモードも結構ゲームに出てるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています