ダイナミックコードと同期です

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:59:44

    ヤベーな17年秋…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:01:11

    神のクール

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:07:02

    ダイナーが光ならこっちは闇

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:16:19

    宮野を酷使するアニメ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:18:04

    警察は何してんだよ本当に

    って感じのアニメだった

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:19:05

    詳しく知りたいんだが

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:19:52

    作者がコンピュータウィルスを細菌か何かと勘違いして
    頭痛くなったヤツ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:20:51

    >>6

    王様からクラス全員にメールが届いて

    その指示に従わないと大抵死ぬ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:20:57

    人体発火しながらパソコンカタカタしてる絵面がスーパーサイヤ人みたいで爆笑した記憶

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:22:43

    素直に王様ゲームの正体は
    呪いが原因とかにすればいいのに
    なんで詳しくないのにウィルスとか科学的根拠を原因にするのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:23:07

    もしかして原作者はコンピューターウイルスと病原体のウイルスを同じ存在と思ってるんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:23:59

    これは強い

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:26:08

    宮野も堀江由衣も熱演してるし、真っ先に退場する鈴木達央も完璧な断末魔演技をやってくれてるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:33:39

    5年前のアニメなのにもう公式サイト消滅してドメインが無料で見る方法系のサイトに取られてて草

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:45:50

    放送事故除いてニコ生の評価1が1桁パーセント行った3作品のうちの1つ
    他2作品のように過去作愚弄してる続き物というわけでもなく言っちゃなんだが原作もマイナーなのに並んでる怪物

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:55:27

    モバゲーが産んだ怪物
    普段本読まない層に爆売れしたんだよね原作

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:59:02

    身体が燃えて熱いから着てる服脱ぐ(全身火だるまだから意味無い)は並の発想では思いつかないよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:00:25

    ダイナミックコードは狙って起こさない奇跡の産物

    こっちは原作からして約束された敗北のアニメ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:09:10

    私宮野がクソアニメでヤケクソのような熱演するの好き!
    魔法戦争も好き!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:12:46

    主人公の名前が作者の名前なんだっけ

    いいなあ俺も宮野さんに自分の声アテレコされてえよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:17:10

    宮野の熱演もよく語られるけど、堀江由衣の悪役演技も聞き応えある素晴らしいものだった

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:17:40

    視力無くした子が実は王様で良かったんじゃないのとモバのやつ読んで思った

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:17:45

    堀江由衣に「セッ〇ス」言わせて濡れ場とガチ悪役やらせたのは褒めてつかわす

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:23:01

    真ヒロインは本当に数少ない見所

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:45:12

    ちなみに17秋アニメはつうかあとDies iraeも控えてるぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:39:22

    >>16

    中学の頃に周りで結構流行ってたな

    これとかリアル鬼ごっこ等の山田悠介作品とか読んでる奴クッソいたわ


    アニメ化って聞いた時は今更!?って思ったし、原作おもんないのに無理やろとも思った

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:52:08

    >>24

    めちゃくちゃ可愛かったな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:56:16

    >>19

    便利すぎる素材です。お納めください

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:07:11

    ウイルス!!新人類!!サイバーテロ!!デスゲーム!!という猟奇的な要素を全部ぶち込んでいったのは清々しさを感じる。小学生の頃はハマってたな。

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:08:24

    >>25

    地獄かよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:36:55

    ゆゆゆ2期と放送時間被ってたんだよね、同じくキャラが死んでるのに差がやばいわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:40:49

    この無駄に豪華なキャストでバトルロワイアルのアニメやった方が良かったんじゃ………

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:47:19

    >>24

    原作からしてこの子の可愛さが一番の見所だからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:49:46

    >>28

    このアニメだったのか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:51:49

    >>25

    しかも前後のクールはいせスマとメルヘンメドヘンに挟まれている…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:32:03

    >>25

    少女終末旅行とか魔法使いの嫁とかいいものもたくさんあったから…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:46:49

    >>26

    原作読んでた層が成長したせいで

    「こんな作品を面白いと思ってたのか…」と苦々しい気持ちでアニメを見てるって話を聞いて

    マジで誰向けなんだよこの作品と思った記憶

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています