仗助と露伴を

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:35:48

    互いのいい所10個言いあわなきゃ出れない部屋に閉じ込めたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:36:18

    たぶんどうにかこうにか機転をきかせて無理矢理出てくる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:37:04

    絶妙に4部のスタンド使いでありそうな能力>〇〇しないと出られない部屋

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:37:21

    あんたはここで露伴と死ぬのよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:38:24

    露伴先生に漫画が上手いとかいうと逆にキレられそうだし
    だるそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:38:44

    >>3

    条件難しくしようとしてもスタンドが維持できないとかかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:38:53

    仗助は漫画の才能とか頭の回転の早さとかで3〜4ぐらいは稼げそう
    その間露伴先生は舌打ちして足組んでる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:39:37

    仗助は露伴の漫画を褒めそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:39:45

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:40:43

    絶対露伴ちゃん面倒くせぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:43:30

    >>5

    オイオイオイオイオイオイオイオイ

    ここは『いい所』を言い合わなくちゃあならない部屋だぜ 当たり前のことを言い合う場じゃあないんだ

    真面目にやれよクソッタレ仗助(ふんぞり返りながら)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:44:00

    仗助「なんだかんだオメーは漫画に対する情熱に関してはスゲーって思うところあるよ まぁ俺にはよくわかんねぇけど」

    露伴「フン!僕はこれっぽっちも好きじゃあないがあの康一くんの友達ってところだけは褒めてやってもいいな 僕は君のことが 嫌い だけどね!」

    仗助 露伴(...あと9コか...どーしよ...)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:47:25

    仗「ま、まず漫画家として一流っスよねぇ〜露伴先生は」

    露「一流?お前に漫画家のなにがわかるんだ?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:48:01

    一旦露伴の全身ボコボコに殴って治して、「こことか殴る前より男前っスよ!」とかでとりあえず10個埋めれそう。
    露伴はヘブンズドアーで「15秒だけ岸部露伴の"キャラのモデルとしての"趣味に合う男になる」とか書き込む

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:50:03

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:51:37

    仗助が何言っても露伴がケチつけてくる地獄の空間だし、奇跡的に3つくらいだけヒットするけど全然足りない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:53:13

    >>13

    うわ~言いそう

    仗助がパーマンすら知らないっての知ってそうだしなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:53:45

    仮に仗助の代わりに康一でも露伴のいいところ10個は無理そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:57:21

    >>18

    康一君が言ったらそれはもう良いところになるんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:00:09

    なんだか脳内再生が余裕なレスばかり……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:01:27

    >>3

    鉄塔

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:02:48

    >>8

    心にもない事を言うんじゃないよとか君に僕の漫画が理解出来るというのか?とかぐちぐち言われそうなのだけは分かる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:18:39

    「仗助、君はとても偉大な祖父を持った。もっと敬意を払うべきだ(シィーザァー!!)」
    「承太郎さんもとても頼れる大人だ。おまえは何もわかっていない」
    「凛として誇りを失わずおまえのようなガキを女手ひとつでここまで育てた朋子さんに少しは申し訳なさを感じるべきだな」
    「康一くんを友人に持ちながらそこまで何も影響されないとは君は全く救いがたい」

    「オイオイ4つも褒めたぞ、君も行動しなければ解決しないとわかっているのか?」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:42:56

    顔とスタイルはいいよナァ〜路線
    そのブランドッ!センスいいっスよねェー!路線

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:56:28

    >>23

    褒めてるか!!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:57:41

    >>24

    やらなきゃなんない時は仗助ってこうやって気利かせられるヤツだよなぁ〜っての凄い分かる

    そんで露伴が文句言うんでそのうち仗助もキレる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:58:47

    >>24

    露伴「君のその髪型もなかなかいいセンスしてるよ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:08:27

    >>27

    部屋破壊レベルの暴走するなら脱出ワンチャンあるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:09:09

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:10:28

    >>29

    お前はゲロ以下の臭いがプンプンするぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:12:19

    いやァ!康一くんとお互いの良いところを10個言ってもらえないと出られない部屋かァ〜ま、僕の"親友"の康一くんなら100個でも言うのは容易いねェ!あのクソッタレ仗助とは違って!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:13:11

    よく考えたら露伴ちゃんってドアも窓もない部屋に閉じ込められるだけで結構辛いな
    仗助だけ壁ブッ壊そうと頑張ってるのが目に浮かぶ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:13:27

    >>30

    ディオでもそんなこと言わんと思うしコイツはノミ未満だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:16:55

    ひょっとして二人が本気でスタンドでバトったら
    ジョジョ特有の戦闘中の独白で無意識のうちに相手のいいところ10個くらい言うんじゃないか

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:20:27

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:28:43

    出られてもなぜか部屋に入る前より仲悪くなってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:38:47

    >>34

    途中で喧嘩になりバトリ始める2人……


    戦闘のなかで開く扉……


    それに気がつかないでバトルを続ける2人……


    仲裁に入る康一くん……

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:58:35

    ハイウェイ・スター戦の「だが断る」を褒めることでひとつは埋まる
    でもあとは何も真面目に受け取ってくれそうにないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています