冤罪の被害者です

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:05:43

    俺は悪くねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:06:20

    「発動するターン」にしてなかったお前が悪い

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:06:52

    お前は主犯

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:07:18

    何遍やるんだよこの流れ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:07:35

    本当に悪くないと思ってるやつはこんなスレ建てない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:08:25

    未だ制限なのが全ての答えなんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:10:58

    フューデス「俺は悪くない」
    アナコンダ「俺は悪くない」
    デスフェニ「俺は悪くない」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:11:40

    ドミネイトガイ「誰も俺を出さねえ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:12:27

    お前が主犯だろ
    アナコンダも大概悪いがあいつはデッキ融合がなければギリ適正とも言えなくも...いや、やっぱダメだわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:12:39

    悪い順だとアナコンダ>フューデス>デスフェニの印象

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:12:59

    >>8

    墓地アドはデスフェニの時点で十分稼げるしなによりHEROに寄せれば寄せるほどデスフェニが強くなるんだもん…上振れたらまあ出すよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:20:13

    お前はアナコンダ無しでもスプライトくるまで入賞してただろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:25:08

    デスフェニのためだけに入れるには素引きしたくないパーツが多過ぎて出張は現実的ではない
    本家Dでは他のパーツは邪魔にならず、引ければ強い上振れ札

    結局紙の現行のアナコンダ禁止フューデス制限が一番まともなバランスという

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:25:09

    このカードの発動後、じゃなくてこのカードを発動するターンなら許されてた……かもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:39:21

    出張出来ない調整版ください。Dにとってはデッキの潤滑油なんです。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:08:59

    ずっとメインで戦ってきたDを無理に他のHEROみたく融合で戦わせようとインフレさせた結果だよな
    段階踏んで融合させてきたEのほうはネオスフュージョン出しても便利カードで済んでる訳だし

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:01:47

    >>7

    フュ「簡単に使うアナコンダと出てくるデスフェニが悪い」

    アナ「名前が悪い。あと出てくるデスフェニが悪い」

    フェニ「ガバコンダに文句を言え」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:57:23

    なんか召喚法に縛られすぎな気がするんだよな
    メインデッキのカード使って戦うHEROがいてもいいはずなのに融合融合融合でどれも同じになっちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:45:05

    お前メインの展開完璧に潰して盤面まっさらな状態でソレするのは反則だろ
    しかも多分そのデッキのメイン展開より強いだろお前

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:25:19

    アナ「素引きが犯罪ムーブすぎるので僕は悪くない」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:28:03

    発動後のテキストをエラッタしてやれば
    出張出来ないHEROの上振れ札になるはず…
    アナコンダ君は居るだけで強い融合モンスターを
    混入できる不法入国ブローカーみたいなもんだから
    豚箱に行ってもらうしか無いよね。
    素材に融合モンスター1体以上を含めば行けそうだが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:37:44

    デッキ融合はオスティナートくらいでいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:45:10

    >>18

    シンクロHEROテーマやエクシーズHEROテーマもあっていい、超量が元ネタ的にエクシーズHEROテーマと言えなくともないが

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:48:54

    そもそもエド融合使ったことD-ENDとフェニックスガイくらいしかないからD-HEROはメインで戦うのが正しい姿なんだがな…
    まぁ運命操るってどうしろって話だから安易に強化できる融合路線に行くのは仕方ないね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:50:42

    >>18

    実際Dは最初ドレッド、ドグマ、ブルーDとメインで戦うHEROだったしね。

    DエンドのせいかGXの象徴が融合過ぎたのか全て融合に引っ張られてしまった。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:55:35

    Dは今blooD使ってるから
    融合も使うだけで

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:10:07

    >>25

    どっちかって言うとシンクロの5DsとエクシーズのZEXALが続いたことで

    ARC-Vで立ち返った時にじゃあGXの担当は?ってなって融合があてがわれたのが実情のような

    エドが融合メインになっただけじゃなくカイトもエクシーズメインになってたし

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:59:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています