セイちゃんの釣りスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:20:00

    釣りSSや釣果自慢をしたり

    釣りの布教をしたりするスレ


    前あったこのスレみたいになれば良いなあ

    セイちゃんと釣りしよ?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:21:23

    暑すぎて釣りはお休み中
    キス釣りしてキス天食べたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:24:37

    >>2

    キス釣り良いですねぇ

    むしろ外道のテンコチ目当てに行ったり…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:27:17

    セイちゃんの私服で釣りしたら
    オーバーオールの肩にかかってない部分が鬱陶しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:27:46
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:29:11

    そこそこでかい釣具店近くにあったけど潰れちゃったなあ……内陸でろくに海や川もない地域でよく3年保ったよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:30:30

    >>6

    釣りの需要事態はコロナで増えたんだけどねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:32:26

    絶対竿折れる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:38:40

    管釣りはいいぞォ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:39:43

    釣竿って傍から見るとめちゃくちゃ細くてしなるから折れそうで怖いんだよね
    でもマグロの一本釣りとかよく聞くしむしろしなるから折れにくいのかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:35:16

    >>9

    管理釣り場って興味はあるんだけど

    川用の装備持ってないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:10:05

    やっぱり真夏は釣り行く人少ないのかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:55:10

    この時期昔はよく釣りやら行ってたけど、暑すぎてな…前まで釣ってたとこが禁止になったのもあるけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:05:08

    >>8

    これよく見たら糸伸びてるの口じゃないんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:07:23

    ガキの頃父親とクチボソ釣りしたな
    ま、俺も子供と行くんですけどね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:15:04

    夏の海釣りは基本的に遮蔽物のないところでしかも照り返しも強いからね
    夜釣りならともかく日中はヤバい
    今の気温だと水深の浅い堤防は水温上がりすぎて逆に魚いないくらい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:33:22

    こないだ小アジ用のサビキにツバス(ブリのちっちゃいやつ)が掛かって大変だった
    ツバス自体は嬉しいけど、遊泳力が強すぎてハリスが無茶苦茶になっちゃって…ケイムラのいい仕掛けだったのに…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:25:23

    >>11

    川用って言うより管釣りは管釣り専用タックル揃えるんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:27:43

    青物はちっちゃくてもよく走るからねえ
    人の多い釣り場だと周りも巻き込んでおまつりになったりして大変だよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:25:34

    いまカンパチの子供が回ってきてるのよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:13:17

    ルアーで釣ったスジアラちゃん!
    美味しゅうござんした

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:58:55

    >>21

    良いなー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています