結局のところ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:01:06

    全盛期宿儺とバカ目隠しが戦ったらどっちが勝つんやろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:02:53

    微妙、でも多分だけど宿儺だろうね。そもそもあいつ領域をいつまで持続できるのか分からないし五条の領域を押し返せる気しかしない。そうなると肉弾戦になるけど腕4本に呪具まみれ、まあ無しでもあの体だし勝てないと思うわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:03:18

    なんで踊ってるのこの人達

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:04:56

    全盛期なら流石に宿儺じゃないか
    虎杖に受肉した指20本なら五条であって欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:05:25

    無下限呪術をどう突破するかでしょ。今出てる情報だけだと宿儺がどうやって突破するか想像もつかんから五条が勝つかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:05:31

    1000年前呪術全盛期で鏖殺しまくって戦闘経験値が桁外れだろうしまぁ完全体宿儺だろう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:10:53

    一応領域展開すれば無下限バリアは突破できるよね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:12:10

    >>3

    伏黒が踊ってくれないから

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:12:33
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:13:35

    >>7

    それが通るなら頭火山の攻撃がカスリもしなかったり領域の熱が完全に無効化されたりしてないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:34:27

    >>9

    カルピス吹いた

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:34:59

    でも完全体宿儺倒さないと物語終わらないだろうから
    いやバッドエンドでおわるかのうせいもあるか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:35:38

    >>10

    あれは呪力で守ってるからでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:27:53

    >>9

    宿儺さん振り付け間違えてますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています