Vtuberの好きな衣装を貼っていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:03:55

    ついでに推し自慢もしていって

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:06:20

    さすがにどうかと思う(褒め言葉)
    あと白背景に木の椅子2個並べただけの背景わざわざスワべ先生に依頼してるのもどうかと思う(褒め言葉)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:11:14

    割と脱いでライン分かる奴が好きかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:11:25

    これが発表された時アホほどざわついてたの笑った

    狂人チャイカが「これ真ん中私じゃないよ」とか適当な嘘ついたせいで同じ時期に新衣装発表するライバーがみんな残念ながらアーマーじゃないです…って否定するハメになったのもすき

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:12:13

    >>4

    これ横の布団でもお騒ぎになった記憶あるぞwww

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:13:22

    >>4

    ナニイッテンダヨー!!

    マンナカハヘルエスタアーマーダロー!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:13:33

    >>4

    「あー?なんだとー?このシルエットはヘルエスタアーマーさんのものだろーパチモンがよー何番煎じだかえれかえれー」

    リゼとチャイカのもじぴったんコラボ好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:14:11

    服って言うかボディペイント。局部はテープ貼っているのが特徴
    星めぐり学園の帝様 可愛い声と明るい性格が特徴
    コメント読むときに名前呼んでくれるの好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:15:18

    >>2

    ファンの開いたエビオ総選挙でオリジナルぶち抜いて一位になったやつじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:21:00

    こういうへそ出しに弱い

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:21:47

    >>6

    時戒神定期

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:22:31

    ほわほわの擬人化か?と思うほど可愛さが溢れすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:30:02

    >>12

    この人誰や...?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:30:59

    エンジンみたいに稼働する門松

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:32:31

    >>14

    この後に衣装発表する子がブチギレたネタ衣装来たな……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:32:47

    >>13

    すまん名前あげるべきだったな…ときのそらちゃんや

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:33:50

    るこちゃんでも女装勝くんでもおいしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:36:24

    正直滅茶苦茶エッッッッッッチで好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:37:52

    >>16

    はえーサンクス

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:41:24

    裏地が相方カラーになってるの最高に好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:48:44

    堰代ミコちゃん
    ハニストは初期の黒制服が好き
    えちち悪魔っぽくて良き
    (昔作ったコラ画像から素材持ってきたから手元は気にしないで)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:32:04

    スーツで刀持ってるこの衣装のファンアートかっこいいなぁ……そういう衣装があるのかな?
    →live2dの衣装ではない
    白の学ランのファンアートかぁ……なんか雰囲気あってかっこいいなぁ……
    →live2dの衣装ではない
    刀子ってのはエイプリルフールのネタなのか……でもやけに立ち絵のクオリティ高いし公式とかで作ったのか?
    →公式どころか描いたのは外部のイラストレーター しかも依頼などではない 元ネタは声劇だしそもそもの生みの親は同期のライバー

    なぜなのか

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:59:14

    >>22

    しかし刀子可愛いなすっごく…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 03:09:27

    色んな要素詰め込んで纏まってるめめめの初期衣装好き
    新衣装も格好良くて好きだけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 03:28:12

    ガラッと変わると好みがはっきりと分かれるよね。
    個人的にはイオリンも初期衣装が好み、和服良いわぁ
    イオリンの良い子で天然で雑談がおすすやで

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:07:54

    戦地帰りの軍医好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:41:49

    >>26

    舞元は衣装で印象変わり過ぎなんよw

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:47:24

    >>23

    そりゃイラストレーターの中でも個展開けるほどのトップ層のお方だからな…ういママ本人も可愛いとかどうなってるんですか画力の神様⁉︎

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:48:06

    >>24

    正直靴下ダサいもこ〜って言われても「え?これダサいのか…?」って思った人

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:57:46

    富士葵ちゃんのドレス衣装はいいぞ

    もちろん他の衣装も素敵だけども

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:08:01

    万楽えねさん
    下品なエロさがあって好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:16:38

    本家きゃっとの金 量産型の銀 単純に色も好きだけど
    量産型の紋章がシンプルだったり装飾が減ったりして世界観を感じるのもよい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:31:22

    しぃしぃは

    なんだかんだでこれが一番好き

    短髪と勘違いしていた人は多いハズ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています