臆病で弱っちいただの人間なのは...

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:21:57

    俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:22:50

    嘘つけっ
    お前は昔から天才だよっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:25:11

    う あ あ あ あ あ(大魔王驚愕文字)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:27:15

    普通の呪文じゃ駄目なんです。

    普通の呪文じゃあオリハルコンには通用しないんです。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:28:18

    こういう逸般人ってダイの大冒険以外の作品だと何かいるんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:29:05

    怒らないでくださいね そういう事を言う奴が最も危険だ私は決して手をゆるめない・・!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:31:06

    >>5

    紹介しよう "横島忠夫"だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:06:10

    賢者...? 大魔道士とでも呼んでくれや

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:09:44

    アバン流 弾丸すべり

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:09:47

    フンッ
    お前なんかを弱っちいと認めるはずないだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:14:07

    担当「あのう ポップ殺しませんか?」
    三条陸「ボケーッ 成長する一般人を描きたいと言うたやろうが」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています