ここだけナギナギの実に

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:51:41

    覚醒すると凪の帯を再現できるようになる力が秘められている世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:52:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:53:51

    降りナギッ→投げは無法にも程があるムーブ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:01:06

    見てろよロー!おれの影響下にある海は全部無風地帯になるの術だ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:02:25

    >>4

    航海士として最強の能力じゃねーか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:16:50

    人工カームベルトは強い…強くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:19:06

    >>3

    それナギ違いのような気がするんですけど…いやあれも弟だけどさ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:20:51

    ここの世界船の動力基本的に風だから割と厄介だよな
    サニー号やポーラータング号がおかしいだけで他の船の移動手段壊滅すんじゃねえのかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:23:58

    そこの海賊船、止まりなさーい(ナギナギ
    ってこと?えぐくね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:27:15

    賊「やべぇ海軍だ逃げろー!!全力で帆を張れー!!進めー!!」
    ♥「はい凪の帯」
    賊「」

    う〜ん強い

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:28:03

    >>5

    自分の船も巻き込まれるから帆以外の動力が必要という枷はある

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:55:36

    あとは本人のドジが発動さえしなければ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:09:38

    コラさん何気に海の上ではドシ発動してなかったし、結構行けそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:39:03

    カームベルト人間は海軍にとっては貴重すぎる人材

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています