この娘とかシンボリルドルフのエピソード聞いて思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:01:28

    三冠馬って皆こんなメンドクセー性格してんの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:02:24

    三冠馬に限らずそうだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:03:03

    ルドルフは最強にならなければならないという使命感があったんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:03:20

    負けて喜ばれるのはピンク髪くらいだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:04:17

    >>4

    アグネスデジタルさん!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:04:27

    うるかちゃんが可哀想だよねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:04:46

    オジュウは負けて厩舎に帰ったらとんでもない荒れ方と暴れ方するらしい
    もうおじいちゃんの域に入ってませんでしたっけあなた

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:05:10

    めんどくさくねーだろ。男なら当然の感情
    ん?男じゃない…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:06:23

    >>8

    男でもめんどくさいぞこんな奴は

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:07:20

    馬も負けた勝ったは分かるらしいけどどうやって判別してるんだか
    先頭以外はみんな負けって思ってるのかね
    それとも最後に褒めてくれたら勝ちって思うのかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:12:43

    >>10

    やっぱ背の人の反応じゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:14:23

    >>10

    マックイーンがライスに負けるって確信したからゲート入りゴネたとも言われてたな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:19:24

    三冠馬って一括りにしてもディープは仏遠征行って帰ってで平然としてたし勝ち負けに頓着しないのもいるんじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:20:53

    >>9

    ありえん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:22:58

    >>13

    でもあいつ有馬で負けた時はなんか凹んでたとも聞くが

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:23:52

    というか多分負けたことより周りの人間が残念そうにしてることを悟ってしまう子が多いんだと思う
    頭いいし人間の心に敏感な動物だから

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:26:14

    >>2

    そんな中、勝つと馬房で鼻高々になり近くを通る人々に頭を擦り付けて褒めるようアピールして

    負けると馬房で後ろ向いて凹んでるライスシャワー…

    可愛いね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:27:54

    ゴルシなんて調教嫌いなのに
    併せ馬で負けると拗ねて断食するんだから面倒臭さの極みだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:37:54

    >>15

    凹まないやつだったってのはソースあるんだけど、05年有馬で凹んでたって話(俺も他スレで見たことある)はソースがわからんねんな

    書籍からなんかなあ

    追悼・ディープインパクト 担当者が語る 名馬の資質パートナーが名馬を偲ぶ。7月28日、17歳という早すぎる最後となってしまったディープインパクト。現役時代には7つものG1www.keibalab.jp

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています