金玉がほしいと思ってたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:08:43

    マリンセスラーなんてデッキがあるのか…
    せっかくだし作ってみようかな
    ラーの混ぜもの派生の中では強い方なの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:09:07

    そもそもラーが弱い

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:09:29

    金玉欲しいってお前タマ無しかよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:09:43

    神としての格上はラーでも紙としての格上はオシリスなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:10:07

    >>3

    田中かもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:10:28

    爆問田中もスレ立てするんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:10:46

    >>2

    ラーが弱いのは承知の上で、

    あくまでラーデッキの中で比べると強いん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:20:40

    マリンセスの制約で「特殊召喚は水属性のみ」ってのが付くんだけど、スライム達は水属性だしラーは通常召喚だから意外と噛み合ってる…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:25:07

    マリンセスだけで組んだ方が強いけどマリンセスが強いからラーデッキの中だと強い方よ
    ドラーイトロンと似た方向性の発想

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:58:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています