【閲覧注意?】「シャイニートと○○しないといけない部屋に閉じ込められたわ…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:16:52

    「まさか>>5しないといけないなんてね」

    「覚悟を決めないと……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:18:03

    野球拳

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:19:40

    脱衣デュエル

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:20:31

    エチチ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:20:39

    ディザスター・レオ特殊勝利

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:22:45

    一生出られ無さそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:23:55

    「あ、危ないっ、デステニーレオだったらヤバかったかも……」

    「ディザスターの特殊勝利はまだ狙いやすそうね」

    「本当に?」

    「わからないけど」

    「じゃあ早速」

    「デュエル!」


    90以上で成功

    dice1d100=75 (75)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:26:05

    「デステニーレオに強制脱出装置で」

    「ちょっと!」

    「真面目にやって勝利しろって言ってるから仕方ない」

    「接待しろっていわないけど大人げないわよ!」

    「でもデュエルは非情よ」

    「うう、デッキパーツ弄って強化してやるんだから!」


    90以上で成功

    80から90の間でなぜかデステニーで勝利

    dice1d100=69 (69)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:28:39

    「むり、かてない」

    「そもそも正規召喚は無茶よアルケミック」

    「なに、3体素材はきついって言いたいの?」

    「うん」

    「う、耳が痛い」

    「だってアルケミックも重いけどレベル8三体よ、しんどいのも仕方ないわ」

    「うう、エクシーズシフトで頑張ろうかなぁ」

    「やってみなさいっ」


    87以上で成功

    80から86の間でなぜかデステニーで勝利

    dice1d100=71 (71)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:31:06

    「ティンギルスの効果発動!」

    「やっぱ強いよねその墓地送り」

    「そのままダイレクトアタック!」

    「私の負けー」

    「……」

    「うん、やり直しよ」

    「そりゃそうよねぇ」

    「というわけで再びデュエル」

    「はい」


    87以上で成功

    80から86の間でなぜかデステニーで勝利

    dice1d100=68 (68)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:33:35

    「先生、エクシーズシフトが来ません」

    「サーチカードを増やしましょう」

    「回るのかなぁ」

    「なるようになるわよ、多分」

    「んー、頑張ってみる……!」

    「接待はしないからね」

    「当然頑張るっ」



    85以上で成功

    80から84の間でなぜかデステニーで勝利

    dice1d100=81 (81)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:36:47

    「デステニーカウンターこれで3つ目だね、効果……!」

    「どうした? RUMしないのか?」

    「したら勝てないし」

    「勝ちに飢えてるわね……!」

    「これで特殊勝利よ!!! 出れるわ!!!」

    「……開かないわね」

    「えっ、ダメなの」

    「多分許されないっぽい」

    「こっちの方が難しそうなのに!!!」

    「そもそも正規召喚したデステニーを素材使いきるのおかしいでしょ」

    「うん、守ってたから」

    「デッキ調整するべきよ」

    「……はい」


    デステニーで勝ったアルケミックはデッキ調整を行った…!

    82以上で成功

    80から81の間でなぜかデステニーで勝利


    dice1d100=6 (6)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:38:27

    良くなると思ってした調整でコンセプト崩壊して大失敗するやつや…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:39:18

    「ふぎゅう」

    「燃え尽きてるわね」

    「さっきのでちょっとパワーを使いすぎた」

    「アージェントは入れてるわよね」

    「それは当たり前」

    「事故が酷くて」

    「ロマンデッキだからね、やむない」

    「もう少しこのまま頑張ってみる」

    「応援するわ」


    82以上で成功

    80から81の間でなぜかデステニーで勝つ

    dice1d100=93 (93)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:44:42

    「ティンギルス! ジェネレーションフォース! サーチでエクシーズシフトで発動! 来て、デステニー!」
    「おっ、この流れは」
    「まだよ!ゼアル・コンストラクションでRUM-アージェント・カオス・フォースをサーチ、そしてランクアップ! いくよ、ディザスターレオ!」
    「来たわね、ディザスターレオ!」
    「バトルで3500! バーンで1000!」
    「削ってたのもあって2000以下……!」
    「これで決まりよ、ファイナルクラックダウン!!!」
    「あぁ、ようやく届いたわね……」
    「よ、ようやく出られたわ……!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:47:55

    「な、なんとか出られた……!」
    「サブプランは考えてたの? アルケミック」
    「掃射特攻使って一気にエクシーズ素材を削る作戦も考えてたよ」
    「うわぁ、事故りそう」
    「実際結構きつくってこっちのパーツは揃うことがなかったわ」
    「サーチできないカードは辛いわね……」
    「どうにかエクシーズ素材を吹き飛ばさないといけないって考えて苦戦しちゃったわ」
    「でも出られたわね、よかったよかった」
    「ほんと」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:51:59

    「ここでアルケミックの余談コーナー!」
    「なにそれ」
    「実は特殊勝利効果は『効果じゃない』からスキルドレインとかで妨害されないの」
    「えっ、本当に?」
    「ふふっ、意外でしょ」
    「勝利条件だからってこと?」
    「そうそう、チェーンブロックを作らないし勝利条件だから『効果』ではない。だから、発動できれば勝てるの」
    「だしずらいだけあってなかなか強いわね」
    「普通に出すとエクシーズ素材が重すぎるのが問題だけどね」
    「そのまま出すと4枚になるからね」
    「すっごく重い」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:54:37

    「公式にもちゃんと書いてあるわ!」
    「あら本当」
    「エクシーズ素材が1個の場合空打ちからの特殊勝利が狙えるってことよ」
    「それはなかなかいい動きね」
    「いざってときも勝ちが狙えるってロマンよ!」
    「わかるわ、ロマンよね」
    「ふふふっ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:57:54

    「ということで、なんとか一段落したわ…!」
    「ふぅ、なんだか疲れちゃったわ」
    「付き合わせちゃって悪かったし、なにか美味しいものを食べに行こっか」
    「いいね、デザートとか食べたい」
    「頭も使ったからね」
    「パフェ食べる」
    「うん、私もチョコのやつ食べよっと」
    「ふふっ」
    「なに?」
    「いっぱいデュエルしてくれてありがと、シャイニート」
    「面白いデッキを回してくれて楽しかったわ、アルケミック」
    「どういたしまして」
    「じゃあ、行こっか」
    「うん!」
    (おしまい)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:58:22

    >>14

    アージェントカオスフォースの話をしたら成功するの芸術的すぎるな

  • 21スレ主22/08/06(土) 22:06:26

    (用意はしてたけど正直デステニーのダイスが成功するとは思ってなかったんよ…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています