NEOマイン愚弄トPart8

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:25:26

    目標としては


    エンドラとウィザーを他勢に無勢だいっけぇ!で討伐(討伐する時は事前告知する)

    ※達成済み 貴方たちは強いクラフターだ


    街の開拓(目指すは偉大なる先人あにまん王国)


    を目指すのん 


    制限


    出来る限り建物は固まって建築する


    自動化装置は資源不足など必要になったら作成する 作成する時は装置だけではなく建物も建てる事(例:前サーバーのアイアン木場・トラップやハニービー・ハウスなど)


    活動自体は各々自由 伐採、整地、建築、栽培とにかく何でもあり ただし設備の移動や変更、作成などした場合は必ずスレに一報入れること


    さあまだまだ開拓の余地は十分あるぞ、新規マネモブも古参マネモブも遠慮なくドンドン参加しろっ 多勢に無勢だ 開拓・ラッシュだ、いっけぇ!


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/816142/?res=198


    偉大なる先人あにまん王国

    あにまんマイクラ統合版(BE版)マルチ部 Part19|あにまん掲示板みんなでやろう!統合版マイクラマルチ!本スレではRealmsを利用してマルチをやるよ統合版を持ってる奴は気軽に参加してみてくれ各種リンクは >>2 に記載bbs.animanch.com

    鯖主さんが居なさそうだから代わりに建てさせてもらったよ、ごめんなぁっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:26:29

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:26:39

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:26:49

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:27:00

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:27:10

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:27:20

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:27:31

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:27:43

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:30:26

    いえいっスレを保守することがこれほど快感だとは
    フォフォこれはくせになりそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:31:17

    あ…あの自分…ウィザー5体分集めたんスよ
    ウィザー・ラッシュしてもいいスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:33:54

    しゃあっカイタイ・ラッシュ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:36:52

    >>11

    ワシは勿論めちゃくちゃ賛成

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:37:23

    カイタイ・ラッシュにあまり人が来ていないのでまだ待ってるっス
    いつでも上等っスよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:00:44

    とりあえずカイタイ・ラッシュを始めさせてもらうのん
    集めた資材は豆腐にぶち込んでやるぜククククク
    ただ人手が足りなさそうなので来たい人はいつでも上等っすよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:27:02

    機材の問題で落ちた...
    しばらくしたら復帰するっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:44:13

    一応制圧は確認したっす
    ただちょっと解体には時間がかかりそうっすね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:48:22

    -8141,62,1250に廃坑らしき構造物ありの洞窟見つけたのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:02:56
  • 20REIVERUT◆cLpBQGztAM22/08/07(日) 00:46:45

    >>1

    オレはキャプテン・鯖主だあっ 現在夜勤中でWiFiのない仕事場だから次スレ立てができないんだ(管理できなくなる)だから次スレ立てありがとなあっ 今後こう言うこともしょっちゅうだから次スレの立て時になったら遠慮なくスレ立てしてくれよなあっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:54:48

    屋根の解体には成功したんだァ

  • 22REIVERUT◆cLpBQGztAM22/08/07(日) 10:04:20

    くーくくく ネザーのネザライト採掘場で盛大にTNTを発破してやったぜ その結果ピッケルで掘るより遥かに簡単に古代のガレキを採掘できる事がわかった 火打ち石を鳴らせっ 爆破採掘開始だっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:48:28

    >>22

    爆破の楽しさに気づいてしまいましたね

  • 24REIVERUT◆cLpBQGztAM22/08/07(日) 14:11:15

    TNT量産のために砂が大量に必要っス 暇があったら砂の納品お願いするっス 火薬は天空TTで幾らでも稼げるっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:14:18

    >>24

    時間ができたらキリュケツ周辺の砂場からほじくってくるのん

    ただ石とかよりも納品は少なくなりそうなんで砂漠バイオーム探してほじくったほうがいいかもしれんのやけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:59:44

    あとエリトラ「ファルコン・フット」を持ち出してる人は使用後ちゃんと耐久値を戻して元の場所に戻して欲しいっス 今はアレと神社の二つしかないっスからね エリトラ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:08:52

    砂漠バイオーム発見しなくちゃのぉ それまでは海岸沿いの砂浜を掘り掘りするしかないっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:02:56

    ちょろっと解体を進めておいたのん
    ところでなんですかぁこれは、凶兆だ、凶兆がついているですぅ

    という訳で人が揃うなら新しい村でシュウゲキ・ラッシュをしたいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:35:12



  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:39:09

    多分あの解体中の前線基地周辺に襲撃部隊がスポーンしてて、そいつらを倒すと凶兆がつくんだよね。(ワシも解体中にしばいたらついた)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:18:41

    >>30

    ピリジャーの旗持ちをボボパンするとつくのん

    ただこの状態で村に行くと襲撃イベントが発生、クリアすると村の英雄というのに代わって交易がやりやすくなるのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:21:16

    ちょっと提案があるんすけどいいすか?
    まだ正直渓谷村は全くと言って良いほど発展も整備もされてないのん
    だから村人たちを増やして交易をする、という事がしにくいんだ悔しいだろうがしょうがないんだ
    だからいつかこの村が発展して、いろんな職業に就かせられるようになったら襲撃イベントを発生させたいのん
    だからピリジャーを沸かすために前哨基地を残しておく、というのを考えたんすけどどうすか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:31:43

    >>32

    すいません"ほぼ台座だけレベルで削り取ってしまった"んです

    でもまあ完全解体しないかぎり沸くっぽいしここら辺で打ち止めにするのもアリっすね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:40:30

    >>33

    なにっ仕事が早い

    じゃあここらで一度打ち止めにしといたほうが良さそうっすね、じゃあワシもはよ牛乳ゴクゴクして資材を持って帰るとするかのう

    できる限り早く発展させたいですね...マジでね

    一応新しい村の名前は地下渓谷村と呼んでいるっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:44:39

    >>34

    ボコられて物質入れきれずに逃げ出したので手持ちの物資はあとで納品するっス

    逃げた先でよさげな土地を見つけたからちょっとにした基地に改造してるの

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:02:55

    あっそうだ TNT作ってくれたらタフ豆腐の火薬のチェストに入れてあるスミ江・ボックスに納品してくれよなあっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:04:52

    僕はマイクラの経験はあるけど初めてこのスレを知ったんです
    それでも参加できますか?

  • 38REIVERTO◆cLpBQGztAM22/08/08(月) 02:09:41

    >>37

    はいっもちろん参加できますよっ(ニコニコ)


    参加者は幾らでもいていいんだ ちゃんと語録やマナーが守れてたらなぁ(ニィ~) 荒らしを行う者にはマネモブ達による死の制裁が降るね 


    wikiの招待コードから参加してくれよなあ!


    wikiは(荒らさなければ)好きに編集と記事立てしていいよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:09:55

    >>37

    はい!問題ありませんよ!(ニコニコ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:22:01

    保守っ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:37:18

    よしっ砂を集めたぜ これで火薬もGETしてネザーで爆破しまくってやる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:00:56

    そういえばいかなる機械化と進歩をも辞さなかった鯖
    偉大なる長兄あにまん王国が9月いっぱいで終了するそうですね
    はーっ寂しいのう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:46:34

    >>42

    だから俺たちがいるんだろっ 俺たちがあにまん王国の意志を継ぐんだ 敬意が深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:14:39

    >>43

    いいねぇその心意気

    よしっ盛り上げてやるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:16:25

    なんとか向こうの住人を引き抜けないスかね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:34:30

    一応王国民もこの鯖のことは知ってるらしいのん
    ただ語録が分からない人が多いらしくてそこがネックになってますね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:22:20

    とりあえず駅の薄汚いチェストにご機嫌な解体物資をぶち込んでやったのん
    欲しい人は駅のチェスト内のシュルカーボックス持って行っていいのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:33:35

    深夜のマイクラ鯖にゲリラ・ウィザーを投下だあっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:03:59

    >>46

    wikiに簡易的っスけどタフ語録について載せた方がいいっスかね?少なくともレスと受け答えできるレベルの奴っス 記事は作るんでそこから語録と簡単な説明入れればなんとかなりそうっス

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:50:56

    他所から来た人なら無理に語録で話すこともないと思ってるのは俺なんだよね。別にタフカテと言っても別にタフについて語っとるわけでもないしなっ
    それにスレに入り浸ってればその内覚えていくもんだと思うのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:15:17

    簡易な定型(しゃあっとか鯱山とかその辺)だけ記述しとけばいいんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:42:04

    今しがたネザーで爆破ラッシュを行いガレキ採掘を行ってきた。 その結果大体1時間半でガレキが30個手に入った

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:44:37

    >>50

    >>51

    じゃあちょっと記事作っとくんで語録の追加とかお願いするっス 

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:03:36

    wikiにモンキー・インプリンティング・ルームを作ってやったぜ ワシは説明が下手くそなんや みんな語録の追加や解説よろしくなあっ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:55:50

    保守っ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:14:56

    はーっ保守

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:13:46
  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:22:48

    >>57

    なにっ

    このwikiなら猿先生語録が酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:25:35

    そういえば前バラした前線基地の近くの崖に岸壁を削ってちっちゃい拠点を作ったんだ
    好きに使ってくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:30:34

    焼き鮭自動生産機の周辺の砂利埋め立てを進めたっス これで更に効率が上がったはずっス

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:15:11

    哀しき保守…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:47:12

    保守って言葉はキー坊のためにある

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:14:26

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:19:05

    教えてくれ、豆腐の素材は使用自由なのか ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:23:22

    >>64

    もちろん使用は自由 ただし時間が有れば他のマネモブの為に納品をお願いするっス

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:09:16

    木を切ったり土や砂を掘ったりってこの辺でやってくれみたいな指定みたいなのあるんスかね?
    手当たり次第にやって何かあるかもと思うと腰が引けるのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:21:33

    基本的に自由っスね 砂浜とかで大量の砂を集めてくれるとめちゃくちゃ売れ数のが 俺なんだ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:59:49

    なんだよこのクソ地形
    俺たちはヒャッハーって物資だけ集めてやられる雑魚キャラかあっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:54:03

    よしっ道の整備と村の拡大、ベッドの設置と酒場の建設に取り掛かってやるぜ
    この村もこれで始まりで

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:20:19

    一応wikiを現スレに誘導したのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:01:20

    あざーっす(ガシッ)

    後現在砂漠バイオームを探してくれる人募集中っス というか自分で探したいっスけどエリトラがないとキツいっス エンドシップ捜索団も欲しいっスね やる事が多すぎるんだよえーっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:02:55

    >>71

    キリュケツ周辺で探してみるのね

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:32:53

    >>71

    いいねぇその探究心

    よしっ渓谷村でも探してやるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:15:00

    なんじゃあ この保守は

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:37:50

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:58:47



  • 77二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:06:09

    ただひたすらに村で酒場作ってるだけだから何にもスレに書き込む進捗がないのん
    はーっ醸造台とかが欲しいのう

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:07:08

    ウム...キリュケツのことをwikiに記載したいんだなァ
    他人の手でね(グッ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:25:16

    >>71

    しょうがねぇなプライベートで装備を整えてる時に…

    探検大好きだから未踏の方角・座標を教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:40:26

    なにっバグってネザーの辺境に飛ばされたっ
    ウアーッタスケテクレーッ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:15:10

    死ぬ気で戻るしかないやん......

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:05:41

    保守のん…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:01:21

    はっはー滾る!保守が滾るぞー!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:23:54

    -9047,69,59に大きめな砂浜があったんだァ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:29:20

    その砂浜から少し離れた場所には氷とさらに大きめな砂がとれそうな場所があるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:00:13

    なにっ保守っ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:07:26

    ムフフ火薬集めたらTNTでもっかいネザライト採掘してやるのん

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:01:33

    保守っ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:01:48

    はーっ 保守!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:06:16

    まえいってたデカイ浜付近には雪原があったんや
    もちろんダークオークも林になってる

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:57:35

    天空TTにだいぶ火薬が溜まって来たから後で豆腐に納品してやりますよ うーむでもまだ火薬が足りないからクリーパートラップも後で作っておこうかのぉ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:17:10

    保守っ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:08:31

    最近スマホだとwikiが妙に重くて編集どころかページすら開けないのん 開けるマネモブがいたら編集とかよろしくなあっ荒らさなければ基本自由っスから

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:38:22

    そういえばマネモブ達には泥、粘土の需要はあるのん?今度レンガ欲しいから粘土半自動生成機を作ろうか悩んでるのん

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:36:29

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:37:20

    >>94

    泥・粘土半自動生産機はアイアン・木場トラップの前に循環式無限水瓶製造機を応用した奴があるのん 羊とサトウキビ生産機の横っス

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:43:45

    >>96

    あざーっす

    ずっとタフ豆腐行ってなかったから助かるっす

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:17:44

    保守ッ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:47:48

    はーっまた装備を1から整えなきゃいけないのは面倒じゃのう

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:21:16

    >>99

    キリュケツの素材や装備を使ってもいいんだァ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:42:06


    守 

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:04:53

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:17:28

    >>100

    あざーっす!

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:09:23

    はーっエンチャントがしょぼいのう

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:02:13

    やっぱり金と本に糸目を付けずに司書から強エンチャ買うのが大正義だよねパパ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:10:34

    保守っ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:56:51

    保守っ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:10:18

    保守が増えてきたのぉ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:41:41

    仕事で中々入れんのや 勘弁したってや

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:15:10

    大分火薬が溜まってきたから近い内にネザーを爆破してやりますよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:03:37

    はーっ何かイベントでもやりたいのぉ 鯖の活性化にはイベントが最適だよねパパ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:29:27

    設定するとしたら砂漠探しとディープ・ダーク探し辺りっスかね?砂浜があるんなら砂漠はそこまでかもしれないっスけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:39:08

    保守っ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:43:22

    なにっ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:51:51

    しゃあっ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:45:53

    保守っ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:46:18

    最近渓谷村付近でも探しているけど、しょっぱい砂浜しかないのん

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:00:11

    よしっクリーパーTTを建設してやったぜ 座標は-244.63.396や キリュケツの近くなのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:31:29

    なにっパンダっ
    とりあえず1匹豆腐の馬小屋に入れておいたから増やしたいマネモブはもう1匹連れてきてくれよなっ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:42:05

    >>119

    僕が繁殖相手になろう!

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:44:53

    >>120

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 05:51:10

    >>118

    クリーパーTTだけどもしかしたら建設場所が川判定になってる可能性があるのぉ 沸きがめちゃくちゃ渋いんや もちょっと場所変えて作り直してみるのん 

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:57:46

    禁断のパンダ運搬、二度打ち

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:04:05

    一旦鯖主の家の裏手に繁殖場を作らせてもらったで、ごめんなぁ!
    移設は好きにしてもらって構わんで!
    ただトロッコで移動させると終着点のサボテンでダメージ受けるから気をつけてな、実は一匹それで死なせて再度運搬したのは内緒やで

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:10:07

    >>124

    一匹分位すぐに俺が孕ませてやりますよクククク

    あっ一発で孕まされた

    すいません、もう"パンダの肉便器"なんです

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:29:06

    >>125





  • 127二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:23:03

    ウム…保守だなァ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:07:42

    保守っ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:43:08

    クリーパートラップを海側付近に建設する予定なのん

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:38:18

    保守っ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:26:15

    保守だなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:18:36

    徐々にクリーパートラップは出来上がっていってるんだぁ 思ってたよりトラップドア設置するのが面倒なんだァ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:15:56

    なんじゃあ この保守は

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:21:06

    くーくくくく 遂にクリーパートラップが完成したんだァ 上の待機場で待ってれば火薬がジャブジャブ手に入るんだァ これでTNT作りまくってバンバン爆破してやりますよ くくくくく

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:24:06

    >>134

    座標は-364,101,11


    場所的にはアイアン木場・トラップ脇のトロッコ線路の先付近っス

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:10:28

    ふぅんクリーパートラップの効率は410/hということか 中々の効率なのん これで砂漠バイオームが見つかれば本格的にTNTが無限に作れるのん

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 05:31:45

    しゃあっ保守っ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:45:21

    禁断の保守二度打ち

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:49:39

    保守わーっ

  • 140REIVERTO◆cLpBQGztAM22/08/29(月) 22:29:29

    ワシは昨日からクリーパートラップの待機場で時間があれば待機してずっと火薬を集めてたんや その数10368個(シュルカーボックス6個分)

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:28:27

    >>140

    なんだぁその火薬の量は

    YouTubeだろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:23:58

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:24:12

    >>141

    TNT換算で少数切り捨てで2073個分や

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:27:45

    保守だ すべてが保守に満ちている

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:55:36

    はーっエリトラが行方不明じゃのぅ 

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:25:42

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 05:43:08

    しばらくは砂漠バイオームを探す旅に出るのん......

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:08:30

    んかあっ保守っ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:14:47

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:58:46

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:11:54

    今更豆腐の周りを見ていたら養鶏場はないんやのぉ
    大量に仕入れた卵をどこに入れていいかわからんで

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 03:02:32

    >>151

    三階辺りに養鶏場でも作ってみるっス 

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:11:47

    >>152

    あざーす(ガシッ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:18:54

    養鶏場作ったら次は何を作ろうかのぅ いい加減海底神殿トラップを作るべきだと考えられるが......

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:16:17

    保守もいけるしな(ヌッ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:20:07

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:54:54

    保・守っ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:33:09

    いい加減本家あにまん鯖スレみたいに過去ログまでの時間伸ばしたいんスけどどうしたらいいんスかね?

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:19:44

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:26:24

    >>158

    伸ばすのは無理です あれは作品別カテゴリの特性ですから

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:57:34

    はーっそりゃ残念やのぅ......

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:10:40

    しゃあっ 保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:31:44

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:43:40

    保守滑り

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:30:26





  • 166二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:45:00

    ◇この保守は・・・?

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:58:48

    スレに三発目の保守を投下だぁ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:37:35



  • 169二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:35:53

    保守を越えた保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています