逆徒ネイロイを待ち望む会

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:29:58

    夢魔鏡のやべーやつ
    逆徒ネイロイのMD実装を待ち望むスレです
    9日に来るって信じてるからなKONAMI

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:34:55

    実装されるならDDみたいに宣言されそうだが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:38:32

    >>2

    極星DDと違って一枚だけだし・・・

    同じ爆アド新規だけど特に言及されず実装されたこれの前例もあるし何卒・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:54:23

    こいつが来れば今まで無かった1枚初動が一気に6枚になるんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:56:33

    ぶっちゃけ強さも人気も枚数も焦らすレベルでは無いと思ってるから早く来てほしい
    なんなら先行実装で良かったのよ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:09:58

    >>5

    先行実装は他の皆も待ってるからしょうがないね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:59:22

    >>4

    今までの初動がイケロス+フィールド魔法or夢現の夢魔鏡だったからな

    トラップトリック込みでも事故率半端ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています