テイオーはいくら曇らせても良い委員会

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:36:01

    天真爛漫な元気っ子は精神的肉体的に追い詰められれば追い詰められるほど輝きが増す
    ただし最後は絶対ハッピーエンドになれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:36:46

    マジレスするとせいぜいアニメでやったぐらいがギリ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:37:43

    >>2

    それはそう

    9話とか見てられないよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:38:12

    >>2

    禿同

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:38:52

    だからアプリでクソガキ可愛いテイオーに癒されますね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:39:04

    割と一般オタクが耐えられるギリギリを狙った感あるよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:39:35

    >>3

    加えてギリギリまで曇ってるんじゃなくて

    ある程度メンタル的な覚醒(復活)は少し前に済ませてくれると最後がより輝く(持論)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:47:04

    骨折れなくてもクソガキテイオーでもいずれイケメンテイオーになるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:49:44

    やっぱアニメのあの追い込みがギリギリですな。
    あれ以上やると、スタッフがスペの頭にケーキ乗せ出す。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:51:36

    割と真面目にトウカイテイオーの物語でもう少し曇らせるにはどうしたらいいんだろうか?
    再起の道があるのは前提だけどあれ以上落としたらダレるよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:55:08

    >>10

    もう1回の骨折もやりたいなら

    飛ばしたジャパンカップかドリームトロフィーでのレースをゴールに持って行ければなんとか...

    でもまた骨折か...ってなるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:57:47

    >>8

    (無敗三冠になれたとして)マックイーンとの勝負での初敗北それによる続く敗北から立ち直る→マックイーンの挫折を共に乗り越える→有馬

    みたいな感じでいけるか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています