ネタバレ注意 今回の例のアレさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:05:21

    あの古代兵器みたいなのなんなの…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:12:49

    攻略法が残ってるし過去に倒されたことがあったはずなんだけど復活したってことなのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:13:25

    >>2

    ウタウタの実の能力者が現れるたびに復活するとか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:20:13

    それじゃなきゃ魔王が何体も存在することになる
    プルトンみたいに設計図があれば量産できないこともないだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:11:13

    俺の妄想ではオペオペの不老手術みたいにウタウタの実の能力者が命をとして作った楽譜でウタウタの能力者が歌うたびでてくるとか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:12:44

    急にまどマギテイストの敵が現れてびっくりした

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:13:37

    魔王もそうだけど遺跡でいきなり襲ってきた大量の石像も何なの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:15:31

    同時攻撃しないと一切攻撃効かないんだよな
    ルームみたいな特殊技も弾いてたし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:15:58

    もしかしてワンピースの古代兵器ってやばい?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:16:01

    トットムジカだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:16:12

    ウタの実と存在が紐づけられてるのは確かだよね
    カテゴリー的にはニカに近しい存在なんだろうか…ニカの詳細だって未だ不明だしなぁ
    概念的な高次元さを感じた

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:16:56

    古代兵器モドキはゲームにも居たからな。魔神だっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:16:57

    あれオダッチデザインなのがさらにびっくり

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:18:11

    「魔王」って言われてたし兵器ではないのか?
    ウタウタの実ってなんなの…ニカに近い存在なのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:22:48

    兵器とは次元が違うだろアレ
    例えばポセイドンの力は「海王類を王として従えることができる」って破格の力だけど、それでも現実にあるものを利用しているだけでまだ常識の延長線上の力じゃん
    「別世界と現実世界に同時に存在し、ふたつを同時に攻撃しないとたとえ四皇が攻撃したとしても傷ひとつつかない」って、アレもう常識から外れてるじゃん。理というか次元がそもそも違うじゃん
    絶対ニカと同類のわけわかんない存在だよアレ。あまりに理屈を飛び超えてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:25:18

    これさ、ウタが死亡してた場合ウタウタの実が流失するんだよね?いかんでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:27:50

    >>16

    楽譜を燃やせばいいんじゃねーか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:29:05

    >>7

    歌を聴ける生き物だとほぼ歌の世界に引き込まれるからそもそも歌を聴けない人形を魔王の封印の番人にしてたとか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:30:23
  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:30:36

    >>15

    悪魔の実のスペックを限界以上に引き出し利用する兵器の総称が魔王とかどうよ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:32:07

    >>19

    これ読んで思ったけどそうなんだよな。ロビンが解読できる文字で書かれてたんだよなアレ

    …ワンピ世界の古代文明って星のカービィのハルカンドラ的なアレなのかな…古代文明いろんなもの遺しすぎだろ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています