【ネタバレ&カプネタ注意】ウタとルフィお似合いすぎじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:16:33

    追い詰められたら毒キノコ食うところとかそっくりだしお似合いカップルだよね
    という訳ではルフィウタを語る
    語れ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:17:23

    多分割とシャンクスも気ぶってたよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:17:28

    ルフィとわかった瞬間速攻でハグしに行くのいいなって

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:17:32
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:18:13

    ルフィと付き合うけど麦わら帽子見て定期的にシャンクス思い出してウタが吐くルフィウタ見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:18:15

    >>2

    大切な娘とルフィが仲良くしてるの見て嬉しかっただろうなあ

    なお

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:18:19

    幼馴染でこの帽子が似合う男になってねとかもう勝ちのセリフなのよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:18:46
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:18:49

    お似合いではあるんだが、その方向で噛み合うと破滅するし一方で冒険したいルフィと空想に行くウタで噛み合わないのもマズいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:19:17

    誰か何もなかった世界を二次で書いてくれねぇかな、てなった。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:19:18

    あの後の生存ifでたまに自分のやらかしにフラッシュバックしてメンタル不安定になるウタちゃんと付き添うルフィ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:19:42

    計画の中でもずっとルフィのサインもってた上で「ずっと一緒にいよう」って言うのはなんか含みがあると普通は思ってるんすがね…。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:20:03

    >>7

    あのシーンでご飯10杯は余裕

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:20:28

    時々寝てるルフィにナイフ刺そうとするウタ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:20:59

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:22:49

    あの瞬間逝けないとそれはそれで自分を責め続けて壊れていっちゃいそうで…愛で満たしてそれこそ少しの間でいいから忘れさせてあげるのがいいんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:22:55

    >>7あの時ルフィの顔がずっと見えないのもいいよね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:23:26

    キノコ二人共食べるの可愛いけどどっちも闇が見えて幼馴染だなあって

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:25:22

    多分ルフィは夜、ウタのデカ尻に敷かれてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています