【ネタバレ注意?】映画を見た俺…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:40:37

    ルフィ×ウタが俺の中で最高位のカップリングになってしまった…
    後、女帝は勝てないなコレとも思ってしまった。何かごめんね、ハンコック…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:41:38

    確かに、やっぱり幼馴染は強いな
    本人たちは恋愛感情を一切持ってないのも良い

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:42:12

    最後の身長抜かされちゃったのくだりはずるいってあんなの!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:42:16

    謝ることないと思うよ……思った以上で出来過ぎた……
    ハンコック……ウタはルフィの心の中で生き続けていると思うよ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:43:57

    ここまでウタとルフィの組み合わせにハマると思ってなかったわ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:45:17

    今後ルフィが誰かと恋愛したり結婚したとしてもウタはルフィにとって唯一無二な存在なんだという確信がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:46:17

    まあウタ死んだから結ばれることは絶対に亡くなったけどなゼハハハハ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:46:43

    ウタといいくいなといい幼馴染の男女を死別させたがる尾田っちはなんなの?青山先生アンチなの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:46:46

    >>7

    人の心

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:47:00

    まぁ最後にルフィの隣に立ったものが勝者だからそこはいいんじゃない?
    そういう意味ではもうウタはヒロインレースから脱落したとも取れる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:47:06

    >>7

    1055話で出てきたから…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:47:16

    >>7

    人はそれを勝ち逃げともいう

    故人に勝つのって難しいからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:47:22
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:47:44

    >>8

    青山先生と対談したのにまさか死なすのか!?ってなったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:48:49

    >>1

    時系列的に今回の映画は確実にパラレルだから、ハンコックでも十分勝てる可能性はあるぞ


    …………原作で登場してるし、なにより映画のルート辿ってないからウタが生きてる?

    いや、まぁ、うん……

    多分ハンコック勝てるよ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:49:34

    >>15

    原作では多分ウタはルフィと深く関わることはないから…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:50:03

    >>15

    というかあれを本編と捉えていいのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:50:48

    >>13

    流石オヤジ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:58:06

    >>15

    くどい!! だれを愛そうがどんなに汚れようがかまわぬ

    最後にこのわらわの横におればよい!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:59:12

    そもそも原作のルフィとウタは幼少期にも会ってないまであるから…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:02:48

    ルフィがしきりに音楽家仲間にしたがってたのってそういう…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:03:48

    最期の会話がセクシー過ぎたね……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:03:57

    >>21

    これは違和感ない後付け

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:04:52

    ルウタ7件から爆増する?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:04:57

    >>7

    マジ死んだのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:06:39

    >>13

    これ、オヤジどころかシャンクスまで鬼のような顔して全力疾走してくる案件だぞ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:06:41

    >>24

    ネタバレ禁止期間が過ぎたら増えると思う

    それくらい来てた

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:08:23

    >>25

    作中では明確に描写はされていない

    が特典の冊子に劇中歌について書かれてる項目があって

    そこに「死にゆくウタ」って明記されているので少なくともおだっちの中ではあの後に死んでることになってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:11:42

    >>28

    なるほど

    補足ありがと

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:13:02

    EDの1枚絵でハンコックがウタの歌聴きながら絶妙な表情をしていたのを俺は見逃さなかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:14:42

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:15:06

    でもウタは一味に嫌われたしな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:15:31

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:15:41

    >>32

    途中まではプリンセス〜ってヘラヘラしてた一味が海賊やめなよ発言でピリつくの好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:16:01

    劇場版なんて描写なく本編にぶっこんでいいんだよって
    イナイレGOや仮面ライダー鎧武で学んだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:16:08
  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:16:52
  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:17:42

    そもそもルフィは今んところ仲間と海賊王と肉以外に興味はないから…
    ウタのライブでも背中向けて肉食ってて顔だけ見たら俺サニー号で寝るわ!してたの良かった

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:21:34

    ルフィとしては、元気でやってるならいいかってトコだったんだろうな
    もしウタが泣いてたら全力疾走で助けに来るから

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:23:14

    「海賊王になる」っていう夢の元になってるであろう本当の夢を共有してるのやべぇと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:24:32

    >>24

    すでに7作品もあったことに感嘆

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:25:17

    >>29

    ちなみに証拠画像

    指写っているのはごめん

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:25:40

    やはり幼馴染は結ばれる結ばれない関係なく強い

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:26:58

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:27:31

    愛とは恋愛のことのみを指すわけじゃない
    誰も負けてないし勝ってもない

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:28:33

    >>44

    あのキノコ食ったら死ぬんだぜ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:29:35

    >>46

    あれ一個たべただけでも死ぬの?勘違いしてたわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:29:46

    >>46

    新世界じゃなくてこの世界で二人で死のう的な?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:30:47

    >>40

    夢の果てのことは一味の誰も知らないからな。サボエースヤマトだけ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:31:01

    >>46

    死んだのは体力削るウタウタの力のブレーキの眠る行為をキノコでぶっ壊したからであのキノコ自体はただの覚醒作用あるだけのキノコやろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:32:13

    >>50

    きのこの作用で数時間で死ぬと書いてある

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:34:17

    サンジが食材もらった時点で夢の世界じゃね?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:34:57

    あのサンジが見たらすぐ捨てるって相当ヤバいキノコだよな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:37:12

    >>53

    そこまでやばくないけど麻薬みたいなもんだからそりゃ料理に使えないし捨てる

    キノコ単体というよりウタウタをブレーキなしでぶん回したから死んだんやろアレ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:38:06

    >>53

    眠れなくなって、凶暴性がまして、食ってから数時間で死ぬだけのキノコだよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:40:10
  • 57二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:40:56

    >>56

    想像以上にやばいキノコで草

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:41:46

    しかしなんで夢の世界の方でネヅキノコなんて出てきたんだろ
    サンジが未知の素材を望んだとするなら捨てる理由がないし

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:42:37

    >>58

    産み出していたのはウタだし、間違って作ってしまったのでは?

    メタ目線では伏線のため

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:43:22

    >>58

    制作陣が2行目の設定忘れたとか

    2行目なかったら、ルフィは巻き込みたくないって解釈できるし

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:43:45

    久しぶりに再開した幼なじみとはいえハグの時間長くない?とか適当なこと考えてた

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:44:05

    >>56

    眠れなくなるってことは脳のほうに作用する毒っぽいからね副作用もそらついてるよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:44:22

    >>61

    ルフィって誰かに抱きつくイメージだったから普通にハグしてるのビビった

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:45:40

    >>31

    ウタ関係なくハンコ厨は前からウザいっす

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:49:18

    >>63

    ゾロにも抱きついてるから…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:51:05

    ハンコ厨ってなんだよめちゃくちゃハンコぺたぺた押すのが好きな人みたいな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:51:29

    >>61

    ナミさんとかロビンちゃんの反応もいい

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:51:55

    一味からの印象も良いヒロイン…ビビだな(確信)

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:52:42

    そもそもハンコックを引き合いに出すな

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:05:19

    映画を既に観た奴も見てない人もアニメはワノ国編の途中だけど、
    映画とタイアップのオリジナル回を挟むから見忘れるなよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:09:50

    >>1

    ごめん1で×表記ならcp注意入れたほうが良いかも

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:25:11

    >>20

    これから出会えばいいジャナイ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:13:05

    ネタバレ解禁になったらこの2人の創作増えそうで楽しみ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:01:39

    >>41

    それ

    ここでうるさいのNLBL問わず7より少なかったり0件だったりするのに

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:09:41

    >>56

    何だこの食べる豪水

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:32:38

    >>68

    田中のおばちゃんステイ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:02:32

    もうここ数ヶ月ずっとウタとルフィのこと考えてる
    映画最高だった…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:35:40

    ルフィが海賊王になりたい理由が「新時代」なのびっくりした
    てっきり冒険して色んな場所を楽しんで、負けず嫌いだからてっぺん取るぞ~! みたいな感じかと……
    何するつもりなんだろう?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:02:03

    ルフィが新時代って言ってくれて救われた
    彼女の遺志もちゃんと背負って生きていくんだ…記憶の中でウタは生き続けるんだ…って

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:05:27

    >>77

    コイツ時空が歪んでおる!

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:10:43

    マジでシャンクス達とのわだかまりも無くなって普通にライブして生きてくれてたらルフィのパートナーになっててもおかしくなかった気がする。ちょっとヒロイン力が強すぎる。

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:31:55

    普通にゾロにとってのくいなのポジション…ってこと!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:33:13

    >>82

    そう。ゾロと違って残されたものがないのが違うけれど

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:41:45

    ルウタで盛り上がるのは良いけど他のキャラをsageるのはやめろ絶対に荒れるから

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:00:47

    原作で生きて登場してくれたらめちゃくちゃ嬉しいし存在の匂わせに留まってこの映画でウタが永遠になるのも捨てがたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:23:45

    ウタと同じ髪色、生き写しの赤ん坊をルフィの養子にしよう

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:24:41

    予想の100倍くらい夢小説のヒロイン超えてた

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:26:08

    ル枝派は…いませんね

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:38:11

    冒険好きなルフィと空想好きで噛み合わないこともあったお話は連動のテレビアニメでやるのかな
    噛み合わないながらに仲が良かったんだろうけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:47:12

    あんまりにも良すぎてルフィは結婚とかしないで続編とか次世代(未来)を仄めかす最終回でも結婚とかしないで…って思っちゃった

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:55:03

    新時代のマーク

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:23:25

    連動アニメはメチャクチャルフィ×ウタ推しにして、
    これから映画見る人をさらに高い崖から突き落として欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:32:29

    本編世界のウタちゃん、過去となんとか折り合いつけて、ルフィの活躍をたまに聞いて心の中で応援してて欲しい
    そのくらい惜しいキャラ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:16:30
  • 95二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:19:56

    立派な海賊になるんだぞ😁じゃないんよ
    お前には幼馴染みとして夢の果てを見届ける義務がある

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:20:17

    >>92

    どうなるんでしょうね…今から気になるよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:41:38

    淡い記憶って表現好き

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:11:32

    >>84

    ふたばではすでにハンコックが負けヒロインみたいに貶されててひどかった

    女キャラ皆好きだから仲良くして欲しいわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:57:50

    >>83

    麦わら帽子が似合う男にならないといけないから

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:49:10

    寝起き

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:50:04

    >>100

    あのヘッドホン外せたんだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています