フリマで会った面白いデッキを報告するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:18:01

    自分でやってみてかなり良い環境だと感じたので

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:20:37

    バジェラドリーと当たった
    俺もエルドラド使ってたけどラドリー引けなかったからインフィニティダークホープで殴ってかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:20:50

    個人的に激アツは
    デーモンデッキのデーモンの召喚vs04トゥーンデッキのトゥーンデーモンでのバトル
    画像はちょっと前のシーン

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:22:11

    要塞クジラサーチされました

    普通にアークデクレアラー三体横並びが突破出来ずに要塞クジラは拝めませんでした……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:24:30

    ヴェンデット対E・HERO
    単なるHEROと思いきやハネクリボーやら終焉の地が入っている良いデッキだった

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:27:09

    芝刈りと名推理でデッキ使い切った2万超えウリアデッキは感動した
    感動したけど先行でそれやられたらこっちはなにもせずターンエンドだよ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:27:57

    プラ3だとランクマで見たようなデッキばっかり当たるんだけどみんなどこで面白そうなデッキと戦ってるんだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:29:39

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:30:01

    >>7

    フリマってランク関係なくマッチングじゃないのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:30:08

    すげえネオスビートのデッキと当たった。
    一回のデュエルであいつ10回以上蘇ってきてビビった。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:38:09

    >>9

    対戦履歴から相手のプロフィール見れるんだけどそこでランク表示されちゃうんだ

    全員同じランクだった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:12:39

    >>6

    手の混んだ自殺は草

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:09:16

    罠時械神デスフェニオベリスクデッキ
    なんでデスフェニリリースしてオベリスク出したんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています