なあ春草ブラジルでは人を撥ねてもいいって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:25:21

    お前知らねーのか

    強盗殺人する奴は殺してもいいって法律ができたんだぜ

    毎日が跳梁跋扈のカーニバルだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:26:31

    ブラジルだかタイだかはよく死体がテレビで流れるとか聞いたんだよね

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:27:14

    >ブラジル政府が、市民を奪って殺すオートバイのライダーの殺害を許可した後、この脅威に終止符を打つために、これがブラジルの市民が行っていることです!!!

    法執行機関が仕事をしないと、市民は...

    暗き国…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:27:36

    強盗してない人も跳ねられる事件とか起きそうで怖いっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:27:51

    春草が危険って言った理由が分かるのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:29:39

    さ・・・最初のやつは間違いなく荼毘に付されましたよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:30:20

    >>6

    首の骨とか大変な事になってそうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:30:34

    でも一回はこういう泥棒を跳ね飛ばしてみたいのん
    車が傷ついたり血や臓物で汚れそうだから洗車面倒くさそうやけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:33:53

    ほーら >>8さんが人殺しの目になった

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:35:02

    >>8

    泥棒の車でやればええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:35:34

    ワシこの光景に見覚えがあるんや…GTAや

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:36:12

    全員が強盗するタイプの野蛮人なら脇にいる人ごと轢き殺しそうだけど、流石に車買えるレベルの人間だと倫理観まともなんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:36:59

    現大統領の息子がこんなのを投稿するなんて…刺激的でロマンチックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:38:40

    よく春草はこんな国で生きていられましたね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:39:44

    ブ…ブラジルって怖いところなんだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:40:48

    控えめに言ってめちゃくちゃ楽しそうなんだよね
    これって強盗相手だったら国籍無しでも殺していいんスかね?
    ぶ、ブラジルって行ってみたいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:40:52

    仕事がないから配送業をやろうと思ったけど
    ヒトは1回もはねてはダメだから諦めたのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:41:01

    >>14

    あのおっさん普通に化け物っスからね

    ブラジルの野蛮人程度瞬殺であると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:41:18

    >>14

    もしかして春草がおじさんにびびってたのって車に撥ねられる怖さを知ってたからじゃないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:41:28

    >>14

    できるさ 幽玄真影龍ならばな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:41:47

    ブラジルとか言う発展途上国を越えた野蛮国家
    いいんスかこれで

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:43:05

    >>20

    ◇このドラゴンは…!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:44:04

    >>21

    待てよ

    ブラジルは次の大国とも言われてるんだぜ

    BRICsの一員でもあるしな(ヌッ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:45:04

    なあ春草ブラジルって物騒な国って本当か?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:45:31

    >>23

    しゃあけど国内の儲けのほとんどが薬かマフィアがらみの国が大国にはなれないんです

    格が違う

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:45:36

    >>16

    こんな所に引きこもってるマネモブは恐らく野蛮ブラジリアンに身ぐるみ剥されて殺されると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:46:38

    >>20

    そういえば覚吾さんはアフリカで闘争を求めてたっスね

    もしかして春草も闘争を求める為にブラジルに行ったんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:46:48

    >>23

    すみません、BRICsBRICsと持て囃されてから十年以上立ってるけど中国とインド以外とまともに成長出来てないんです

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:48:40

    >>26

    ムフフ もちろん一人ではいかないのん

    こんな猿世界国家ならそのうち強盗相手のマン・ハンティングが企画されるだろうからそれに行ってみたいですね、ガチでね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:49:58

    これ、法律で認められたとかじゃなくて普通に違法に市民が轢き殺してるだけらしいっスね
    なにっ どっちにしろ警察が動かないから轢き殺しカーニバルなのは事実だとっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:50:25

    >>29

    へーっ猿漫画読んでるのに野蛮人の居るところに行く奴が居るんだ

    こいつはウケるぜえ。流れ弾で死ぬ可能性を全く考慮していない奴が居るんだよ

    そもそもそんな地域で面倒くさいことが起こったら真っ先によそ者が疑われそうだし、やめた方が良いっスよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:50:58

    >>28

    なんだったら少子高齢化も進んで来てるんだよね?

    (未来が)暗くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:59:46

    この漫画を超えることが現実で起きてるとは…
    やっぱ怖いスね外国は。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています