次は合併号だし

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:27:27

    来週のラストで最終形態披露してほしい
    芋哉も1話しか出番なかったし

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:28:23

    こっから進化すんのかな、打ち止めな気もする

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:31:38

    基本前例を見るに呪胎は二段階だけど直哉はどうなるのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:39:06

    まじでどれくらい強くなったんや
    無理かもやけどもし真希さん圧倒できたらまじでトップレベルの強キャラになるやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:39:06

    のりとしの穿血のせいで進化打ち止め説はありそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:39:34

    >>4

    乙骨や秤より強いかもな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:41:15

    蛹からもう1段階進化しそうでもあるし、のりとしの一撃が響いた結果これで打ち止めになりそうでもある
    個人的な欲を言えば、蛹形態は芋虫形態と違って直哉の面影が全く無くて笑え…味気ないからもう1段階進化して直哉っぽさを取り戻して欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:53:46

    目指せマッハ20
    殺せんせーに追いつけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:29:03

    まだ確定してないけどたぶんもう1段階の変身は残してるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています