相手が悪かっただけで

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:40:09

    黒沐死も大概おかしい強さしてるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:41:20

    乙骨に普通に通じる魔剣がおかしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:42:52

    強いは強いけど
    領域使えるか未確定
    烏鷺が限界留めてるブラストで半身崩壊
    は石流烏鷺と比べて弱くねって言われても仕方ないとは思う

    烏鷺もガチなら領域入れてうすらび連打で勝てちゃう気がする
    領域内ならゴキも無限には呼べないし

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:43:30

    ゴキブリ操作も結構強い
    物量で押すだけじゃなく盾や足場になるのも便利

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:44:27

    >>3

    限界→原型

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:44:45

    たか子が原型留めてなかったらグロすぎるしただのご都合だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:45:46

    その烏鷺の腕をもぎ取る辺り攻撃特化なタイプかもな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:10:50

    >>3

    これよう言われるけどタカコは完全にノックアウトしてるけどゴキブリはまだ立ちあがろうとしてるんだけどな

    呪霊だからあの状態から回復出来た可能性あるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:13:59

    強いっちゃ強いけど頭悪いし領域もできないから特級呪霊の中でそんなに格が高い感じはしないな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:17:41

    呪術高専認定済みの特級だったよね?倒しても即次が発生して不意打ちしてくる可能性があるの嫌すぎない??

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:12:26

    グラニテは解釈だのメタだのでどうにかできたとしてでも領域今んとこ使えねぇじゃんって言われるとぐうの音もでない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています