【閲注】乙骨VS鹿紫雲

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:45:25

    詳細のわからない乙骨の領域と鹿紫雲の術式は無しで


    って話をしようとスレ画を作ってたんだけど、鹿紫雲が乙骨に初キスを奪われたみたいな絵面になっちゃった

    さ、どっちが勝つかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:46:18

    ファーストキス 里香ちゃん
    セカンドキス  黒沐死
    サードキス   鹿紫雲

    乙骨はさぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:46:30

    呪いを振り撒くな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:46:57

    スレタイのせいでなんも真面目なものが頭に浮かんでこねぇ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:54:09

    >>2

    流石特級術師っすわ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:54:47

    鹿紫雲は反転使いの殺し方を心得てるけど、乙骨の呪力ガードをぶち抜けるかな
    乙骨は反転キスで思考停止させてリカとタコ殴りにすれば簡単にいけるかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:55:09

    >>2

    なんで一回も人間の女性とがねぇんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:56:04

    最初っから乙骨がギア全開で行けば乙骨
    様子見で殴り合っちゃったりしたら鹿紫雲

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:00:50

    >>6

    秤のガードぶち抜いてるから鹿紫雲の稲妻はほぼガード不可と見ていいと思うわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:03:13

    >>7

    は?里香ちゃんは可愛い女の子なんですが?

    鹿紫雲も見た目女の子みたいに可愛いんですけど?

    ゴキブリも子供作れたんだからきっと女の子なんですけど?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:25:15

    スレ画の乙骨が鹿紫雲の唇奪ってVサインしてるようにしか見えなくて訴訟

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:29:05

    >>6

    反転殺しって脳破壊だよね?

    ワンチャンリカちゃんから反転施して貰えばなんとかなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:35:21

    鹿紫雲の電撃で乙骨の呪力ガードを貫けるかが勝負を分けそうよね。秤の無限呪力を貫けたしイケるか?無限呪力が防御面にどれだけ影響を与えてるか……


    話変わるけど、鹿紫雲とのキスってビリビリしそうよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:38:47

    >>13

    頑張って真面目に考えようとしてたのに、結局スレ主の呪に影響されてて草

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:48:10

    鹿紫雲も最初は様子見で腕吹っ飛ばすところからだろうし乙骨が再生したらすぐに頭破壊を狙いそう
    乙骨は使える術式が多いから呪言とか使って仕留めに行きそう
    どっちが勝ってもおかしくないから判断力の早さで決まりそうだ

    それはそれとして鹿紫雲とキスすると電荷受け取っちゃってより刺激的なことになるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:52:18

    鹿紫雲の電撃なんか内部から炸裂してるしほぼガー不な気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:53:03

    二人とも手数が多いのが共通点か
    対応力の差で決着つきそうだから、それを踏まえると術師相手に長年戦い続けた鹿紫雲が有利かね

    一方でキスの経験は乙骨の方があるんだよな…鹿紫雲はそういうことに耐性なさそうだからスレ画みたいにキレてるんだな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:54:41

    >>1

    鹿紫雲「(あまりにも自然なキス…反応が遅れた。それに呪力量が凄まじいな。唇越しに電撃を加えてやったがビクともしてねぇ……)」


    乙骨「(隙を作ろうとしたけど……ヒリヒリする。電撃かな?術式か…もし伏黒くんの鵺みたいに呪力の性質が雷なら厄介だな。それに見えなかった……攻撃速度は雷と同じと思った方がいいな)」


    鹿紫雲「(反転術式も使ってやがるな。なら充電が溜まるまで時間を稼いで……脳に最大威力の電撃を加える…!)」


    乙骨「(電撃の影響を少なくするため、全身に常に最大限の呪力を纏わせる。呪力が底をつく前に決める。勝負は短期決戦…!)」



    みたいにスレ画は思案し合ってると!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:57:14

    >>18

    なんでまず最初の挨拶みたいに自然にキスしてんだよ乙骨は!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:58:21

    まぁどれだけ速く鹿紫雲がキスで乙骨の口から脳に電荷を移せるかが勝負の分かれ道って感じ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:59:10

    >>20

    別にキスで電荷移す必要はないだろーが!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:59:12

    ほとんどのレスがキスに引っ張られてんの草。スレ主呪を振りまく才能あるよ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:00:31

    >>17

    鹿紫雲がキスの経験ないとは限らないだろぉん?!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:02:09

    >>23

    女たらしゆうたさんよりもあると?

    呪霊とも2度キスした男だぞ?

    1番のモテ男夏油から女たらしって言われるんだからキスにおいてゆうたさんの右に出る者はいないよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:10:36

    初手キスで隙を晒した相手を倒す作戦が鹿紫雲の咄嗟の判断で電荷移されてからの雷撃で不発になったわけか
    鹿紫雲はゴミ情報流してくる秤戦でも真面目に戦ってたしキスされても戦闘継続してくれる信頼感がある
    心の中で「??」と思ってるカットは一瞬出てきそう

    ところで初手キスってなに??

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:42:02

    ファーストキス…過呪怨霊
    セカンドキス…ゴキブリ呪霊
    サードキス…400年前のジジイ

    憂太さんさぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:03:30

    乙骨に初キス奪われた鹿紫雲さん可哀想
    これだから女誑しは…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:05:47

    >>27

    ジジイまで生きてファーストキスが同性はかわいそすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています