レムさんってやっぱイケメンだよね?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:34:47

    萌えキャラとして扱われる事も多いけど、6章の『――立ちなさい』のレムさんは本当にかっこいいと思う。
    心が折れかけたスバルくんを立ち上がらせる為に精神体で現れて、弱音を跳ね除け立ち上がるまでひたすらスバルくんに怒鳴りつける様は熱い名シーンの一つだよね。

    大罪司教も怯えるレベルの凄まじいレムさんなんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:35:23

    と、24巻を読んでて思いました

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:43:13

    当たり前よ、ラムの妹よ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:45:40

    その大罪司教と仲良くして困ってる人もいる模様

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:48:33

    >>4

    なんの事ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:13:19

    厳しくされて元気になるスバルきゅん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています