【ネタバレ注意】この世における最強生物、無敵のカイドウ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:15:27


    へー!シャンクスと対等と聞いてはいたけど、もの凄く強いんだねおじさん!でもこの世界では暴力なんて意味ないよ。おじさんも暴力の世界なんて作るのやめなよ。みんなと一緒に幸せに暮らそう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:16:07

    カイドウはウタワールド絶対気に入らないだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:16:48

    これクイーン様が映像でんでん虫鬼ヶ島で垂れ流したな...

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:16:50

    こういう特殊系の悪魔の実はカイドウさんどう対処するんやろ
    覇気は凌駕するから関係ないのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:16:51

    なんかカイドウならウタワールドのウタぶっ殺しそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:17:55

    >>4

    今回のルフィ達みたいに冷静に解決策模索すると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:18:40

    >>4

    ここまで特殊な能力もそうそうないし対処できんかも

    シュガー、バカラ、アインとかのチート能力はみんな触らないといけないって言うカイドウ相手ならまず不可能な条件あるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:18:56

    >>5

    誰もやらなかったけどウタワールドのウタを倒して現実に戻る策もあり得たよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:19:33

    ビッグマムは本編でしっかりLive見てるから実は落ちていた可能性あるよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:19:36

    トットムジカvs青龍とかウタワールドパンクするわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:21:13

    カイドウは最強だけど無敵ではないから術にハマらない理由は別に無いし負けない保証も無い

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:21:51

    こういう無敵空間で最強クラスのキャラを追い詰めちゃう女の子好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:22:11

    >>8

    やらなかったというかできなかったが正しいのでは

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:22:14

    悪魔との闘いの方を喜びそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:22:45

    >>8

    倒してもウタがいなくなるだけで取り残されたまんまなんじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:22:50

    かつてないくらいぶちギレそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:22:52

    剣八vsグレミィみたいになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:25:55

    ちょっちょっちょっダメっすよカイドウさん!!!
    生ウタちゃんに降三世引奈落って何考えてるんすか!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:27:28

    >>3

    今回のメンバーにしれっとクイーン混ざってたら笑うわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:28:08

    ワールド割って出てこない保証をよこして…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:29:12

    >>18

    お前がライブを大画面で観たいとか言って鬼ヶ島中に流したせいで全員閉じ込められてんだよ能無し!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:31:30

    >>2

    暴力と戦争の世界つーくろっ♪って人だからね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:31:49

    >>18

    カイドウさんガチで笑う

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:31:54

    >>21

    割とあり得なくはない流れで草

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:32:17

    カイドウさん別に平和や平々凡々な幸せを求めてないからな
    戦場に出ず日和ってる奴等全員引きずり出して天下一武闘会やりたいだけだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:32:46

    カイドウの信念と真っ向から対立するよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:33:09

    真面目なカイドウさん
    病む事も発狂することもメンヘラしても歩き続けたからなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:34:39

    言っとくけどな!カイドウ様から暴力取り上げたら何にも残らないんだからな‼

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:34:51

    >>12

    カイドウも見聞色で回避しまくるけど無駄な抵抗だよって笑うウタちゃん見たいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:35:02

    >>28

    コスプレまでしてガチファンかよ姉貴

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:35:57

    やだよーカイドウさんが金棒で元がなんだったのかよく分からないミンチ作るの

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:36:09

    ジンベエの武術が全く通じない恐ろしさよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:37:34

    クソギミック空間なんだけどなんだろ
    おだっちの曇らせ歌姫VS曇らせ最強生物のカード

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:38:50

    ウタの意識さえ落とせば解放されるし全力で覇王色ぶつければいけるかね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:40:43

    理不尽な暴力(覇王覇気浴びただけ)を浴びて意識失う歌姫失禁どこじゃないんだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:41:27

    あれ?おだっち大好き女性キャラの失神泡吹きシーン拝める?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:42:18

    ただ心中ウタは覚悟決まってる上にきのこで狂ってるから気絶しない可能性あるのが怖いな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:44:03

    ウタちゃん部分的にカイドウと要素被ってるけど別物なのな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:47:33

    カイドウさんが全力で金棒振り回しても無傷のウタ
    ウタはわー凄いと感心するしカイドウさんはああそういう能力かと舌打ちする
    ウタがカイドウを捕まえようとするけどカイドウは脅威的な速度で撤退して策を考える
    みたいなのが観たい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:49:50

    速めにギミック系だと気が付くのは流石四皇という感じ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:51:23

    現実世界のリンリンと通じ合って同時攻撃に成功するカイドウ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:52:21

    カイドウはウタの新世界は反吐が出るほど嫌いだし反対にウタもカイドウみたいな海賊は大っ嫌いだろうからとことん相性悪いなこの2人

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:52:26

    なんとかしてしまいそうな気がするんだよな何故か

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:53:13

    停滞した世界だもん

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:56:52

    世界の仕組み・問題を解決してない現実世界ほったらかしはまあ嫌だろう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:58:20

    >>41

    大丈夫?何も残らなくない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:00:44

    停滞した世界なんか肯定したら自分達が理不尽と戦ってきた意味無くなるからな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:14:10

    戦争の申し子で精神病もうが20年走り続けた最強生物だからなカイドウさん
    現実逃避みたいなのは好かんじゃろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:15:54

    逆にさ
    殺した自覚があるならそれを背負えみたいな事を静かに言いそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:18:49

    殺した奴らを語り継げそれこそお前は歌い継げ
    語り継ぐことを放棄するな自分だけで完結するな他者に伝えろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:19:27

    カイドウさん10歳で常に戦争してる国の最強の兵士だったから賠償金を巻き上げるだけとはいえ潰した国も1つや2つどころじゃなかっただろうしな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:22:49

    殺したんだから救いを求めるな業を受け入れろとか?
    うーんカイドウさん難しいからな言わないか言うかわからねえ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:25:13

    ルフィと共通点多いのとルフィのIFのような造形してるせいか出られそう感出てきたカイドウ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:25:26

    >>49

    こんな感じのこと言いそうだけどそれが出来るのはずっと戦場にいて死が身近だったカイドウさんだけなんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:27:37

    声を荒げて言うのではなくただただ静かに言葉を紡ぐカイドウ
    何故か言葉を聞いた相手はガリガリ何かが抉られる

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:29:17

    最強生物の武力じゃなくてカイドウ個人の人生経験でギミック解除できそうだな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:32:36

    その心中は世界を変えない自己満足ではないか?を聞くタイプではないけど内心思ってそう
    何より自分が死ぬことに拘り強いから

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:33:35

    助けてシャンクス!映画と違う地獄になってきた

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:36:53

    >>40

    クソギミックな悪魔の実能力者と戦う機会も幾らでもあっただろうし、殴って解決するか否かの判断早そう

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:38:59

    最強生物の異名は伊達じゃないを体現してて好き
    適応力や分析力も高いからな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:44:11

    「鎮魂歌を歌ってやれよ」

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:46:13

    クソな理不尽も差別も見て散々利用されて裏切られて精神を病むことになってもそれでも右腕との約束を忘れずに武力で世界を変えようと逃げることなくずっと戦場にいた男だよ、カイドウさんは

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:48:08

    出られるんじゃね??

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:51:31

    元少年兵カイドウが攻略していくんだなって

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:51:44

    世界トップレベルで速い・強い・硬いし、幼い頃からの戦いづくしかつ本人の戦士スタイルからして戦闘経験もちゃんと積んでるだろうっていう……
    あっさり解決!とは言わんがなんだかんだ対処しそうだな……

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:54:15

    カイドウさん戦時国の生まれだから数多の亡骸の上に平和が築かれることも、その平和が儚いものだということも知ってるだろうしな
    ずっと平和、ずっと幸せなんて碌なもんじゃないことくらい分かってるだろうし

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:57:56

    ウタも平和を願う実現させる為に死体積み上げてるしね
    ひどい

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:00:49

    「その平和は何を犠牲にしている?人間らしさを奪う事か」
    「なら虐殺と変わらねえな」

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:03:15

    20年のメンヘラは格が違う

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:20:03

    この人、家族関係も脅しにならないの強すぎる
    ずっと戦場にいたもんね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:36:32

    ……カイウタって、もしや“アリ”か?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:49:24

    >>9

    あれちゃんと音声切ってあるから大丈夫なんよ

    情報網はやっぱ四皇の中でずば抜けてるよビッグマム海賊団

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:56:57

    アプーのオトオトでなんか抵抗できないだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:36:59

    >>21

    ワノ国は無事だと思っていたけどクイーンがいたな...

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:26:54

    ウタの悲劇すらも13歳までに経験済みかもしれない元少年兵

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:31:14

    >>61

    これは言って欲しいかも

    ウタの救いにもなるし

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:32:38

    ・カイドウに諭されて負けを認める
    ・クイーンが解毒剤を作成する
    ・旧エレジア国民への鎮魂歌を捧げる

    あれ、なんだか丸く収まる気がしてきたぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:38:29

    特別な悲劇には見えずごくごく当たり前の悲劇の少女
    それが強大な力を持ったのなら責任を果たすために逃げるな
    …シャンクスに会いてえのか?いいぜあいつはおれが動くと飛んでくるからな。

    これがカイドウか

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:52:01

    人を殺した事があるかがウタとルフィとの違いで
    ウタとカイドウの共通点

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:52:51

    血が繋がっていないとパーフェクトコミュニケーション保証されるんかこの人

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:57:19

    大規模惨劇を知っているも

    >>79

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:59:30

    >>11

    最初から「何度も負けてるし捕まって処刑されてるけど死なない」みたいなやつだからな

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:04:25

    カイドウは無敵ではない事に気が付かないとダメだよウタちゃん
    少しだけ君の幼馴染に似てるひとだよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:33:25

    大嫌いな海賊でしかも四皇が幼馴染のIFとも幼馴染のあり得た未来の姿だとイメージが固定されかけてきたウタの心情

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:34:55

    ウタが嫌うあの世界で逞しく生き抜いてきたカイドウ
    相性最悪や

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:37:11

    現実逃避しても世界は変わらない
    ひとりだけ最強でも世界を変えられない
    通過点に過ぎない

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:38:21

    ラスボス系ヒロインと言われているのは聞いたけど
    ある意味ラスボス系ヒロイン対決か

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:41:37

    カイドウさんとルフィがウタを止めるため一時的に海賊同盟を組むのはアリですね

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:51:08

    元MADSを生かして?激ヤバ薬物の解毒剤既に開発済みしてそうなんだよな
    元メンバーに毒ガス専門いたし薬物兵器ではなく自然由来だから解析終わってるとかなんとかで

    ルフィと一時的に同盟するけど最後の最後はルフィとウタを一対一のステージに押し上げてくれそう
    二人だけじゃないと言えない事もあると内心思いながら解毒剤ルフィに渡すとかして

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:03:56

    眠れない辛さも13歳までに経験してるから、一対一対決後緊張の糸が切れて眠ったウタをルフィが背負って戻ってくるシーンで後方保護者じゃねえけど顔でふっと笑っててほしい
    その後回復したら鎮魂歌を歌う準備をなんだかんだやってほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:07:21

    「他人が隣に居たら、お前は麦わらと一対一(サシ)で話せないんだろ?」

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:12:59

    このルート、ルフィとウタだけの二人きりのシーンをカイドウさんがセッティングしてくれる??

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:26:26

    別に気ぶり勢でもなんでもないけど一対一で全部吐き出して全力でぶつかっていくことに理解はありそうだし
    無粋な横やりは入れないだろうから最後は後ろで静観する。ルフィが膝をつきそうになる度に鼓舞してコンティニューさせてくれそう。

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:27:38

    >>21

    全滅してんじゃねぇか!

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:31:25

    何故カイドウもとい百獣いなかったのかの理由がウタ生存させつつクリアできそうだからなのかも

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:34:15

    このクソギミック空間ルナーリアの良さ多分全部消される→武力で解決できない
    毒や薬に精通した人材、人生経験豊富かつウタの経験に理解を示せるひとかつ
    ウタは不服だろうが幼馴染に似た存在=四皇クラスの戦力が増えるだから

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:41:22

    思想の相性最悪ではなく同族嫌悪かと思ったらカイドウさん側はウタの思考思想を理解できる上で否定するか

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:42:20

    >>21

    逆にハッピーエンドに必要な要素+ギミック解除要素かもしれなくなってきた

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:04:21

    元MADSメンバーでウタちゃんを解毒してくれる可能性が高いのがなんとなくクイーンかなというのもいいよね
    ウタのファンだったらのスレもあったし

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:16:26

    ウタワールドのギミック説明にルナーリアのチートスペックが通用しないはやりそうではある

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:40:57

    本家映画と違うルートにいけそう
    ビターエンド位かな

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:59:52

    なんならシャンクスともサシで話せる機会設けてくれそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:05:41

    ウタちゃん父親への顔と幼馴染への顔は違うから別々に話す機会を設けてもらうのは配慮感じる

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:07:04

    カイドウがウタをシャンクスへ引き渡す→「四皇同士の接触」、海軍&政府が最大級の厳戒態勢に
    第二次頂上戦争の引き金と誤解されそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:08:29

    >>104

    謎の既視感があるな

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:16:06

    「幼馴染なんだろ。なら鎮魂歌位一緒に歌ってやれ麦わら」

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:25:20

    >>12

    シン・○ルク

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:31:03

    こんなIFもいいよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:32:37

    >>75

    しかもこれカイドウさんの闇の一端でしか無いことが恐怖だよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:37:20

    カイドウとしては沢山見てきた既視感のある悲劇なんだろうか
    ルフィと一緒に鎮魂歌うたおうなウタ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:40:29

    手厳しいだろうしハッピーエンドとは呼べないけど
    いいよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:51:17

    精神のプロレスじゃなくてぶつかり稽古みたいになりそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:51:56

    >>1

    なんというか狂気入ってるよねこの笑顔・・・

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:58:00

    ウタが笑えば笑う程取り繕ってる笑みだと気が付くんだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:09:52

    自分が暴れるとシャンクスが慌ててやってくる認識はありそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:42:43

    13歳以下のえぐみを抑えてないカイドウの過去が少しだけ描写されそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:48:17

    >>68

    時々カイドウさんって核心つくよな

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:50:32

    ウタワールドを大量虐殺と言えるのはこのひと位だよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:53:41

    飛び六胞も来てるってことはコビーとドレーク鉢合わせない?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:55:34

    龍形態カイドウさんの頭にルフィが乗って突撃する絵が見たい

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:40:05

    21年しか生きていない人間が思い描く平和の限界を指摘する枠ぽい
    おだっちはやるかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:47:11

    ・ルフィとカイドウ共闘
    ・解毒解決策あり
    ・奪った命を背負う覚悟
    ・事件後にエレジアで鎮魂歌をルフィと歌う
    その後は険しい道だと思われるが

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:48:53

    なんでカイドウさんは、作中の立ち位置としてはいらんことする横やり野郎のはずなのに

    ルフィ達と共闘してウタ救出に協力するポジションが似合うの

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:51:20

    ブルーノみたいな感じでナーフされそう
    そして、あの状態でなんて強さだ・・・!みたいな事言われるやつ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:51:22

    >>120

    来るか……!ゴムゴムの熱息銃!

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:53:23

    武力で解決できないからこそ他の手段で解決に協力する姿が結構浮かびやすいのもある

    >>123

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:55:59

    カイドウさん台詞言葉が重いからウタちゃんに響きそうなんだよな

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:57:02

    >>72

    🐦「音声が切れません」🐌ポチポチ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:59:18

    ルフィのカッコイイ台詞を引き出すプロレスできるんだ
    ウタの本心を引き出してルフィにつなげてくれるさ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:01:00

    ルフィとシャンクスの見せ場は空気読んでフェードアウトしてそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:02:54

    他の出演者の出番喰わないように配慮するカイドウさんはわかるぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:11:03

    >>71

    悔しいがこのスレのせいでいけるようになってしまった

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:33:21

    武力が通じないから通じないなりに色々模索する大海賊達も見たいわ
    白ひげとか冷静に動きそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:39:02

    最強生物と呼ばれたカイドウが概念押し付けパラミシアと対峙した経験がないは
    無いよな

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:42:09

    >>134

    散々戦って来てると思うわ

    ゴリ押しじゃなくて頭使いそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:49:02

    ゴリ押しじゃあ無理だなと判断したら違う戦い方を選んでくるクレバーな所と
    これまでの経験値から導き出す戦闘中の状況分析が早いのもカイドウの強み

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:51:52

    武力を封じても残ってるものが脅威だわカイドウ
    それでルフィをサポートするならいい感じに主役たち食わないし
    真面目だから変に展開乱す要因にもならなそうで

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:54:48

    >>114

    「なんだ酒でも飲んでるのか?」

    後から正気ではないのか?の意味だと気が付くヤツ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:16:16

    プロレスを自ずとやめて事件解決に集中するカイドウさんは見たいですとても見たいです

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:27:18

    ルフィにこれから失うものを確認しろと覚悟きめさせる師匠ポジションみてえだ
    この戦いが終わった後いい方向悪い方どちらも想定しておけとか

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:40:52

    少年兵時代から薬物に関しても詳しそうだし戦時中眠らないようにするのも…
    だからかウタちゃんの異常も早々と気が付きそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:50:37

    これは絡繰りを掴まないとダメだなと金棒をしまい
    金棒を使わないで状況対処するカイドウ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:50:39

    ウタちゃんが嫌ったあの世界より前のもっと酷い時代を生き抜いて、幼くしてウタちゃんよりもっと殺してる可能性があって、世界を物理的に変えようと精神が折れかけても走り続けた願望器の才能がめちゃくちゃあるおっさんです
    通して下さい

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:51:54

    願望器の才能に振り回されていない章ボスヒロインが味方になるにはこれぐらい理不尽な敵じゃないと

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:55:30

    かなりこのルートの映画見たい。終始胃がキリキリしそうだけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:07:55

    >>143

    強いぞこのヒロイン

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:13:01

    >>146

    オダセン聖渾身のREDヒロインにぶつけるんだ

    いいだろ?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:16:33

    ルフィの敵だけどルフィの世界をルフィの口から聞いたのはヒロイン度高いんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:19:29

    ご都合ハッピーエンドとは程遠いのに妙な中毒性がある

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:23:28

    使い方を間違えれば大量虐殺できるパラミシアはカイドウとしては白ひげを連想するんだろうか
    白ひげは使い方を間違えなかったからこそルフィと共にウタと対峙するカイドウは燃える

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:24:37

    >>146

    長年描きたかった章のラスボス系ヒロインだ

    面構えが違う

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:27:43

    何にも言わず説明もせず楽譜を消し炭にするカイドウの行動は暫く謎だと思わせ
    公開後に出てくる映画設定資料集で色々明かされていそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:39:22

    世界政府にウタのことはバレるしウタは真実と奪った命を背負う覇道の結末なんだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:40:17

    堂々とシャンクスがウタを回収できるからいいんだ!!
    その前に解毒剤打っときますね

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:45:59

    本当に百獣が追加で参加してたらビター解決エンドで終わりそうで茸生えますね。

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:47:42

    やべー植物を嬉しそうに解析して活用できないか切磋琢磨しててもおかしくないMADS出身がいるのが大きすぎる

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:48:09

    >>28

    死ぬほど浮かれてる…

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:48:54

    暴力取り上げてもちゃんと活躍できるんだがこの最強生物

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:57:53

    >>158

    頭の回転が速い上にコミュニケーション能力はあるし、人生経験豊富だからそっちの対処も出来る可能性あるのが強い

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:58:18

    違法には違法をぶつける解毒剤入手方法は主人公サイドのチョッパーやローにはもう出来ないんだよ
    なので百獣のウタちゃんファン設定つけても問題なさそうなマッドサイエンティストが薬を提供するのは
    最終手段て感じがする

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:15:38

    >>159

    反則だろ最強生物

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:16:49

    ルナーリアの特殊ギミックが機能不全起こしてるキングは板野サーカスをしてもらう!

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:18:20

    何故カイドウは最強生物と呼ばれるのかが可視化された気がするな

    >>162

    派手なやつお願いします!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:20:58

    サンジが捨てたアレの解毒剤作ったクイーンという流れが面白い

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:23:25

    頂上戦争あたりでシャンクスとカイドウの間に何があったのか少し触れられるかもしれない

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:25:06

    >>162

    やったー!プテラ戦闘機祭りだー!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:27:34

    おそらくシャンクスの出番はそのままだがシャンクスがこうであれと願って行動した事は全部破綻した
    破綻した代わりにウタが生存しているビターエンド

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:30:07

    薬物中毒者アーティストを無理やり救うには違法科学者の説得力がね

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:33:00

    薬物とアーティストの親和性と言っていいのか分からないが、はい合いますね…

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:37:30

    ギミック解除に専念するので龍形態は前半出さず終盤>>120の展開になってほしい

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:40:48

    どんなに無敵になってもどんなに最強になってもひとりでは理不尽な世界に太刀打ちできない諸行無常がどこかであるか
    カイドウが行動でウタに伝えるかもしれない

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:43:20

    スタンピードでルフィがこの海で一人でやってけない(意訳)の台詞とかみ合うのが手心ほしい

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:44:50

    >>171

    最強になっても欲しい物は手に入らないし孤独は変わらなかったもんねカイドウさん

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:45:45

    ウタちゃん生存ひねり出すのに代償が重たいがだからこそのビター解決エンドな感じが良い

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:48:33

    原作登場ラスボス系ヒロインがウタへのアクション1つ1つに重みとえぐみを与えるけれど
    説得力があるのは本人の経験が裏打ちされてるのかなって

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:49:17

    もしや、カイドウさん
    共感できる子供相手だとパーフェクトコミュニケーションできる?

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:51:32

    パーフェクトコミュニケーションできた子供の経験に共感できるとしたら幾つの悲劇を味わってきたんですか
    人の心案件オダセン聖加減してください案件

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:52:21

    >>143

    ウタちゃん、あのおじさんはね「自分が願う世界は間違っている」と知ってなお約束果たすためだけに走り続けて、自分を否定して答えを出してくれる存在を20年待ち続けたんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:54:01

    >>178

    これ分かりやすくウタワールドで描写されそうなんだ

    おだっち監修だから可能性はありそうなんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:56:50

    このルートでウタちゃんは世界を破滅させた事実は隠しきれないだろうけど生きてる上でシャンクスが引き取るし
    一番人殺ししたヤツが最強であるものかと白ヒゲのエピソードを少しだけ話すカイドウさん

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:57:46

    >>117

    原作でも確信ついてる台詞喋らせてるからオダセン聖も意識してると思われる

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:59:01

    ボロボロだけど生きていくみたいなフレーズありそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:01:46

    この映画タイトルなんだろう
    ONE PIECE FILM REDのタイトルに何か付け足したいな

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:07:25

    >>73

    貴方はただの音、私はその音すら出せる歌なの!

    つまりは私は最強

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:09:03

    適当に考えた
    レッドオーシャン
    レッドヘリング

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:11:38

    >>185

    自スレ

    血で血を洗う「真っ赤な海」のような競争の激しい市場と

    読者の注意を真犯人からそらすために提示される偽の手がかり

    の意味

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:13:05

    REDに単語足しただけなのに

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:39:11

    尾田先生のHFとも表現されたがよりそれっぽくなったような

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:40:57

    >>177

    ちょっと愛情形成されないまま小さい頃から兵士として駆り出されて、言われるがままに他国を潰し扱えなくなったらポイされて、飢えと戦いながら海軍に追いかけ回される日々を過ごし、実験体にされて人間カウントされなくなった人間だよ

    「マムがカウンセリングしなかったら情緒が死んだままだった」と言われてるけど

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:42:18

    現実と折り合いつけながらそれでもロマンあふれる夢をいだき続けたラスボス系ヒロインが大分ナーフされてるけどやれる仕事目一杯真っ当してるのいいな

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:44:10

    悲劇の重箱やめろカイドウさん
    いや先生やめてください

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:46:04

    >>189

    あのビッグ・マムがカウンセラー化してる時点で恐ろしいレベルのバグっぷりだからな

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:46:53
  • 194二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:51:27

    カイドウさんは音楽好きならウタの唄声が殺戮兵器になっているのに思う所ないかなと思ったんだけど
    このルートだと百獣の音楽担当かつ薬物対応担当が同じなのに奇妙な運命を感じる

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:52:22

    >>189

    尾田「カイドウもってくれよ!!追加で20年曇らせだっ!!!!!」

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:52:52

    色々険しくて誰もがボロボロだけどウタちゃん生存ビターエンド好きよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:53:56

    >>195

    お馬鹿!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:54:39

    ウタとカイドウは接点ないのに接点もたせると解決できそうになる事が分かり
    何故カイドウはヤマトと関係がうまくいってないのかの考察の糸口もつかめたスレだったな

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:55:03

    200でビターエンド

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:55:28

    200でそれでも生きていくウタちゃん生存ビターエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています