もしもモモンガ(鈴木悟)が女性だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:23:40

    物語にどんな変化が起こるかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:27:03

    小卒でどうにかお金を稼いで生きてきたTS鈴木悟と…ふぅ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:29:44

    アイドル度がマシマシに…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:33:23

    ぷにっと萌え、ベルリバー、タブラのメールが実質駆け落ちの誘いと言うとんでもない魔性の女になりかねん
    ペロロンチーノ? 奴は死んだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:34:00

    お茶会とかの女子の集まりもちゃんと参加するけど男性ギルメンとわちゃわちゃ厨二病談義したり蘊蓄聞いたりする方が楽しいんだよね…
    っていうか境遇的に身体あんまり育って無さそうだしペロロンの毒牙がやばい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:34:06

    たっち・みーのファンガールかぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:35:37

    >>4>>5

    茶釜「弟の件は悪かったな、殺しておいた」

    男性ギルメン一同「茶釜さんGJ〜」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:35:51

    ねぇ、女モモンガが霊廟とゴーレム像作ってるとか、とんでもない(無害型)ヤンデレになるやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:36:06

    あー!ダメダメッ!
    エッチすぎます!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:36:57

    ペロロンチーノは駄目だ
    ピュアピュアな女親友の存在は刺激が強すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:37:43

    >>9

    流石にこれは無いだろうけど自分を助けてくれた最高のヒーローに憧れて貧弱な身体(当社比)で前衛職の特訓積むモモンガ♀さん概念はちょっと破壊力ヤバい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:38:38

    >>10

    なんならくたびれ系合法ロリ体型疑惑あるから早めにリスキルしないと

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:39:09

    モモンガにロリ系のアバターを勧めるペロロンチーノ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:39:34

    ウルベルトからの感情が湿るから止めろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:41:19

    ペロロンチーノ「キマシタワー!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:41:35

    >>14

    趣味も職業も価値観も生きてきた環境だって合うし相性良いはずなのに彼女が一番に焦がれ続けてるのは何よりも認めたくない大嫌いなたっちさんなんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:44:03

    【無課金同盟】
    モモンガ、ウルベルト、ペロロンチーノ
    【メール】
    ぷにっと萌え、ベルリバー、タブラ
    【女三人】
    ぶくぶく茶釜、やまいこ、餡ころもっちもち

    ここら辺か

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:45:19

    ウルベルトさんとのエピソードを懐かしそうに話す度にデミがエア結婚式(悪魔クオリティ)を挙げようとする

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:45:52

    ウザい後輩(るし★ふぁー)に手を焼きながら満更でもないお姉さん系ギルドマスターは刺さるのでもっとやれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:49:07

    骸骨であるのは変わらないけど身体が頭3個分くらい低くなってそう
    ペロロンがあまりにもしつこいからと一時的に人間種になれる魔法かスキル覚えさせられてペロロンが讃えられながらも血祭りに上げられそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:50:25

    >>8

    ブラックホール並に感情重くて草生える

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:52:23

    人間の時の癖で胸を隠そうとするモモンガはアリなんじゃないか…?
    頑張れば抜けるんじゃないか…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:53:19

    >>22

    胸元オープンが恋しい気持ちは分かるがその恥じらいでも抜け、そしてスライム風呂で存分に抜き倒れろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:58:55

    >>22

    TS差分を持ってきてやったぞ

    これをオカズにして抜け

  • 25最強の階層守護者22/08/07(日) 01:04:13

    >>24

    モモンガ様の美の結晶であらせられる至高の骨格を人間風情と同じに扱うとは眼窩にガラス玉以下の詰め物でもしているでありんすかぇ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:06:45

    女性骨格だとモモンガ玉ってボテ腹っぽく見えるよね!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:08:53
  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:12:29

    >>20

    ナーベと姉妹設定で冒険者登録したりハム助に姫呼びされるモモンガさんか……

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:13:10

    アンデッドかつ女の子だとシャルティアのストライクゾーンど真ん中なのよな(レズ&ネクロフィリア)
    Oh!でユリに散々アプローチしてた以上にとんでもないことになっちゃ^~う

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:29:50

    女ならアルベドの設定も変えないだろうし、もしかしたら女時空ではアルベドはビッチなのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:13:27

    一番仲が良かったのペロロンじゃなくて茶釜になりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:22:26

    >>30

    消した理由が変わらないだろうから

    ちなみにビッチであるって一文を消すのは変わらないと思うぞ


    代わりに入れる文字は変わると思うけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:23:44

    実は男であるって入れよう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:01:53

    多分一回くらい男性ボイチェン機能使った魔王ロールしてギルメンの喧嘩止めた事ある
    転移してヌルヌルくんで完全に男の声と演技で魔王ロールできるようになって思い出し笑いするけどすぐ虚無るんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:17:46

    実はレズであるって入力してモモンガ(女)を含むナザリックの女全員食おうとするアルベド

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:37:22

    お世継ぎ問題が本編よりやばくなりそう、デミウルゴス・コキュートス「畏れ多いことだが、アインズ様が他の者を伴侶にするぐらいならば、自分が!」マーレ「僕が大人になったらアインズ様をお嫁さんにしたいです」みたいな感じになるのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:07:03

    人間に化る能力持ちだと虐殺の危険性が微妙に下がりそうなのと現地人の混乱が極まりそう
    仲良くなったと思ったらいきなり小柄でユグドラシル調整された超絶美人になって接してくる魔導王概念は宇宙猫を量産するしNPCが裏で仲良くなった人間その他を教育()して回りそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:57:03

    >>32

    というか男故に中々良い趣味してんな(苦笑)って感じで済んだけど、女モモンガさんに性癖がバレるとかとんでもない地雷になってしまう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:07:16

    現地でできたお友達ジル君ずっと監視してるのよりヤバくなるやつ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:08:39

    >>38

    もう手遅れじゃねーかなぁ(ギルドの輝かしい時代を見ながら)

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:23:05

    パンドラ「不敬とは思うけど至高の御方々はクソ」

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:27:30

    >>41

    母親の前で性癖談義したり喧嘩したりセクハラしたり……

    息子視点と言うなら本当にクソだから困る

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:29:08

    >>42

    でもモモンガ(女)視点だと辛い現実の中で搾取の一形態とは言え、唯一許された青春に初めて出来た親友に友達だから全部(るし★ふぁーでさえ)受け入れてるのよね

    モモンガ総受け・・・・・・

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:35:34

    ぷにっと萌えにキラッキラした目で師事を請うモモンガちゃんはちょっと火力高くないですかね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:37:52

    >>43

    モモンガ「いややっぱるし☆ふぁーは許さん」

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:49:54

    >>44

    多分ほとんどのギルメンにそんな事してただろうからギルメンからはそう言う目で見れない茶釜さんとは別枠でそういう目で見たらダメな相手と思われてそう

    やっぱりTS前からモテモテだわこの骨

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:00:10

    たっちさんとペロロンさんも♀だったら
    人妻子持ち聖騎士とロリ好きオタ女バードガールになるのか……
    それに癒やし系アンデットヒロインなんて
    ウルベルトさんの性癖が歪んじゃう!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:16:39

    >>12

    >>13

    >>20

    下手にロリ化人間アバターとか作った結果ギルメン達によるモモンガさんファッションショーが開催、

    結果人間体の衣装がロリメイド魔法少女になるモモンガさん♀的妄想。

    (一部ギルメンにより作製された人間体モモンガさんの薄い本的ソレが墳墓内に隠されてたりしそう)

    それと別スレでNPCの感情にギルメンの感情がある程度反映される可能性の話があったけど、そうだとしたら>>36とかの場合ギルメンも似たような感情を抱いていることになるんじゃ…。

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:29:25

    >>48

    デミウルゴスからの感情がネッチョリになりそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:16:46

    >>24

    やっぱり目立つ違いは骨盤か

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:26:41

    ぶっちゃけ大きく変わらないでしょ
    不死者のOhは凄く変わるかもだけど守護者の敬愛は男女関係ないわけで

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:34:12

    >>51

    まあ確かに。

    NPCは創造主の影響を受けるとはいえ、原作の時点で既に大分変わらない位重いんじゃないかって説が出る描写あるしね。

    敢えて変わるとするなら、モモンガさんが持つ性質が男性から女性に変わったことで感情の歪み方とかは変わるかも?アンデットで性差の影響は減るだろうけど、無くなりはしないだろうし。

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:25:57

    ふるぼっこにされてるペロロンチーノに草生える
    残当

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:42:08

    >>53

    シャルティアを天敵性能にしてることへの湿気がだいぶ気持ち悪いことになるから……

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:47:46

    そんな、ペロロンチーノさんが何したって言うんですか!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:51:00

    画像の時点でもちょこんとしててかわいいけど、仕草が女性的になりそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:54:25

    >>56

    て は お ひ ざ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:38:22

    現地の料理もナザリックの料理も新鮮だから歓待は嫌いだけどご馳走出されたらウキウキで合法ロリフォームに変身して食い始めるアインズ様とそれを守るために殺意3割り増しくらいの勢いで周りを牽制する護衛達 
    聖王国での旅だと魔導王の姿を一時的に使って戦ってる消耗から腹ペコだしよく眠ってると思われてそう(単に満喫してるだけ)

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:18:40

    変わらねえだろと思ったけどそれ本編の話でゲーム時代どうなるか分からんわ
    意外

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:04:55

    待てよ!姉以外の女性の前ではど下ネタ話さないようにしてるペロロンチーノさんがいるかも知れないだろ!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:32:49

    変わらないっつっても過保護さは明らかに上がりそうなんだよな
    ほとんどのNPCにとってモモンガ様は我が造物主の嫁状態だろうし

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:44:28

    >>29

    シャルティアの性癖ドストライクにこのスレでだいぶ言われてるペロロンチーノからの感情あれそれが創造主からの遺伝で加わるんだからもうシャルティアはモモンガ(♀)に近づけちゃダメだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:44:59

    アルベドが護衛として機能してくれるとかエイトエッジアサシン達も万々歳やな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:59:04

    人間形態あったら子供体型に輪をかけて幼女にされてるだろうしギルメンとの会話もTS前よりも子供っぽくなってるからNPC達からは偉大だけどまだ幼いと思われている概念を提唱します
    これ鈴木悟本人の幼さと歪みが露呈するからもしかして人間性の摩耗食い止められるのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています