(CPネタ注意)2人旅を想像したい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:31:52

    この2人の旅模様描かれてないからこその良さもあるけど、どんな感じなのかな〜〜って気になる
    旅の中で恋愛関係に発展したのかそこはまた別なのか…………

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:34:22

    どの段階で香燐が合流するかは気になってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:42:40

    香燐って一緒に旅してたの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:43:59

    言い方悪かった
    どの時点で香燐「に」合流したって言う方が正確か

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:46:28

    >>4

    子供出来たから近くにあった香燐のアジトへ行ったのかと

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:51:07

    妊娠分かった時点なのか出産間際なのかでだいぶ違うだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:54:55

    妊娠して里に帰ろうと思ってたけど途中で体調が悪くなりたまたま近くにあった香燐のアジトへ行ったとか???

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:42:44

    最初はお腹大きくなってからかと思ってたんだけど初期の方がメンタルや体調辛そうだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:53:46

    サクラが体調悪い時に何をするのが正解なのか分からなくてあたふたするサスケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています