トレーナー君、夏バテだよ…

• 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:04:48

食事かい?なんというか食べる気がしないんだ、後にしてくれたまえ…。昨日あたりから倦怠感に襲われていてね、睡眠不足というわけでもないんだが少々眠気があるんだ。ソファを借りるよ、少し昼寝でもしてみるとする…。

ふわぁ…。ダメだ疲れが取れた気がしない。恐らくこの症状は夏バテだろうが、薬で完全に治せるものでもないしどうしたものか…。
    ふむ、エアコンのつけすぎね、心当たる節しかないな。快適とはいえ使い過ぎると自律神経系に乱れを起こし、外の熱気に晒された時に発汗作用が正常に働かず熱中症になってしまう危険性もあるそうじゃないか。よし分かった、かなり心苦しいがエアコンを停止させてみるとしよう。その代わりトレーナー君、私がその反動で衰弱し動けなくならないよう他に冷却する手段を確保してくれたまえ!

打ち水に即席のグリーンカーテン、アイスクリームに扇風機にお手製の団扇…。なかなか頑張ったなトレーナー君、よくやった!しかしこれだけやってもクーラーのもたらす冷却作用には敵わないだなんて、あの機械の発明がどれほど偉大であるか染み入るように分かるよ。発汗が働くのも涼しいのもいいが、衣服と肌がベタついてしまってあまり気分は良くないね。あーあ、気分直し用のアイスクリームは残っているかい?えー、水分量的に一本も二本も変わらないはずだぞ、もう一本食べさせてくれよー。夕食が食べられなくなる?一体何を作るつもりなんだ、言っておくが私はウマ娘でも非常に少食な部類だからそこまで重たいものは絶対無理だぞ。

ふぅン、冷やし中華か。それなら野菜と麺ばかりだし大丈夫だ、もう一本いただこう。
    ククッ、君も欲しいのかい?ならモルモットらしく少し齧ってみてごらんよ、ほらあーん…。なんだ、急に後ずさって、やっぱり要らないのかい?なら一人で味わわせてもらうとしよう。

• 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:23:49

このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています