どうして朦朧拳を使わずに受けたの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:23:43

    どうして株を落としてまで会得した朦朧拳を使わずに真正面からゴリラのパンチを受けたの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:24:54

    何って
    一発で折れるとは思ってなかったからやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:25:18

    アホやからやん・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:25:45

    ゴリラの力試したかったからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:25:49

    なにって...もう使えなくなってるからやん...

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:27:33

    真面目におじさん龍継ぐに入ってから格闘技としての灘の技ほとんど使ってないんスよね
    オリジナルの霞打ちとあとはニコライとか自分、アメリカのやつに使ったつぼ押して自白させたり廃人にしたり仮死状態になるやつばっかなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:30:06

    ライフル弾や春草の攻撃より断然遅いゴリラパンチを弾丸滑りも使わず受けるなんて…


    !なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:32:15

    ていうかゴリラって握り拳作ってパンチとかするんスか?
    なんか平手打ちしかしないイメージっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:33:09

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:35:02

    >>8

    世界びっくり映像的な奴で怒った奴が防弾ガラスに向かってグーパンをしていた覚えがある

    もちろんガラスはメチャクチャヒビ入った

    怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:35:17

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:37:21

    おそらく"ゴリラのパンチ"を体得するためにワザとやられたと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:37:43

    >>10

    ゴリラを煽った結果...強化ガラス割られる

    これっスかね

    スレッジ・ハンマーのイメージはあるけどテレフォン・パンチのイメージがどうしてもできないっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:40:20

    技を覚えた気になってるだけで使えないからだと考えられるが

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:48:09

    朦朧拳に関しては本人的には避けたものだったと考えられる
    というかわざわざ受けたなんて言ってるのはスンオーの単なる想像なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:53:23

    >>13

    ふうん ガラス一枚割れないなんてゴリラって奴は結構非力だな

    ‼︎

    ならガラスと腕を同時に粉砕するくらい簡単だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:55:58

    >>16

    まあ全盛期なら鉄塊とほぼ同程度の硬度とされる氷塊を粉々にできるんでめちゃくちゃ余裕で割れるっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:58:43

    そもそもおじさん拷問技得意なのに何で幻魔拳使わなかったんスかね
    灘の人間は技出し渋り過ぎなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:00:19

    >>18

    活法が使えるとコツが掴みやすいんじゃないスか?だからおじさんは必死に鍼治療を覚えたと考えられるが

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:42:37

    「だが誰も俺を殺してくれぬ!


    あっ こんなところに異常にデカいゴリラが」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています