あ…あの 銭湯は15時からなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:23:47

    もう少し待っててもらっていいスかお客さん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:28:48

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:34:35

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:36:13

    こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:39:59

    人生の悲哀を超えた悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:02:17

    家族ッテナンダ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:02:25

    そうか!君は…

    ………………

    かわいそ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:03:37

    ムフフ…本編の曇らせ展開を予想してキャッキャするのは楽しいのん…
    なんでやーっ なんで現実になっとるんじゃーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:39:15

    >>8

    何でって 今までを見ての通り家族のために戦ってきたからやん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:39:58

    こ、これどういう場面なのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:40:10

    迷惑な客っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:41:17

    >>10

    なぁ春草今回の仮面ライダーは記憶が無くなってくって本当か?

    あぁついに両親を両親と認識出来ず客扱いしてしまったぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:41:29

    >>10

    変身のデメリットで主人公が両親のこと忘れて銭湯にきたお客さんだと思ってるシーンっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:41:39

    >>10

    どうって…見ての通り主人公が変身の代償に記憶なくして自分の両親をお客さんだと勘違いした場面やん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:42:09

    >>8

    なんでって…視聴者が楽しみにしとったからやん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:42:18

    こ、こんなことが、こんなことが許されてええのか
    (甲子園民)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:43:05

    ダディ…あなたに一つ言いたいことがあるんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:43:41

    >>17

    ゴホッゴホッ すみません もう死んでるんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:43:48

    >>10


    バイス「これ以上の変身は危険や 俺一人で変身する」


    バイス「ウワアアーーッ両親ノ記憶が消エターッ 助ケテクレーッ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:43:54

    なにっなんだぁこの展開!?

    というかもうみる歳でもないから見なくなって長いけど、名作が多いか心配なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:44:12

    >>17

    一つで済みますか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:45:38

    >>20

    いやでもゼロワンからリバイスまで三作品完走してもらいますよククク

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:46:02

    うわっ ついに親しい秘密を知ってくれてる家族の記憶をうしなってるやわ
    あはは これは悲しいわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:46:27

    >>22

    その技はやめろーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:46:35

    >>20

    ククク・・リバイスは30話くらいから割と闇の猿展開だけど最終フォーム登場以降は普通に面白い良作だァ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:46:39

    >>22

    ゼロワンが散々各所で愚弄されてて心配なのは…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:50:21

    怒らないで下さいね
    映画が本編終了後なので記憶は取り戻すって分かりきってるなんてバカみたいじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:50:47

    >>26

    ゼロワンは猿展開したのもあるけど1話がハードル上げすぎたのが問題だと思うんだよね、個人的には完璧な掴みだったのん

    映画は面白いし気軽に見れば良いやん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:51:12

    >>26

    ゼロワン初視聴者には他人の意見を見ずに楽しんで欲しいですね

    生の気持ちでね……

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:52:05

    >>28

    >>29

    観れる場所を教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:53:11

    >>27

    すいませんそれ“違う”んです

    映画は今回の回前の時系列で確定したのです

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:53:18

    >>27

    お前知らねーのか映画は今回と前回の間なんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:53:57

    >>27

    ギーツとの冬映画なのかバトルファミリアなのかどっちなんだよあーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:54:18

    >>25

    しゃあけど…カゲロウ退場回の扱いとか…猿空間入りした朱美さんとか…アギレラのキャラとか…ギフとか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:58:03

    >>30

    しゃあ!東映特撮ファンクラブ(TTFC)!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:58:47

    >>27

    もしかして結果さえあれば過程には何の辛さもないと信じてるタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:00:08

    >>33

    恐らく>>27の言う映画は冬映画だと思われるが…

    というかバトルファミリアが前回と今回の間の話なのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:01:23

    ムフフフ他人になったから家族が死ぬ展開も作り放題だのん…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:01:29

    記憶取り戻すの確定とは言ってるけどそれが怪しいと思っているのも俺なんだよね
    オラーっなんでじゃーっ
    なんでクランクアップの時に長男はバイスみたいなカラーになっとるんやーっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:04:08

    >>38

    悪魔を超えた悪魔的発想

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:05:14

    >>39

    もしかして冬映画で2人並んでたのってエビリティ初変身回と同じタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:08:48

    >>39

    冬映画の時間軸からだと考えらるが…しゃあでも今回で冬映画の時間軸が本編終了前だと確定したから記憶戻るかわからんわ‼︎

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:09:30

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:12:31

    >>43

    デザインだとゼロワン優秀っスね 

    ただやっぱりマスクはメットタイプが好きなのね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:13:49

    >>30

    ア……マ……プラ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:14:12

    >>39

    冬映画でバイスと再契約とかありそうッスね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:14:29

    >>43

    >ダァ

    あなたはトダーですか!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:14:58

    へー…機械もあにまんなんてするんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:46:42

    >>45

    嘘つけ見れないやんけっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:08:56

    >>25

    しゃあけど散々引き伸ばしといて不完全燃焼なギフ編は丸々いらんわっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:25:28

    いつかなるとは思っていたけどいざくると笑えないのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:29:48

    >>43

    そうですね。そう信じたいですね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:33:31

    アンチスレ化してきているスレの方が伸びまくるリバイスに悲しい現在・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:36:15

    >>47

    ヒューマギアだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:48:09

    >>53

    よしっさっきのスレが消えたぜ

    今からこのスレが二次会会場だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:49:12

    >>25

    怒らないでくださいね 先週は普通にクソだったじゃないですか

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:49:24

    目の前の評価から目を背けてアンチの戯言と見放す
    そんな視聴楽しいか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:50:07

    >>51

    とうとう来て悲しいと思う反面……やっぱりちょっと薄味な感じで到達したなという感想に駆られる!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:53:08

    >>43

    こいつ一体だけでストーリーが破綻するんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:54:42

    >>59

    人面獣心のクソ脚本と言ったんですよ 高橋先生

    本編ではチェケラに言及することを辞めたばかりか番外編で「ラップバトルは悪意を集めやすい」と特定の職業を愚弄するなんて驚きましたよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:55:24

    >>59

    こいつのせいでヒューマギアの根本的な欠陥が浮き彫りになったんだよね 酷くない?

    あにまん民並の繊細メンタルで強く当たられたら反旗を翻して世界を荒らし回るんだ

    こんな製品を売ってるなんて……飛電は刺激的でファンタスティックだろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:55:53

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:57:27

    >>62

    もしかしてお仕事紹介はただの地雷なんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:58:01

    >>62

    怒らないでくださいね。特定職業を愚弄していることには変わりないじゃないですか

    そもそも俺が気に入らないのはヒューマギアの欠陥をラッパー愚弄にすり替えて有耶無耶にしたことなんだよね

    ヤクやってるクズラッパーがレイドライザー使うとかなら気にしなかったんスよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:58:55

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:59:22

    すごい数のリバイススレが荼毘に付されている

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:59:23

    >>65

    貴様ーッ 割と好きなセイバーを愚弄するかーっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:59:43

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:59:57

    >>66

    便乗荒らしと異常特撮嫌悪者が荒らして回ってるからね

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:00:05

    >>67

    すみません 正直ワーストなんです

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:00:56

    お客さん 今のところギーツが最高傑作なんだよ
    ほんとにね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:01:00

    >>68

    へーっ職業を偏見の目で見る奴がヒーローモノなんて書いているんだ

    ったく実態はどうあれ建前ぐらいはちゃんと紹介しようよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:02:16

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:02:18

    >>70

    ククク……酷い言われようだな……まあ悪いとこも多いししょうがないけど

    でもユーリ出てからグッと面白くなっていったと思うんだよね まあ坂で一回下がるんやけどなブヘヘ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:02:31

    リバイス未視聴だからただのネタスレだと思って開いたのは…俺なんだ!
    な、なんやこの重さは(ギュンギュン

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:02:45

    >>73

    すみません 普通に語録なんです

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:03:44

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:04:14

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:04:40

    >>71

    まだ始まってすらねぇだろうが あーっ!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:04:48

    さすが令和ライダーは駄.作揃いだからよく燃えるなあ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:05:09

    >>79

    始まってすらいないから傑作なんだろうがっ あーーーーっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:05:19

    >>78

    いい機会だから戦隊をメインで買い支えろ……俺のように

    ライダーも一回下がるとこまで下がれば戦隊並に面白くなるんじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:05:19

    これ以上は危険じゃ 話をスレタイに戻すぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:05:38

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:05:58

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:06:08

    >>82

    戦隊のおもちゃってダサいじゃないですか

    子供もそりゃ欲しがらんわっ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:06:30

    >>83

    よしっ話を終えてやったぜ ここからも愚弄スレだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:06:38

    >>84

    なぜ民度の低さを……?

    そのレスから判断できる民度の良し悪しないですよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:06:51

    >>84

    すみません これでもライダーファンなんです

    事実から目を逸らすのはやめてほしいですね…同じファンとして

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:06:54

    気に障ったらガチで謝ります
    でも今回の映画ドンブラの方が面白かったですよね?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:07:31

    >>61

    悪意のラーニングで生まれたアーク様と周囲の環境一つで同じ結論にチェケラは至ってるんだ

    つまり労働環境次第では第二第三のアーク様が生まれるしそいつが呼び掛ければ聖戦を謳った滅の時のように同調するヒューマギアもでてくるんだ

    こんな欠陥品製造販売してる飛電は危ないんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:07:56

    >>86

    待てよ ドンオニタイジンは売れてるんだぜ

    ザングラソードもめっちゃ楽しいしな(ヌッ

    ドンブラスターはギア読み込みのための装置感が強いっスね ソードとの連動が真価な感じなのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:08:07

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:08:30

    しゃあけど 戦隊モノはダサい変身アイテムと年齢制限のせいであまり遊びの幅がないロボがキズやわっ
    ドンオニタイジンいなかったら1円も落としてなかったかもしれないですね マジでね

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:08:39

    >>90

    >>93

    対立煽りはやめろーっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:08:40

    >>90

    さすがに目が節穴と思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:08:46

    >>27

    正直それも怪しくないっスか?

    何が起こっても不思議ではないと考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:09:03

    怒らないでくださいね
    最近の戦隊もライダーもウルトラの足元にも及ばないじゃないですか
    悔しかったら新仮面ライダーでシンウルの40億を超えて欲しいですね
    ガチでね

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:10:40

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:10:58

    >>98

    へっ シンウルの売上をウルトラマンシリーズの人気のお陰と思い込んでるよあの馬鹿

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:11:51

    しゃあけどドンブラスターはゼンカイと武器被ってるのがなんか気になるわっ
    ソードで良かったと思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:11:56

    >>100

    おいおい 映画の興行収入は絶対でしょうが…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:12:49

    >>99

    もしかして本編でやったことだけ再現して遊びたいタイプ?

    最近は他戦隊にチェンジし始めたからちょっとだけ期待しろ……俺のように

    まあゴーカイ以前の戦隊に変身してるんやけどなブヘヘ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:12:49

    >>102

    「シン」と庵野のおかげだと考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:13:27

    >>102

    庵野がよっぽどトチらなければシン仮面も同じくらい行くと思われるが…

    あと主題歌担当も米津並みの人が来てほしいですね…生でね

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:13:52

    >>101

    それ言ったら携帯とか何回も被ってるやろ えーっ

    まあギア連動で2連続銃ではあるんやけどな

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:14:43

    >>103

    子供は番組再現のために玩具欲しがるに決まってんだろえーっ

    はっきり言って戦隊の毎回手抜き歯車アイテムには好感が持てない

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:14:46

    ギーツとドンブラの変身アイテムの差を見るとどれだけ戦隊モノは予算がないのが悲哀を感じますね

    ボケーっ金かけないから売れないんやろがーっ あーーーーっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:16:25

    よしっ今週のリバイスを視聴してやったぜ

    以下感想

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:17:30

    ライダーは販促に忙しすぎて崩壊
    戦隊は販促をかなぐり捨てて衰退
    子供向け特撮の悲哀を感じますね

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:17:53

    >>108

    ロボがメインではあると理解する反面……ドンブラギアはゼンカイに比べて安っぽく見えるという感情に駆られる!

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:18:31

    >>110

    だからドンオニタイジンがいるんだろっ

    成功しないと財団Bは変わらないんだ 

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:19:07

    >>108

    待てよ

    予算はライダーより戦隊の方が金かけてんだぜ

    というかライダーの売上を吸い取ってる寄生虫みたいなもんなんや

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:19:33

    >>109

    すみません もう誰もリバイスの話してないんです

    話題にならない代わりに愚弄もされなくなってハッピーハッピーやんケ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:19:49

    ぶっちゃけドンブラザーズ面白いけどまだ中盤だしちょっと危ういなと思っているのは俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:20:02

    >>112

    変形合体はシンプルだけど割と小技が効いてるし何よりそこそこ動くのが楽しいんだ デカくて満足感あるしな(ヌッ スーパー合体を手元で組むのが楽しみですね……マジでね

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:20:20

    ライダーのグッズはフィギュアーツしか買ってない蛆虫は俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:20:32

    >>113

    ククク… ククク… ククク… ククク… ククク…

    しゃあけど 確かにロボ戦でいちいちステージセットしたりほぼ使い回せない一話きりの怪人のこと考えたらなんも言い返せんわっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:20:47

    >>115

    流石に獣人と夏美引っ張りすぎかなと思うのは俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:23:33

    アノーニィ お客さんここはドンブラスレなんだよ ライダーの話がしたかったら他スレを建ててあげますよ タフカテでね… ニィ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:24:28

    >>120

    悔しいが……これが脚本の力だ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:25:58

    >>121

    奴らはドンブラを楽しんでいるんじゃない

    「井上脚本」という情報を楽しんでいるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:26:46

    >>122

    待てよ 俺は純粋にドンブラを楽しんでるんだぜ

    おもちゃも買ってるしな(ヌッ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:27:10

    ドンブラ犬が他人の家に上がり込んで犬食いしてるところまで見れなかったのん

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:28:06

    ゼンカイで頭が猿展開になった特撮ファンにドンブラを放てっ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:28:54

    >>125

    う あ あ あ あ あ(脳内溶け文字)

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:34:01

    ふんっ
    ライダーを扱うに相応しく地獄みたいな流れのスレだな

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:35:02

    リバイス感想スレかと思ったらスーパーヒーロー大戦みたいなスレになってて驚いたの…俺なんだ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:38:28

    >>127

    >>128

    しゃあけど一番平和なのはドンブラ談義しか無いわっ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:39:50

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:40:13

    >>129

    ふぅん

    令和ライダーの話題はどうあっても荒れるということか


    数年後にちゃんと再評価されるのか気になりますね…ガチでね

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:40:16

    >>130

    批判すればええやん……

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:40:54

    >>130

    恐らくネットの悪い側面に毒され過ぎたと考えられるが……

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:40:58

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:41:43

    >>130

    しゃあけど なんだかんだ特撮カテでも思うところがある人は多いわっ まあ消されないようにめちゃくちゃ言葉選んでるけどな ブヘヘヘ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:42:01

    >>134

    ふぅん 便乗荒らし蔓延りすぎで最近特撮カテ行かなくなってたけどそんなことになってたのか

    じゃあせめてここで批判すればええやん……

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:42:01

    >>131

    まあ過激な儲とアンチはとりあえず消えると思うのね

    でも一回張り付いた評価を覆すのは難しいからのお

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:42:44

    >>135

    なんならここでもちょっとした不満言ってるマネモブがいるんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:43:03

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:43:14

    ネタ抜きでドンブラザーズ今度は反転アンチわらわら見たいにならないと良いんスけどね……
    リバイスみたいになって今度はギーツでドンブラマウントとか俺やだよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:44:34

    >>137

    正直それフォーゼやらさらに古くはブレイドとかもあったし今の子供がこんな風に掲示板している時は普通に語ってそうなんスよね

    まぁその時の現行のライダーがボロクソに言われ無いという保障は無いけどなブヘヘ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:45:25

    >>141

    そうですね。そう願いたいですね…マジでね

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:45:31

    >>140

    永久機関でノーベル賞もの間違いないなしでハッピーハッピーやんケ


    そうなったら特撮は終わりですね…ガチでね

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:46:57

    な なんだぁ 今日は甲子園で放送なかったはずなのになんで皆普通に話てるんだよえーーーっ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:47:00

    >>140

    ゼロワンも五番勝負まで絶賛一色だったのを思い出して不安になってるのが俺なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:47:46

    >>145

    ホントあそこで梯子外されましたね…… 人生の悲壮を感じますね

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:49:15

    >>145

    しゃあけど 5番勝負で人が離れたんじゃなくてあくまで5番はキッカケでしかないわっ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:49:21

    >>145

    えっ

    イズが迅煽ったり問題視されそうな所はなかったっスか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:50:32

    >>144

    ttfcに契約すればええやん…


    ユーチューブだろもあるしな(ヌッ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:51:23

    >>144

    割れでみたらええやん・・・

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:53:02

    >>148

    例えば今ドンブラで「ムラサメの扱いとか雑すぎだと思うんだよね」とか言っても黙殺されるのん

    当時のゼロワンもそんな感じだったのん

    まあ、当時それぞれの居た場所の空気にもよって差はあったやろうけどな ブヘヘ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:53:06

    >>145

    でもね俺5番勝負そのものより5番勝負がほぼ無駄に終わったことの方がヤバいと思うんだよね

    あそこで天津の魅力引き出していたりチェケラ問題解決する手がかり出しとけばまだリカバリーできたでしょう

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:54:12

    >>148

    ん?ってなるようなとこはあっても作品自体の批判にならんレベルだったと考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:54:13

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:54:15

    >>151

    そういやムラサメ猿空間に行きかけじゃないスか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:54:53

    >>154

    役者さんはかわいいけど天津はクソゴミウンコチンチンやろ あーっ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:56:23

    >>151

    >>155

    なにって 財団Bが出せって行ったからやん

    素性がある程度明かされた以上掘り下げは期待できないんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:56:50

    >>156

    えっ

    割と正論言ったり強かったりで好きなキャラなのん

    まあ試合結果放棄は擁護できないのん

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:58:28

    >>158

    そもそもヒューマギアに悪意ぶち込んで欠陥品にしたのは天津やんケ なに正論ぶっとんねん

    まあ今の境遇は流石に可哀想だから同情してやらんこともないけどなブヘヘ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:59:18

    >>158

    天津が正論になっちゃうヒューマギアの欠陥具合に腹が立ったのは俺なんだよね

    或人が守りたいヒューマギアのポンコツ具合のせいでカルト呼ばわりされてるときは悲しくなりましたよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:59:25

    >>158

    個人的な意見なんスけど自分は思いっきり悪事働いてて何ならアーク狂ったのこいつのせいなのにデカい面してたのがちょっといただけなかったっスね。まあ他のキャラがもっとヤバくなったから相対的にマシになったんやけどな

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:59:53

    >>157

    プレバンじゃなくて座れるドンロボタロウが近々発表されるんじゃなければニンジャークソード買ってたくらいには好きだからもっとだして欲しいのん

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:00:50

    >>159

    すいません、悪意をぶっ混むまでもなく欠陥品なんです。はっきり言ってシンギュラリティはロボットにいらないと考えられる

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:02:03

    >>163

    でも……それを差し引いても周りに迷惑かける理由が独りよがりすぎますよね?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:02:45

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:03:07

    へーっ 今どき天津ガ好きなやつなんているんだ…
    はっきりいって天津は役者の方以外全部愚弄されてもおかしくないクソキャラや

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:03:25

    >>164

    ゼロワンのレギュラーなんて不破さん以外全員迷惑やんけ。何そんなとこクローズアップしてんねん

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:03:30

    バグスターみたいに悪いやつは悪いやつで倒せたらよかったっスけど或人社長は人間と同じくらい思ってる感じがあるのがきつい

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:04:33

    >>164

    それはそう

    天津とヒューマギアどっちも糞の糞フルコースだから或人が可哀想すぎるんだよね、酷くない?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:04:36

    >>159

    チェケラがいる時点で何もしなくでアーク様の登場なんて時間の問題なんだよね

    天津がしたことなんてアーク様の誕生が早まった程度の問題でしょう

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:04:45

    >>167

    でも……単に殆どの登場人物が蛆虫なだけですよね?

    天津も蛆虫の1人なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:04:55

    おいおい 天津は第二の社長として大人気になるために生まれてきたキャラでしょうよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:05:27

    天津は色々やらかしたし劇中でも周りのみんなから嫌われているんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

    まあこれから時間をかけて仲間達と仲良くなればいいと考えられる

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:06:03

    >>173

    色々と死んだあっ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:06:11

    >>169

    でもね俺アルトにいまいち同情できないんだよね

    あいつヒューマギアの欠陥無視して市民に演説とかしてた癖にアークに一回ボコられただけでビビり出すダブスタ野郎でしょう

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:06:49

    >>169

    だからアークワンが生まれるんだ 一番のびのび出来たんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:06:53

    >>173

    不破さん、滅亡迅雷→死亡?

    ゆあちゃん→忙しくて出てこれない


    なのでオタク受けの為に神と絡むしかなくなった天津に悲しき現在…

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:07:12

    これ以上のゼロワンの話題は危険や
    リアルタイムの感想に切り替えるぞ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:08:04

    >>178

    ゼロワンは無理です 本編の脚本が単純に破綻してますから

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:08:36

    >>178

    リアライジングとゼロツーの同時返信とBGMはハッキリ言って最高だと考えられる

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:08:39

    >>178

    しゃあけど 良作と言われても本編があのザマじゃまず映画を見ようという段階になれんわっ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:08:42

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:09:07

    >>175

    リアルタイムでフォローされたとは言え最終回で声優回の真似事をしだした時は笑ったんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:09:26

    >>182

    しゃあけど…本編とVシネの話題は絶対荒れるわっ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:09:31

    >>175

    お父さんがヒューマギアかつ人格者?だったのが令ジェネでも判明してるからヒューマギアの基準があの人なせいで視野が狭まっていると考えられる

    いきなりアークにビビり出したのはまあ或人がぶっちゃけまともに追い詰められたのあそこだけだしまあうん

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:09:32

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:09:50

    >>182

    本編以外出来がいいゴーストもなんだかんだ本編は愚弄されるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:10:18

    そろそろゼロワンじゃなくて好きな仮面ライダーでも語りましかね

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:10:31

    >>186

    でも……積み重ねたのは全員へのヘイトですよね?

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:11:18

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:11:39

    >>186

    積み重ね…?呪縛と言うてくれや

    ぶっちゃけあの映画もデータ残ってるならさっさと復元すりゃよかっただろうがよえーっ!とか悪意監視するとか言ってた癖にアズすら始末できてないじゃねえかよえーっ!とかツッコミどころいっぱいあるんだ

    恐らくこれらのツッコミどころは本編のせいだと思われるが…

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:12:02
  • 193二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:12:08

    >>190

    視聴者に映像を提供してグッズに金払わせるんじゃねーのかよ えーっ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:12:41

    >>192

    別に正論じゃないっスよそれ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:12:55

    >>190

    なにっ それなら身内だけで見たらいいだろうが あーーーーっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:13:11

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:13:38

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:13:43

    >>196

    それだと尚更公式がクソボケになりますよね

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:13:53

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:14:05

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています