五十嵐一輝は消える記憶をコントロールできない

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:31:59

    ついに家族の記憶が消え始めたのが特徴

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:32:36

    両親な

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:32:52

    「タイ人は記憶が消えるのにも慣れているんです。だから日本人にとって残酷なシーンでも、タイ人にとっては普通なんですよ(笑)」(ピーラシット氏)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:32:59

    そのため家族は一輝に変身させないようにしているのだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:33:31

    >>3

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:34:04

    >>2

    両親も家族やで

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:34:29

    >>2

    消え始めただから問題ない


    なんなら来週大二やさくらに関する記憶が消えるかもしれないしな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:34:35

    >>3

    タイ人は記憶消滅あまり起こらない…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:34:46

    一輝「こいつら、誰なんだ!?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:35:03

    「これは大変デリケートな問題で、一輝とバイスの間の問題になってしまうので書くときは気をつけてください」(ピーラシット氏)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:35:26

    ドミノを倒したけど、細かいことは気にしないんです(ラブコフ氏)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:38:23

    「肉体年齢80代で死にそうでした(笑)」(ヒロミ氏)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:38:38

    もしかしなくても吾我はわすれられるんじゃないか?(ギフ契約者)

    どっちも一輝に対して強い想いを持っているのが残念だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:39:49

    >>12

    流石に重い荷物を運ぶのはキツそうだったのが特徴。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:45:15

    >>13

    でも私は赤石の強い思いは大二に向けられていると思っていますよ(アヅマ氏)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:46:25

    せめて昨日の夕飯とかを忘れるぐらいだったら良かったのに…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:47:27

    予め予想していた視聴者も流石に耐えられなかったのが特徴

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:46:32

    家のお風呂は覚えてないのに銭湯の営業時間は覚えているのが特徴

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:57:25

    >>18

    根底には消える記憶には法則性がないという意味合いもあるんじゃないか?(悪魔関係者)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:58:36

    >>18

    結構時間経ってそうだしまた覚えたんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:59:32

    >>3

    消失した記憶も消失されてるやつ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています