フィオレーネ「安心しろ。君一人に戦わせたりはしない」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:39:48

    フィオレーネ「我々もついt……」
    猛き炎「ヒノエ姉さん、ミノト姉さん、笛での支援お願いします!」
    ミノト「またですか?全く。英雄になられたのですからいい加減自立してください」
    ヒノエ「あらあら、ミノトったら、本当は頼られて嬉しいくせに……」

    キャッキャウフフ

    フィオレーネ「ああ、うん、気をつけてな……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:41:11

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:41:47

    フィオレーネも頑張って笛覚えて♡‬

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:42:42

    ぼく「ヒノエ姉さん!ウツシ教官!笛でお願いします!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:46:24

    フゲンお爺ちゃん「ほう……3匹の古龍か……腕が鳴r」
    猛き炎「里長はガレアス提督とお茶しててください」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:04:39

    フィオレーネさんも優秀には違いないんだけどいかんせん笛のサポート力が強すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:06:08

    アイテムだけじゃなくて笛がね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:12:31

    愛弟子よ!おお猛き炎よ!盟友に背中を任せ、自身は最前線で斬り込む!!誰よりも勇敢で、誰よりも仲間を守る、しかし誰よりも危険な役目だ!!だがあえて心配はしない!!!!!他ならぬ君が作戦として決めたことだ!!それに、百竜夜行を退け、深淵の悪魔すら打ち倒した君ならば、きっとやり遂げると信じている!!!!!
    ところで俺も笛吹けるよ!!!攻撃力アップ、属性攻撃力アップ、属性やられ無効の3種だよ!!!危険な戦いを一刻も早く終わらせるために!!!!どうか俺にもサポートさせてくれッッッ!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:17:23

    まあミノトは精霊王(確率発動)と音の防壁(たまに事故る)だから安定感のあるサポートだと教官だよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:19:27

    >>9

    でも美人姉妹侍らせたいだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:23:21

    これでアプデでフィオレーネさんが笛使えるようになってたら笑う

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:26:18

    >>11

    旋律が優秀な里長が来たらどうする?

    カエル事故が怖すぎるが

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:29:09

    粉塵サポートありがたいから、フィオレーネ×ヒノエはよく使うけど、終始雰囲気が重い気がして猛き炎の胃が……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:31:03

    >>9

    エンエンクでタゲ取っちゃうのも武器種によっては困るしな


    >>13

    せめて、せめて何かしら掛け合いがあれば・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:32:53

    じゃあ俺はライトルーチカ+笛ウツシの火力重視メンバーで行ってみるぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:34:10

    百竜夜行のアレやれとまでは言わないから里長は居合抜刀や気刃やってて…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:28:02

    ミノトさんはエンエンクと音の防壁消してくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています