【閲覧注意】ポルクスって

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:11:18

    めちゃくちゃえっちな格好してる上に格闘女子属性あるの素晴らしくね?
    腹パン喰らってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:29:00

    この人背面こんなだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:29:32

    腹パン効かなそうなんですがそれは

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:29:46

    腹パンしようとしたらお兄様が殺してくるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:29:53

    恐らく並の拳じゃ殴ったほうがダメージ受けるかと…折角だからそのまま三角絞めで天国送りにされるといい。色々な意味で。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:31:28

    おや? スパーですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:31:41

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:31:42

    まず神霊に通常攻撃は通らねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:32:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:32:31

    腹パンしようものならパリィされた後拳が飛んできて気がついたら首と頭がお別れしてるゾ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:33:22

    双子はどっちも格闘属性だから攻撃しても二人にリンチされるだけぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:33:43

    この人に腹パンするとしてそれができそうなの誰よ
    状況も想像しやすいしアストライアとか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:35:36

    たぶん、逆に腹パンしてくると思うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:37:44

    >>12

    おそらくパンチではなくサブミッションを仕掛けにいくと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:39:13

    ディオスクロイは設定上どっちかとだけ戦うってことは非常に難しいので兄様とも戦う事になるがよろしいか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:40:58

    まあ格好がエロいのはそうだが
    ケツいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:41:52

    下半身にギリシャを感じる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:43:12

    実はディオスクロイとポルクスはともに身長175㎝

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:43:35

    ヘラクレスの拳で腹パンされて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:43:53

    くっそモデル体型なんだよねポルクス

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:44:37

    しかしポルクス語る時内面が分かりづらいからいつも外見のモデル体型だけ話題になるの草なんだわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:45:03

    ポルクスが全面でボクシングするルーラー実装されねえかな~兄がセコンドで

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:45:13

    腹パンされて浮かべる絵面がリョナとかじゃなくてボクシング漫画のそれになるイメージしか無いわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:45:49

    正面からだと胸もお腹も隠れてるから分かりづらいけど、後ろ側えげつない露出してるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:46:28

    >>22

    マルタカルナポルクスで並べたいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:47:17

    >>21

    この人の内面について語ると自動的にカストロの話題に変わっちゃいそうで

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:47:57

    >>26

    まあ正直ポルクスってキャラはカストロありきでしか語れないからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:48:02

    妹が襲われたら兄さまがキレるけどそもそもポルクスの方が強いのでポルクスを暴行できる奴がカストロに負けるはずがないんだよね……

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:48:43

    >>27

    双子座に悲しい過去現在未来…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:49:21

    >>29

    は〜人間○ね!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:55:05

    >>12

    個人的にはケツ姉さん。まぁ姉さんも腹パンより蹴りのイメージが強いが...

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:56:40

    その娘腹パンする側だと思うんですけど
    あとヘラクレスとかでもないとまともにダメージが通らなさそうなんですけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:01:56

    >>29

    どれだけ変わろうとも愛し合っているんだよね…

    エモくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:03:13

    >>32

    ヘラクレスと組みあってるのを応援する兄様はじめとしたアルゴノーツ

    どっかでありそうな一幕

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:03:28

    >>7

    >>9

    こういうやつきらい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:05:17

    >>35

    スレチ感凄まじいよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:05:17

    >>34

    どっちもゼウスの子だから前提条件は最低限合わせた、後は本人の力次第!

    燃えるだろうな、オリンピックのお国だもん

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:05:54

    >>33

    推せる…!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:13:01

    腹パン食らってもガチガチの腹筋で受け止めておかえししてきそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:14:24

    ヘラクレスとかオリオンレベルじゃないと殴ってもろくにダメージ与えられず殴り返されて終わりそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:14:43

    ボクシングならヘラクレス以上のやつに腹パンはまあ無理
    仮に当たっても絶対耐えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:17:15

    なんか見出せる図がエロリョナとかじゃなくて神話の英雄オリンピックなんよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:30:54

    そこに聖杯という便利な物があるじゃろ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:33:53

    シコスレって外見と内面ありきで語るような所あるけどポルクスの場合内面が全く語られないまま外面のエロさだけ語られるのある意味珍しいね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:36:28

    カルデア筋肉部に入部して体鍛えてそうではある

    たまに、異種格闘戦
    御飯のオカズを一品賭けた

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:47:56

    おっぱいタイツと同等かその次くらいにはエロいと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:58:36

    渋なら『剥ぎ取りたいパンツ』的なタグつけられてそうな感じはする

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:05:57
  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:22:03

    >>6

    そもそもこの双子ってアルゴノーツのパンクラチオンランキングでトップクラスじゃなかったっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:24:37

    肉弾戦ガチガチ過ぎてリョナの想像出来ないの笑う

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:25:13

    >>49

    確かポルクスがボクシング兄様がレスリングでそれぞれヘラクレスの次の二番手だったかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:25:34

    >>12

    王道のヘラクレス

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:25:34

    腹パンしても効かないorぐはっ!やりますね!からストリートでファイターな格闘戦に移行するタイプ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:28:35

    そもそもスパルタで軍神として信仰された双神でもあるからな〜
    どうあがいても強い

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:06:36

    双子の被弾ボイスは兄様のものしかなく、モーションもポルクスを庇っている

    だから、タイマンで腹パンしようとしたら拳がゲイ・ボルクみたいに捻じ曲がって側にいた兄様の腹に突き刺さると思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:08:36

    >>55

    それやった奴ポルクスに塵芥にされん…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:10:12

    異ディオスクロイは出て来たけどディオスクロイ自体は全然イベントでも触れられないから二人を凄い性格の悪いサーヴァントだと思っている人は一定数居る
    良玉ちゃんみたいな
    アルゴノーツの中でも出番少ないしイベントで主役級の出番ほしいね……

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:10:49

    >>3

    腹筋の力でパンチ反射しそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:11:09

    >>55

    あれってそんなレベルで庇ってたの!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:12:29

    ここまでポルクスよりも兄様の方が腹パンされてない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:13:10

    まあポルクスの悲鳴シーンなんて兄様が死ぬ消滅ボイスぐらいでしか聞けないからな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:27:43

    叙事詩『アルゴナウティカ』にポルクスのボクシングシーンあるけど凄いぞ
    記憶違いじゃなけりゃパンチで頭蓋骨に穴開けてた

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:31:54

    >>62

    なんとなく絵面が想像できて怖いな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:33:20

    むしろゴリゴリの格闘タイプなのに絵が華奢すぎる
    アメコミの女ヒーローぐらい筋肉盛らなきゃ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:33:48

    >>62

    やっぱり軍神だからな…それくらいは…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:35:47

    マテリアルにも傷つく事のない肉体って書いてあるからな…
    まあ兄様はそれでも庇うんですけどね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:36:22

    引っ叩きたいケツしてる

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:38:20

    太ももとか引っ叩いたら絶対『ッパァアン!!』っていい音する

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:39:00
  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:39:12

    童顔なのに高身長なのがエロい

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:41:20

    腹筋さわらせて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:42:07

    全員兄様に殺されそうだな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:43:31

    逆に兄様と気易い仲になってポルクスを嫉妬させたい
    死ぬ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:45:53

    >>73

    アルテミス見てみろや!死ぬぞ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:46:07

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:52:32

    ありえない想定だけど兄弟喧嘩したら兄様が一方的にボコられそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:11:36

    ヘラクレスと殴り合いできるバケモンだぞ?仮に当たってもこっちの手が砕け散りそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています