エロい目で見れない鯖

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:26:43

    いる?
    神聖視とかCP推しとか含めて
    自分はスレ画が推し過ぎてもうエロい目で見れなくなってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:29:40

    ヤマトタケル

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:30:20

    黒髭

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:31:49

    サロメ
    原典というか戯曲のサロメが義理の父(血縁的には叔父)から下卑た視線向けられるのが嫌だったから
    ああなったんだろうなって思ってしまったので
    普通の女の子しててくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:32:59

    ククルカン
    なんか謎に凄い最近産まれた娘さん感があって…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:33:41

    ホームズ
    推しすぎて、エロい目で見れない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:33:55

    芥ヒナコっていうか……虞美人っていうか……パイセンっていうか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:33:59

    マシュ
    そこはダメだろって感じる聖域

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:34:07

    マーリンとプーリン
    美しすぎて…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:34:11

    本編登場したらみんなエロい目で見れなくなる
    ていうか過去そんな目で見てたのが申し訳なくなる…
    すまんジャンヌ…牛若…ジャックちゃん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:34:35

    ダヴィンチちゃん以外の幼女キャラ全員

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:36:10

    玉藻の前

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:37:20

    ナーサリーやアナはいける
    ただバニヤンはガチで無理。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:38:28

    露出高い子たち

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:39:50

    いけないことと分かりつつもモードレットをエロい目で見たい。しかしモードレットはそこら辺の竿役や罠程度には負けないって意識が解釈不一致起こしてエロい目で見れない……。
    逆に劇中に絡みのあるモードレッドに勝てそうなキャラについては、そいつ等はそんなことしないって解釈不一致が

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:40:44

    ケツァルコアトルさん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:42:18

    深く考えたことなかったのにSNSのおすすめでモブマシュエロが流れてきた時に反射でそれはだめだろ!!ってなったからマシュ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:44:09

    ジャックちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:46:10

    子供鯖全般
    健やかに育て…もう死んでるけど…ってなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:47:11

    モルガンですなんか美人で綺麗だとは思うんだけどいまいちそういう目で見れないのよね
    どちらかと言うと美術品眺めてる気分になるというか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:47:19

    推しをそういう目で見れないの分かるわ
    男鯖だけどカルナとかがそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:48:47

    ヘラクレスとか
    推しだしかっこいいとは思うが性癖ではない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:49:26

    明確に相手の居る鯖
    いやその相手とのエロならガッツリ観れますが

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:49:44

    なんか本編のマシュはエロい目で見れない、後輩力というか脳がスッとプラトニックに可愛がりたいモードに切り替わる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:50:37

    エルキドゥと宮本伊織
    両者とも色気は確かに感じるんだけどそれとエロが結びつかない

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:50:51

    アンリマユ
    だって聖人だもの
    というか暗黒の聖者なところを推しているためえっちな目で見れぬ
    あと過去を考えるとこころのちんちんしなしなになる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:51:36

    ロリ系サーヴァント
    特にプリヤ組はそういう目で見たら大人としておしまいだと思っている

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:52:55

    モルガン
    何でだろう…自分の中で神聖視してたのか初めてビジュアル見た時からそういう目で見れなくなった
    実装前までは史実関連で見てたのに

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:53:51

    ぐだマシュのエロは常々求めているが如何せん求めているハードルが高いからpixivとかで探してても「違う…違う…そうじゃない…」ってなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:56:25

    アナスタシア

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:00:45

    男ギルガメッシュ
    なんか違う感がすごい。

    綺麗だなあ、かっこいいなあ
    とは思えるのに外見の好みから
    思いっきり外れてるところを突っ走ってる
    見た目(個人の嗜好の話です)しててなんか……。
    女体化すればドストライクなのにこの違いは何だろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:02:04

    オベロンとかマンドリカルドとか主人公と同性の友達ポジのやつは
    藤丸の恩人になんてことをという気がして見れない

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:04:16

    私は無理だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:05:16

    丑御前
    サムレムだと鎧着てるとかっこいい
    鎧脱ぐと病的な感じで見れないし
    fgoだと健康的になったけどなんか気を許せなくて
    そういう目で見れない
    下手したらサムレムの中でも下から数えたほうが早いくらい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:13:18

    >>27

    >そういう目で見たら大人としておしまいだ

    ああっ他でもないまひろちゃんに流れ弾が

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:16:43

    エドモンは…そういうんじゃないんだよな…
    こう…やっぱ"共犯者"って関係がしっくりくる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:20:34

    >>11

    ダ・ヴィンチちゃんはいいのかよ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:32:11

    信長かな
    エロいっつーよりカッコいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:33:57

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:43:24

    推しでもシコれるタイプの人間なのですが蛍ちゃんはなんでかそういう目で見ることが出来ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:45:15

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:46:52

    >>39

    分かる

    ぐだがノリノリなのとかだとギリ見れるけど凌辱系はマジで無理

    純愛であれ…ってなる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:54:35

    九紋竜エリちゃん
    あの子だけは見ちゃいけないと思ってる
    それ以外は余裕だけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:58:46

    誤消再送失礼
    エリセは絶対無理
    彼女に手を出そうとする輩は大気炎に投げ飛ばす

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:59:34

    プリヤ組とエリセは駄目
    というより型月カテ見ていたら生々しい性欲をぶつけられていてそういう目で見るのをやめた

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:59:36

    最近なら耀星くん いい子すぎて普通に幸せになってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:00:20

    >>45

    あの子たちの方がずっと強いけど、傷ついてほしくないから守りたくなるんよな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:02:01

    カルナ
    美術館に展示されてる彫像の前でシコってる感覚になって申し訳なさすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:18:51

    >>37

    ダヴィンチちゃんは保護者の側面強いのと

    この笑顔が狂わせてくるから...

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:37:02

    頼光さんが逆にだんだん見れなくなったな

    痛ましさが勝つというか


    >>35

    多分それ流れ弾じゃないですね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:52:14

    モレー(両方)
    えっちだなぁと思ってはいるけどエロい目では見てない
    セイバーの方はギリえっちな目で見てるけど(矛盾)フランスらしくエスコートとかされて大事に扱われたのに「でも騎士団の規則的に脈ナシ(泣)」ってフラれたい…?気持ちがある
    フォーリナーの方はガチでエロい目で見れません 見た目と本人に憑いた邪神によるエロさを遥かに凌駕する異端の魔女らしい尖った毒気と無辜の怪物Aとかいうお労しい要素がデカすぎる上に紙マテのジャンヌへの台詞(最近追加されたマイルームボイスのあれ)でもう完全にエロい目で見れなくなった エロい目で見る前にお労しさが勝って泣きそうになる この前改めて第三再臨のマイルームボイス聞いたらどこかヤケクソのようにも聞こえて……

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:14:55

    ドラコー(3臨)
    なんかエロい目で見ると言うより美術品とか宗教画見てるような感じがする
    パーフェクトにビューティフォー

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:26:21

    アステリオス

    アステリオスは可愛い枠

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:27:07

    推しで抜けるタイプだけどお栄ちゃんとカーマだけは推しだけどそういう目で見られないなぐだ攻めも無理

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:30:06

    アストルフォ
    単純に可愛いし動物っぽいのにいきなり騎士になったりするから叡智な目では見れないなぁ
    あと一部に使われてる扱いが嫌いなのもある

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:31:27

    懺悔しますみんな凄くエッチな目で見てます

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:31:50

    どうにもこのクサクサした感じに惚れてしまってエロと言うより愛……エロース?!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:35:28

    >>56

    ここは見れないサーヴァントを上げるスレですよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:17:34

    聖人鯖全般

    なんかそういう目で見てはいけないと認識してしまうので見れない。

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:38:04

    先に下着みたいな服だとちょっと
    水着も絶対溺れそうなのは何かほえーってなる
    男はモラルだけ履いてればいいけど女子供はしっかり着てて欲しい
    服装のTPOって意外と重要

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:50:22

    蛍ちゃん
    いっぱいお食べ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:05:16

    私はなぎこさん。
    他の推しはそういう二次創作もみれるけど、なぎこさんは定子さまに今でも忠誠を誓っててそういう事をするやつはなぎこさんの宝具をぶつけられるべきだと感じてるの

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:22:39

    自分がそういう目で見ないのは勝手だけどそういう目で見てる人に対してとやかく言う奴がチラホラいて何だかなあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:07:48

    ブリュンヒルデ
    お相手がいることもそうだけど、なんかもう「…幸せになれよ」という保護者心のほうが疼く

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:11:01

    流石に幼女組にはそういう目を向けられないな。ただしクロエ、てめーは駄目だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:21:17

    人妻系はほとんどそういう目で見れない
    例外は良玉さんくらいかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:17:06

    >>63

    そういう目でみるのは勝手だけど

    閲覧注意つければ何やってもいいと思ってる連中が多いからそういうのが吹き出るのはしょうがなくない?

    18禁内容禁止は規約にあるし

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:19:02

    オルタじゃないほうのアントワ。息子と同じ名前の人に処刑されたって過去知らされてからなんかそういう目で見れない尊敬の存在になっちゃった…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:21:06

    >>48

    わかる。聖人すぎて申し訳なくなるよね。きっと本人はありのまま了承してくれるんだろうけどこっちが自分を許せない。

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:22:49

    >>33

    一回だけそういう目で見てしまってほんとにごめんなさい…懺悔します

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:46:05

    カイニスやモーさんやアストルフォ
    こいつらストーリーやらアニメやらでカッコ良すぎる
    それで敬意を持ってて見れん
    あと旦那大好き人妻系全般
    仲良くしてるところ見せてくれ俺壁になるから

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:06:02

    「俺の嫁がヤンデレですまない」

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:25:48

    ボイジャーくんと同じ枠で太歳星君

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:29:38

    ジャンヌかな
    アポでのジーク君との絡みが尊すぎてジャンヌ個人をエロい目で見れない
    どうしてもエロい目で見たい時はジーク君との絡みを妄想してる

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:30:54

    アルクェイド
    月姫未履修なのもあるけど1臨はちょっと怖いし2臨は彼氏持ちだもんなっていうのと3臨が可愛すぎてエッチだなぁよりも圧倒的に勝った

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:34:47

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:36:59

    特に無い

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:13:45

    トリ子
    本編の境遇がハードすぎて…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:20:47

    CCCのギルガメッシュ
    SN、UBW、花札etc…のその他のギルガメッシュは総じてエロい目で見てるんだけどCCCのギルだけはどうしてもエロい目で見れない
    1番好きな媒体のギルガメッシュなのに…
    電子データが擦り切れるまで白野くんとずっと宇宙ハネムーンしてて欲しいと思ってる

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:02:46

    人妻鯖だな
    特に旦那さんのビジュアルが出てる人については

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:04:30

    ナイチンゲールだな
    特に「ナースだから看護と称してエロいことさせる」のはちょっと…となる

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:10:02

    ぐだLOVEならぐだと、伴侶いるなら伴侶とで大抵の鯖は見れるけどキアラさんだけはどうしてもできない
    最早ギャグだしアンデルセンとの絡みすら想像できない

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:10:56

    >>27

    わかる、メンタル面では圧倒的に大人の庇護対象だもんね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:12:49

    推してる鯖で言うとアルジュナ/ジュナオ、バーヴァン・シー、アンデルセン
    前者ふたりはカルデアで健やかに生きてほしい、後者は格好いい!好き!!という純粋な気持ちがある
    もちろん思い切り疚しい目で見ている推しもいる

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:15:21

    ジャック、バニアン←抜ける
    ナーサリー←抜けない

    なぜなのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:20:08

    ナーサリーはなんかほんと絵本から出てきたって感じの存在だから
    子供の頃の純粋な記憶だとか夢の世界みたいなものまで汚してしまう気がして見れないな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:27:59

    人形節は抜けない

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:29:25

    >>78

    境遇がハードでもカルデアで楽しそうなら抜ける

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:30:01

    マリーちゃん、アステリオスくんは聖域なのでマジで無理
    マリーオルタも芸術的なおっぱいに視線は吸い寄せられるけど、じゃあ抜けるかと言われると悲しみや罪悪感やどうか安らかにが勝るので結局無理

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:30:58

    >>88

    78は無理って言ってるんだからそっとしといてやりな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:31:07

    女鯖なら全部抜けるが

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:33:34

    個人的に景虎さんをエロい目で見れないかな...

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:38:16

    武蔵ちゃんと謙信ちゃんだな
    どっちも好きなんだが

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:48:08

    紫式部さん
    客観的に見てエッチな身体なのは分かるがエロく見えない

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:48:51

    未だに出てないロクスタがエロ目線で輝けるスレのようだな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:52:10

    バーゲスト
    流石にあそこまで大きいと…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:59:10

    ロリと人妻はほぼ全員そういう目で見れない
    女体化組も無理め多い
    いや嫌いって意味ではないのよ
    あくまで性的に見れないってだけで

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:07:34

    ジャガーマン
    藤村は無理ッス

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:42:14

    >>95

    あんなん真っ先にエロい事思いつくわ

  • 10024/04/12(金) 20:48:04

    (あくまでも自分の中でシコれねぇってだけのスレなので他がどう思ってても否定しない方向でお願いします…)

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:07:23

    >>95

    正直ドラコーはネロシリーズだからってので特にエロ忖度なかったけどロクスタはエロ忖度あって来い来い来い来いしてた自分がいた

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:10:58

    >>72

    ヤンデレってなんかそういう感じに見れないのなんでなんだろうなぁ

    主観だけど愛らしいんだよね、小型犬みたいで

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:16:21

    露出多い女鯖は大体シコれるな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:20:23

    ガネーシャ(ジナコ)とロリショタは無理
    人妻は旦那相手以外無理
    後、シナリオでお労しい目に遭った鯖は純愛らぶらぶ系以外無理

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:20:54

    ジャガーマンとケツ姐はどうしてもエロい目で見れない
    テスカトリポカはあんなに叡智なのに……

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:23:07
  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:00:39

    虞美人パイセン、特に水着の方
    スタイルいいし水着とか露出すごいんだけど、なんというか珍獣感が強くて…あと項羽様いるし

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:13:12

    ニキチッチ
    精神が勇士すぎて父性すら感じてしまう
    服と体はあんなにエッチなのに

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:17:47

    原作読んだ後のふじのん

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:21:00

    ゴッホちゃん
    120にするぐらい好きだし推しを性的な目で見まくるタイプの人間なのにゴッホちゃんだけは何故か見れない
    しかしR18だけどエロに重きを置かない純愛作品は結構好きでなんなら書いたことあるっていう謎

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:26:00

    CBCのモンジョワ騎士団のシナリオホント好きで
    みんなかっこいいし可愛いし
    ブラちゃんに気ぶらされたからもうそういう目で見れないなと再臨2にして厚着させてるのに宝具撃つと
    霊衣脱いでお尻見せてくるから困ったパラディンですよほんと

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:32:43

    >>4

    fgoも親のせいで狂わされてそうな感じがあるよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:45:25

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:46:11

    老プトレ
    若い方は見れるけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:25:43

    旦那大好き勢ってのもあるし、こう、ね?カッコいいとは思うけどエロい目では見れないかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:27:06

    まだ名前が挙がってないように見えるがみんな茶々をそういう目で見られるのか…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:31:25

    ケツァ姉とククルンはなんか見れない
    色気…はあると思うんだが、絵師の絵柄かもしれんが綺麗さとかかっこよさの方が勝る

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:31:56

    そもそもここで名前があがってない鯖はエロい目で見るという発想すら出てこない鯖なのでは

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:40:36

    コルデーはたわわなのにそういう目で見れない……エッチなことをしたいタイプのキャラじゃない

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:09:18

    老若男女問わずおよそ凡ての鯖をえっちな目で見てる自信があるがドゥリーヨダナだけなんか違う
    魅力的な造形だと頭ではわかってるのにちいかわ的生き物を見てる気分になってしまう…頑張ればいけるけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:21:07

    清少納言だな。理由を聞かれると自分でも分からんが、あの人はどうしてもそういう目で見れないんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:14:58

    女鯖全部いけそうだなぁと思い返したらナーサリーと伊吹の一臨目が無理だな

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:26:01

    メリュジーヌ
    なんでかわからんけどこう、まったく反応しない。

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:50:29

    強いて言えばエリちゃんかな
    なんかこうFGOのマイルドになった状態だと妹とかそういう目でしか見られなくて

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:48:43

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:14:23

    ガレスちゃんだな
    LB6でぶん殴られた後にイチゴ柄水着見てダメだろそれは!!!ってなった3臨大好き

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:18:44

    一応仏教徒の端くれなんで三蔵ちゃんは無理です……

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:13:28

    最初はそう見ていたけど、しれば知るほど抜けなくなりました

    大切にしたいと思いました。

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:20:02

    子供鯖は当然として
    スカディだな

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:29:26

    中身がおっさんの女性サーヴァントは抜けない

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:35:02

    >>130

    わかるわ、TSするならもう少し若いほうが良い

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:43:04

    >>131

    ライネスより下か……

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:16:00

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:18:37

    母性を感じた幼い系のキャラ。イマジナリースクランブル?のアビーはとても母性を感じた

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:20:05

    ここに名前上がってる鯖でそういう目で見てるキャラがいると申し訳なくなるな
    個人的にはやっぱ子供鯖かな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:20:58

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:21:50

    ゴッホかなぁ…
    グロいのはどうも苦手だ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:23:46

    頼光さん
    最初に来た星5鯖だからずっとお世話になっているけど思ったよりメンタルが幼女で

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:02:38

    旦那いるサーヴァントはどれもキツイ…
    なんか顔が浮かんでくる…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:23:54

    バニヤン
    リヨ絵だとなんかね…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:29:57

    カルデア子供組は無理です

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:45:35

    アナスタシア
    賢者になるとカドックが思い浮かぶの

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:00:14

    千利休と駒姫
    黒い手がどうも気になるのと、駒姫にはただ笑っていてほしくて……

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:01:38

    >>140

    エロというか親しみやすさがあるんだよねリヨ鯖

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:47:52

    >>142

    それエロい目で見た後じゃねーか!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:52:05

    ハベにゃん
    口紅の下り可愛かったけどやっぱこうどう考えてもグロいことになりそうだから無理

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:59:03

    ぶっちゃけFGOの女性鯖、全員エロい目で見れない

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:00:45

    不夜キャス 
    いけそうだったけど絵柄がなんか…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:12:51

    ガチ推しだからヨハンナ様と徐福ちゃんはエッチな目で見れない

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:49:19

    鯖に限らずだからスレの趣旨とは少しズレているかもしれないけど、自分がトラウマ持ちだからそういう目で誰かを見ることができない
    子供の姿を取っている鯖相手には特に

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:04:29

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:37:19

    fgoでえろいと思ったキャラ水着なぎこさんだけだわ
    それも抜いてないし

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:01:16

    ジャガーマン
    格好と中身で無理です…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:30:06

    fate知る前から好きな偉人だっただけにジャンヌとかナイチンゲールはなんか無理だなあ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:43:57

    検索したら肖像画や自画像が出る方々・・・ですかね(実体験)

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:37:25

    カイニス
    原典からしてお労しすぎるのは勿論なんだけど
    絆で海が好きだっただけの可愛い女の子だった人格が垣間みせられて無理になった
    本人が克服できたらいい人と結ばれて幸せになるのもひとつの幸せだとは思うけど
    そこに至るまでのトラウマとかの苦しみを思うともう誰からも性的にみられない環境で色恋抜きの絆がある人たちと幸せになってほしいと思ってしまう

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:51:50

    なんか振り返って見るとエロい目で見れる方が少ないような気さえする
    エッチな身体してんなぁとは思うけど、芸術的なエロさであって性的な対象ではないって言うか
    人妻とか実質幼女とか中身男性とか多いし

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:55:24

    上杉謙信三臨
    景虎さんや謙信さん一臨ニ臨は見れるけど三臨はどうしても毒親マッマが頭をよぎる…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:57:53

    メルトリリス
    推してるからというのもあるだろうけどあんなにえっちな格好なのに全然そういう気にならない。イベントやプロフィールで見せられる恋心が純粋すぎた

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:03:27

    孫一だな
    あの危ういくらいまでの純粋さのおかげでまず勃たん

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:01:40

    モレーちゃん
    推し過ぎてエロく見えないというかモレーちゃんの成り立ちを考えるとむしろこの子をエッチな目で消費したくないという思いが強くなり過ぎて無理
    基本推しはエッチな目で見るけどモレーちゃんだけは無理

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:06:12

    バゲ子(小声)

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:19:46

    幕間でAVインタビューか?とか本人が女娼を買う(未遂)シーン入れてるけど

    ゴッホちゃん

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:19:29

    パイセン…
    項羽様の顔がチラつく…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:30:31

    冠位降臨者はまだ行けるがナーサリー(本)まで行くと厳しい

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:11:51

    ケツ姉かな
    理由はわからないけどキツくて見れない

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:13:39

    ロリ鯖全体
    やっぱ体型が…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:23:59

    キアラさん
    多分全裸はエロく無いと同じ理論

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:08:48

    メルト
    芸術品で抜くような感じがする

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:57:51

    ガレス
    純粋で真っすぐなのは心痛い

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:35:06

    胸部が豊なのが好きだからないのは真っ平なのは抜けない

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:48:49

    カマちょ
    お前は純情な面を見せすぎた…

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:42:26

    青いアルトリア
    ちょっともう聖域過ぎて抜けない

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:07:06

    ドレイクかなぁ
    好きな鯖ではあるが抜くのはキツイ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:59:59

    ジャガーマンかなぁ
    ネタとしか見れない

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:02:11

    ダ・ヴィンチちゃん
    ロリンチちゃんはどうにかいけるけどダヴィンチちゃんはもう完全にそういう目で見れない

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:40:28

    母親や姉っぽさを感じると無理
    ジャンヌは水着になってお姉ちゃん属性を得ることで逆にエロい目で見れなくなった
    個人的に甘える対象になると聖域化して性欲が失せるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:35:16

    アナスタシアかなぁ
    カドックとの絡みが個人的には尊すぎて勝てないと言いますか

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:40:28

    子供鯖はどれも無理だな

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 03:08:46

    殆どの鯖をエロい目で見ないけどその中でも
    ・子供鯖
    ・ブリトマートやガレスみたいな純真なタイプ
    ・カイニスやペンテシレイアのように性的対象にすることが地雷になり得るタイプ
    ここらへんは倫理観と心情的に無理

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 03:19:51

    女体化和鯖は無理
    ノッブとか本物信長がチラつくやん…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:36:31

    ガレス
    健気過ぎて無理、てかそもそも見たことない

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:09:36

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:33:56

    沖田さん
    血みどろのところ知ってるからなんか無理

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:22:59

    和鯖全般は無理だな、なぜかわからないけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:57:09

    上にも出てるけどカルナさん…
    カルナさんにはとにかく幸せでいて欲しいんだけど、カルナさんの幸せはカルナさんのものだし、それを自分の妄想で、CPの相手とか、あまつエロとか、そんなもん押し付けるなんてできねぇ!ってなる…
    でも幸せそうなカルナさんは見たいからタグは漁ってしまうし、その度に地雷踏んで情緒は壊れる

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:59:31

    ボイジャー
    見た目から入ったのに元ネタ調べて見事落とされました
    守護らねば…

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:44:15

    蘭陵王
    いけると思っても冷静になって男だとわかる

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:59:17

    茶々様
    うちのカルデアのお母さんをそんな目で見られない……

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:34:55

    キアラさん
    もうそういう存在じゃない

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:11:34

    >>107

    分かる!ギャグに振り切ってる美人はそっちの印象がデカすぎるから抜けない。

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:30:59

    凛ちゃんが好きすぎてイシュタル、エレシュキガルをそういう目で見れない
    ただ、えっちな目では見れないけどスイーツの食べさせあいしたいとか手繋いだりとかそういうことはしたいとは思ってる

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:42:09

    ペンちゃんは抜けねぇ
    そもそもそう言う目で観れねぇし見る事が地雷そうじゃん…

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:48:51

    紫式部(水着3臨)と伊吹童子(水着2臨)という「エロ」よりも「うわキツ」が先に来たやつ()

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:50:42

    >>118

    キアラさんとカーマちゃんか…ふむ。


    ワイはヨハンナ様やな。

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:59:36

    >>158

    わかるコスプレエアプ毘沙門天の影響はでかい

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:56:44

    ジャックちゃん
    露出度高いけど水子って設定でそういう目で見るのが憚れる

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:41:07

    ワンジナ
    純粋過ぎて無理

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:41:44

    >>195

    キアラさん普通に出てない?

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:43:36

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています