なんでやーっ 何で今のジャンプには格闘漫画がないんじゃあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:46:13

    たまに連載されてもすぐ打ち切られるんだよね 酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:47:13

    読者のニーズに合ってないってことやん・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:48:10

    今こそ龍継ぐをジャンプに移籍すべきと思われるが...

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:49:18

    ククク
    嫌でもルリドラゴンを格闘漫画にしてやりますよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:49:42

    >>3

    クソガキィッ「仲間キャラにオッサンが多すぎるんスけど…いいんスかこれで…」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:03:20

    >>3

    メスブタ「ククク嫌でもBL空間に引き摺り込んでやりますよ」

    メスブタ「なんでやーっなんでオッサン同士のカップリングが主流になっとるんじゃあっ!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:03:52

    ウルトラバトルサテライトなら荼毘に付したよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:05:19

    オカルトが含まれたゴリラバトル…もしかして呪術廻戦はタフなんじゃないんスか?主人公もタフだしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:07:44

    刃牙とかタフとか過去の名作が強すぎるんだよね
    そもそも格闘技ブーム去ってるから興味ある人も少なさそうだしなっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:08:07

    そもそもジャンプで長期連載の格闘漫画ってあったのん?
    真島クンくらい?
    キン肉マンはプロレスやしのォ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:08:39

    待てよ呪術とサカモトが肉弾戦はしてくれてるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:09:09

    しゃあけど解説要素とかトンチキ要素が足りんわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:11:00

    待てよプレイボーイを定期購読すればいいんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:11:11

    ジュウドウズと伊達先輩の作者を呼び戻すべきと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:12:52
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:13:41

    アニメ化が決まったマッシュルがあるでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:15:12

    候補には出ているが不採用になっていると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:15:42

    >>16

    認めない…筋力だけの漫画を格闘漫画とは認めない

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:16:11

    割と真面目に呪術廻戦終わったらガッツリ格闘漫画描いてほしいのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:16:39

    怒らないでくださいね
    同じ雑誌で呪術とか異能バトルしてる横で現実に即した格闘漫画なんて連載しても絵面で勝てるわけないじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:16:41

    マッシュルは筋肉とシュールギャグとかの系列だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:17:18

    岸影様のアクション天才的だけど週刊連載はもうキツいんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:19:56

    >>16

    おいおいアニメ化発表されてから魔法使いしか戦ってないでしょうが

    正直この兄ちゃんのほうが主人公らしいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:20:21

    静虎杖のバトルは地味だと言われがちだけど躍動感があってめちゃくちゃスキなんだよね
    あーっ猫先生の格闘漫画が見たいのォ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:21:37

    >>24

    >静虎杖のバトル

    ◇この偽善者は…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:22:46

    >>16

    すいません。あれが格闘漫画ならワンピースもヒロアカも呪術も格闘漫画なんです

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:24:16

    相撲っていう若者に人気のないジャンルを完結まで描き切った火ノ丸相撲 すごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:24:17

    >>23

    主人公……もう何か月もネジ回されてるだけなんスけどいいんスかこれ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:26:11

    今少年誌で格闘漫画新しく始めてもどうせ空手系やんケ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:28:06

    残念ながら格闘技だけで少年漫画に求められるバトルの派手さを出すのは難しいんだ
    悔しいだろうがいずれ超次元バトルになるのは仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:29:28

    昔コロコロでボクシング漫画してたときも打ち切られてたし色々無理だと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:32:13

    怒らないで下さいね
    リアルな格闘技って地味じゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:33:37

    リアル格闘技の動きとか理屈を使いつつ超人的なアレコレをして吹かしと漫画的な嘘を交えればいいと考えられる
    教えてくれ これは格闘漫画なのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:36:19

    そ…そもそも格闘技ってなんなのん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:03:20

    >>18

    真の強者に技は不要なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:05:35

    少なくともTOUGHのmma路線も龍継ぐのよく分からない路線も今では無理だと考えられる
    なにっ残りがオカルトしかない

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:09:59

    しゃあっ
    W・螺煌斬ッ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:11:29

    怒らないでくださいね
    相撲漫画とかいう鬼門を超えた鬼門でさえアニメ化までいけるんだから
    ジャンルの問題じゃないんです 打ち切られた作品は相応につまらなかっただけなんです

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:12:31

    ステゴロで呪術に対抗する人気キャラがいるやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています