一回の強化くらいじゃどうにもなんねーよ12神将

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:51:04

    (星3以下)
    ジェロニモ
    ジル・ド・レェ(剣)
    ダレイオス三世
    呂布
    サンソン
    弁慶
    (星4)
    フランケンシュタイン
    シュヴァリエ・デオン
    天の聖杯
    水着マリー・アントワネット
    織田信長(弓)
    茶々

    星5はいつも議論されてるからあえて外しました。異論は認める。一回の強化でどうにかなりそうなのは外してます

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:52:32

    フランはガチ勢には宝具火力と演出の短さでカレスコで吹き飛ばすのが一定の人気あったよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:53:41

    茶々様はクソ長宝具演出で強化どうこうじゃないというか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:54:26

    その並びにフランは確実にアウト
    茶々も宝具5バサカという時点で厳しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:54:55

    ウチのカルデアでは呂布は種火周回に引っ張りだこだから…あとデメテル沈めてくれたし

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:54:57

    呂布とかダレイオスは周回でカレスコぶっぱするときとかにたまに使うかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:55:05

    >>1

    呂布はねーわ

    火力あるし演出短いしでめっちゃ使うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:55:11

    ダレイオス三世と呂布はギリギリ外れるイメージだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:55:20

    呂布とかいう周回勢なら今でもそこそこ使い道あるやつ入れてるのマジ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:56:10

    呂布は物足りなさはあってもそこまで弱い訳じゃないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:56:16

    弁慶もあいつ確率不安定とはいえ宝具封印スキル封印タゲ集中あるんだから弱体通せるようにするだけでいいだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:56:16

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:56:28

    フラン、呂布はそこまでキツくないイメージ
    なんなら呂布は宝具強化で威力上げるだけでいい説ある
    代わりにいれるとしたらガレス、カリギュラあたりじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:57:22

    >>13

    カリギュラはもうあれでも無難だぞ

    瞬間火力かなり高いし

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:57:36

    デオンきゅんは役割が完成され過ぎててこの中にいれるのはちょっと違うかな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:57:46

    >>13

    カリギュラ特権確定にするだけで化けると思うぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:58:02

    全体宝具ってだけで調整次第では全然化けるって昨日ジルが教えてくれたからな
    この中で役割とかコスト加味すると一番どうしようもないのはデオンかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:58:22

    叔父上は低レア攻略とか見てると最後の単騎Bチェイン役で一定頻度で大活躍してる印象

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:58:25

    フランと茶々は種火周回だけで絆10までいったわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:58:27

    呂布ダレイオスは低レア縛りだと割とよく見る気がするな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:59:00

    数合わせの為に入れてるから破綻してるんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:59:32

    >>14

    >>16

    >>18

    瞬間火力すごいし結構使われてるんだな

    叔父上は12人には入らないか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:59:47

    デオンに関しては誰でも必ず手に入るコスト0のサーヴァントが競合相手にいるのが地味にキツい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:59:59

    これスレ主が使いこなせてない12神将じゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:00:12

    なんなら同じフランでも水着フランの方が死んでると思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:00:20

    >>22

    極論四天王でも枠足りたぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:00:34

    これ無理に12神将にしなくてもよかったんじゃないかな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:00:56

    デオンもこれに入れる程弱くねえよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:01:02

    >>23

    宝具を忠実に再現しすぎたせいで2022年の星5なのに「キャストリアでいい」「マシュでいい」って言われる陛下に悲しき過去…………

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:01:13

    どうにもなんねーよ、だから現時点で役割がどうにかなってる時点で枠から外れるんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:01:21

    >>23

    あと盾役としてはゲオルギウス先生も結構強い

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:01:25

    デオンはタンク役としてはまあまあ役立つけど
    同じタンク役でコスト面・使いやすさでゲオルギウスに比べると…となると微妙
    宝具がほぼ産廃効果なのがお辛い

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:01:51

    個人的にガレスちゃんをもうちょいなんとかしてほしい…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:01:56

    デオン宝具<リンボスキル1

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:02:04

    タゲ集中に回復ついてるのがデオンは盾役として辛い

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:02:30

    >>32

    それでも今のままでもどうにもならないってレベルでは無いだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:02:41

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:03:16

    >>37

    お前の頭の悪さと性格の悪さを更に露呈させてなんか楽しいか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:03:16

    >>36

    確かに強化は欲しいけどここに入るレベルではないな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:04:17

    呂布はあと宝具強化だけでいいから…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:04:18

    ジェロニモも宝具ぶっぱの観点から言うと役割あるっちゃあるしなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:04:19

    極端な話すれば全員NPチャージ100(80)%付けばそれなりに活躍できるからどうにもなんねーよってやつは宝具にデメリットあるかコンセプトが迷子になってるやつくらいだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:04:26

    アイリスフィールのネロ祭での活躍をご存知でない!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:04:26

    ジェロニモも宝具が単体ステラになればどうにかなるんじゃないか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:05:13

    極論を言えば高レアは育てればステータスで殴ることも可能っちゃ可能
    イアソンに金フォウ入れて120にするよりはデオンに金フォウ入れて120にした方が強いかもしれないし

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:05:13

    >>34

    アルクのクラススキルとジョロニモさんの通常スキルとかもだけど流石に強化は欲しい

    役割はあるけど上位互換が有るのはきつい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:06:00

    >>45

    イアソンは全体宝具だから明確に差が出来るぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:06:47

    呂布はうちの種火周回で現役なんだけど…
    アーラシュ!バニヤン!呂布!ジェットストリーム宝具をしかけるぞ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:06:48

    >>40

    というか叔父貴の反骨が変化したから呂布も反骨を変化させるだけで良さそうなんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:06:56

    >>46

    アルクが来なければジェロニモさんがまだマジだったみたいな雰囲気出すのやめろ

    最初から芸術点以外何もないだろあのスキル構成

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:07:25

    スレ主サーヴァントリストとか見ながら頑張って考えて数も集めてハフハフしながらスレ立てたかと思うと可愛い

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:07:40

    >>50

    ところがどっこい宝具性能が優秀なので耐久兼火力役に用いられることがございます

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:07:44

    >>35

    それがあるから看板娘装備させて6ターン盾役させてるわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:08:14

    正直呂布とか覗いて7人衆にしとけば全然同意できた

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:08:45

    死にスキルがあったら弱い、って話になる場合じゃあニトちゃんも弱いのか?ってなるしな(スキル3が周回だと死にスキル)

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:09:24

    >>54

    なんで覗くねん除くだわ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:09:42

    強化の仕方わかんねえよ四天王
    剣ジル
    サンソン
    ジェロニモ
    ジキルハイド

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:09:53

    >>55

    ハベにゃんもNPと即死以外は周回で使わないしな

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:10:24

    >>55

    だよな

    周回で神ジュナのガッツのスキレベ上げる必要皆無だしな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:10:30

    星3以下部門は正直もっとヤバいやつゴロゴロいるだろ!名前出さないけどぉ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:10:34

    >>57

    術ジルを考えると剣ジルはジャンヌサポーターになるのが良いのではなかろうか

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:10:47

    >>52

    つまりスキルのどれかに動物会話か魔力逆流を生やせば化ける可能性があるのか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:10:52

    剣ジルは強化で宝具BBでも新チェインもしくはBチェイン発動なら使い道出るか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:11:39

    >>62

    それこそNPチャージ付くだけで大きく変わる鯖だと思うよ

    ジェロニモさんがアレな理由ってバフ量だけは優秀だけどそれを活かしきれないところにあるから

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:12:26

    >>57

    NP80%もらってもまだ弱いといわれるジキルは本当どうすりゃいいんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:12:38

    >>57

    ジキルはハイド時の宝具追加っていう1番分かり易いけど1番無理そうな解決方があるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:13:05

    >>65

    ハイド用の宝具用意すれば大分変わると思うんですよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:13:21

    いっそハイド時NP量=攻撃クリティカルバスターバフ量にすればいいんじゃね?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:13:42

    >>65

    ハイド時のブレエリちゃんみたいなNP消費スキルですかね……

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:13:48

    >>66

    モーション改修した上で新モーションと宝具を生やす

    限定星5でも中々難しい待遇だな……

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:14:45

    >>52

    スキル構成っつってんだろ!

    1と3見て何も思わんのか!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:16:09

    >>71

    倍率だけは本当優秀だから……

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:16:29

    ジキハイは元設定から宝具1つだけだから、無理くり生やすのも難しいという
    素直にNP量の応じたバフを付けるしかない

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:16:44

    >>71

    宝具は割と優秀だからそれに特化させてくれれば役割出るんだが

    取り敢えずQアップスキルに何か役割与えてくれんとな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:16:51

    >>55

    スキル3封印したメリュ子も単体Aアタッカーとしてやたら高性能だしなあ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:16:56

    >>71

    酒呑みながらスキル決めたんかな、とは思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:17:42

    ジェロニモは取りあえずスキルを一つ味方単体に付与+NPをチャージに変えればやっていける
    今後の期待感だけで

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:17:51

    ジェロニモさんだってカードバフを他人に与えられるようにするかNPチャージ(かそれぞれに合った獲得系)生やすか3T継続するようになるかで結構変わるだろ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:18:13

    >>72

    1枚しかないQの性能を上げるだけのバフなんてよっぽどぶっ壊れた倍率じゃない限り必要ないんですよね

    というわけで最大300%くらいにして事実上の第二宝具にして下さい

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:18:30

    >>59

    極論、0ポチ勢からすればクラススキル以外はすべてゴミになっちまうよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:18:57

    運営もしかしてジェロニモを一回強化したらあと二回はジェロニモで枠埋めるから出来ない説ない?(一個だけ強化は半端すぎるから)

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:19:46

    だかた一括修正してほしいんだよね
    そもそも強化がイベントってなにさ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:19:56

    >>68

    流石に攻撃バフ(300%)クリティカルバフ(300%)バスターバフ(300%)は無法すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:19:59

    実際ジェロニモさんはスキル2にNPくっつけるだけで、周回要員として一定の需要はありそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:20:02

    >>81

    というか剣ジルも実はそうなんだけどMチェインで結構強化貰ってるんよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:20:19

    >>82

    だかた?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:20:33

    >>86

    だから、の誤字では?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:20:37

    >>82

    でも確定素材1に石2は嬉しいぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:21:04

    >>84

    キャスターなのと設定的にも高速神言互換スキルは生やせそうである

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:21:29

    ダレイオスなんて黄金律あたりにNP30つけるだけで十分実用に足るレベルになるだろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:21:31

    >>57

    ハイドは聖杯戦線でバサカ密輸入ってのはちょっと面白い使い方できるかも

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:21:33

    というか精霊会話みたいな感じでNPチャージしてもいいと思う

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:21:57

    >>73

    なんか適当にナイフ滅多刺しとかでなんとか……

    以蔵さんも技量が宝具的な感じらしいし

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:22:11

    ジェロニモBバフに攻撃力アップ、Qに宝具威力アップかNP付与付ければいけそうじゃね?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:22:15

    >>90

    今でもわりと優秀だぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:23:03

    >>71

    スキルだけ見てダメになるならルーラーのジャンヌとかもダメってことになるからあんまり意味ない指標かなって

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:23:41

    実際ダレイオス妨害性能あるし火力も高めだからブッパ役としてはかなり強いんだよな
    低レア狂で真に悲しいのはきよひー

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:25:36

    >>97

    宝具に特化したサーヴァントなのだし宝具強化で火力だけでもトップクラスになってくれないかな……

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:25:45

    ジェロニモ宝具コピペしてきた
    敵全体に強力な攻撃
    &クリ発生率ダウン(3T/20%)
    +味方全体のHP回復
    &弱体耐性アップ(3T)
    割とマジでスキル強化したら跳ねる性能はしてるんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:26:33
  • 101二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:27:34

    >>97

    >>98

    何が悲しいって全体バーサーカーの使い道の一つである種火クエストも天地人相性悪いせいで運用しにくいっていうね

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:27:59

    カレスコブッパ要因としてなら使えるは用途としては上等なんだなあ……火力足りなくてそれができないのもいるからなあ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:28:44

    >>91

    ぜんっぜん意識したことなかったからバサカ密輸入の発想に爆笑してるw

    最初に考えたやつすごいな

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:29:08

    >>93

    森くんとかも槍で串刺しにしてるだけ感あるし

    マルタさんもタラスクをぶっ飛ばしてるだけ感あるから取り敢えず物理で殴る系はいけるのかな?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:29:23

    Qの性能が五億倍になるようにしてたった一枚のQを最強にすればよくない?
    NPは即マックスだし星も15億個ぐらい貰える

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:29:34

    >>1で異論は認めると言ったのに>>37で不貞腐れるスレ主よ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:30:45

    きよひーは演出速度でバニヤンエイリークダレイオスに劣る
    火力でダレイオスに劣りエイリークにもバフ乗算関係でスキル全部使っても僅差
    NPはスパさんがいて
    デバフもバニヤンエイリークがいるという凄い布陣に囲まれてるからね……

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:30:49

    >>102

    全体持ちというだけで採用理由があるからな

    火力とかどうとでもなるし、演出短いならなおよし

  • 109スレ122/08/07(日) 17:31:46

    >>106

    違います

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:33:06

    それでも120にされてるからきよひーは性能というよりキャラインパクトで勝負しに行ってる節がある

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:33:21

    エイリークの何が凄いって自傷デメリット()で宝具前に攻撃バフ30つくから即打ちで最大火力発揮できるところ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:36:14

    もう言われてるだろうけどジェロは並ばんだろう
    たぶんnp30貰えるだけで星3としては十分になる

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:37:28

    >>111

    ついでに攻防デバフがあるのが本当えらい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:37:43

    スキルのインパクトが凄すぎるだけでどうしようもないわけではないしな

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:42:54

    もう人数限って一度に1か所直すだけじゃとっくに間に合わなくなってるよね
    しかも弱い順でも出番無い順でもないし イベントで出番ある奴はそこで別途強化もらえたりするのに
    対人ゲーなら頻繁にバランス調整入るけどあんなのやれってのも路線が違うしなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:43:22

    何もかも考えるのが面倒になってなおかつ相手が強化解除持ちじゃなかったら未だにアイリ+αでゾンビ戦法してる

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:44:15

    呂布普通に星3でも上澄みの方じゃねえか

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:45:32

    >>115

    というか別に強化クエスト始めたときから全然間に合ってねえんだ実は

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:48:48

    フランちゃんが入ってタマキャがおらんのもよくわからんな…?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:50:15

    >>119

    タマキャはデメリット自力で対応出来るからじゃね?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:53:58

    このスレを見てわかること
    バーサーカーはつよい

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:57:56

    >>121

    はい、「宝具ブッパすりゃええやん」が他のどれが微妙でも許されてるのを実感いたしました

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:58:44

    フランはもうスタン外してくれりゃいいや

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:01:44

    剣スロ強化とはね

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:30:14

    デオンはスキル一つ微妙なのは他鯖もあるあるだから良いとして宝具がどうしようもないレベルで腐ってるのがね

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:43:44

    剣ジルしかいないんじゃないかな

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:45:21

    とりあえずおっきー入れて枠埋めよう
    話はそれからじゃ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:47:52

    >>122

    このゲーム基本そうだからジェロニモがこき下ろされてるの見ると違和感を覚える

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:59:11

    >>128

    ニッモはスキル構成の絵面が面白すぎるからね

    スキルが2つ死んでる鯖はそこそこいる

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:16:32

    サンソン先生に限らず、初期実装組はとりあえずNP効率とヒット数の見直しして欲しいわ。特にヒット数は1枚あたり最低3ヒット以上じゃないとスター発生率的にもNP効率的にも正直辛い。
    んで、サンソン先生好き的にはカードプールとスキルの噛み合わせがひどいからまずそこかなぁ。
    以蔵さん準拠で人体研究を攻撃力UP+人型特攻もしくは人属性特攻にしてもろて。
    処刑人は高倍率のクイック攻撃時にクリティカル威力UPとかでどないかな。

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:25:08

    弓ノッブに関しても横の攻撃や色バフとNP付与が無いだけで自力特攻は大分強い側なんだよなぁ……
    雑にNP付与つけてもいいし魔王にカリスマスキル混ぜるだけでもいいから強化ほしいかなってのはあるけど

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:26:36

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:27:43

    アサエミ強化よろ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:32:48

    >>109

    もしかしてこの1、最初に突っ込みどころ産み出しつつもちゃんと異論は認めて聞き入れてるし

    荒れそうなのある程度管理してるからわりと良い1なのでは?

    正論スレは伸びないっていうしもしかして手の平の上かな俺?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:20:48

    星5解禁して刑部と婦長入れちゃダメなのか

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:24:58

    >>68

    七枝の浅瀬がHP参照バフできるんだしシステム的に現実味ありそうなラインだとこれが限界な気がしてきた

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:29:53

    きよひーは低レアで唯一相手にバフ付与できる特長があるから…
    パリスとバゲ子くらいしか得しないけど…

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:38:12

    >>29

    陛下はバスタークリティカルで敵を殴り倒す変則周回が強みだから……

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:53:54

    ジキルに聖杯入れてるけど現状最適解サポ鯖が光コヤンなのでNPは間に合ってる…とまでは言わんが30で充分だったというのが正直なところなんだよな
    その分スター集中かスター獲得かつけてくれた方が嬉しかった
    もちろん礼装自由なのはありがたいし別のBサポ出たらまた変わる可能性もある

    さておき、上で言われてる通りNP消費で星獲得(or大バフ)か、アルトリアよろしく全カードB化か来れば充分あと1度でいけると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています