脹相って理想のお兄ちゃんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:05:04

    虎杖の性格を理解して尊重してくれるのホント好き
    あと自分の理想を他人に押し付けないのもいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:07:17

    分かる
    だからただのブラコンになってる二次を見ると
    お兄ちゃんはこんなこと言わね〜ってなっちゃう
    まぁなるべく見ないようにはしてるんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:07:37

    大抵ブラコンキャラは迷惑がられても気づかず愛情押し付けてそれを笑いにするけど実力を図って弟のために護衛に残るというのはお兄ちゃん力が高い

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:08:28

    伏黒にやたら馴れ馴れしいのも特徴

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:09:18

    >>1

    この場面も直哉が持論言ったからそれに対して脹相も持論返しただけだしね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:11:54

    ちゃんと弟が友達と話してる時は空気読んで邪魔しないのも良い
    焚き火の時死んでるかと思ったわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:13:18

    人間だったら理想なんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:13:21

    >>5

    今見返すと接点なさすぎのこの2人が戦ってるの面白すぎる

    結局最後までお互いに相手が誰か知らないままだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:13:48

    弟の友人に馴れ馴れしいのは兄あるあるだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:14:11

    何気に投射の仕組みを知らないまま術者を倒すって言う凄い事してる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:15:30

    お兄ちゃんてあんな厚底靴履いてるのに伏黒と身長変わんないのか
    背伸びしてて可愛いね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:18:29

    お兄ちゃんだから大きく見られたいんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:18:43

    悠仁とお兄ちゃんどっちが身長あるんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:19:53

    お兄ちゃん猫背だからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:15:47

    いずれ虎杖に抜かされてデカくなったな悠仁・・・とか言いそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:17:17

    お兄ちゃん栄養とか取れてないだろうしな…って悲しくなった、美味しいものいっぱい食べて弟たちへの土産話にしてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:15:18

    >>6

    お兄ちゃん どこ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:22:24

    平常時に若干キショいとこはあるが
    生き方とかシリアス時は真っ当にお兄ちゃんしてる
    虎杖も弟たちを前にして憂いてる姿を見ると腸相がどれだけ弟ってのを大事にしてたかはわかるだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:24:28

    ちゃんと尊重してくれるけど脳内で世話が焼ける…とかまさに鬼神とかちょっとうるさいのも好きだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:09:50

    >>17

    懐かしい

    トレンド入りしてたよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:12:51

    漫画における最も理想的な兄キャラの一人だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:14:04

    作中で誰もお兄ちゃんって呼んでないのに読者から当然のようにお兄ちゃんって呼ばれてる兄の中の兄だ、面構えが違う

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:01:44

    人間じゃなくまともな育ち方してないからこそ脹相には兄弟しかなかったというのが切なくていい
    150年良い兄でいるために手本がない中模索し続けた兄の兄

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:51:09

    今何してるかな
    またお兄ちゃん力を存分に発揮してるの早く見たいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています