この四人と

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:25:08

    一ヶ月関全員仲良く共同生活できたら3億円もらえる

    やる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:25:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:26:26

    その間仕事しなくていいならやる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:31:39

    宇佐美の圧力強すぎ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:42:40

    やる 一切話さないで喧嘩せず淡々と共同生活だけしとく

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:45:07

    嘘風いるから死にはしないだろう 死んだ方がマシな目に遭うだけで

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:46:11

    この四人の共通点は……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:46:56

    嘘風が一番怖い

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:51:08

    俺バカだから分からないんだけどよ
    「全員仲良くだから」自分がどうだろうが、こいつらの内2キャラが喧嘩した時点でアウトなんじゃねーのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:54:52

    や、やらない…
    このメンツで共同生活とか胃に穴があく

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:57:39

    5日目辺りで宇佐美の変な逆鱗触って死にそうだからやらない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:58:15

    待てよ、全員仲良くってことはそれなりには打ち解ける必要があるのか?
    具体的に言うとみんなで遊びに行く程度には

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:08:41

    >>12

    カラオケ行くとか…?

    プッチ神父はハレルヤとか洋楽しか歌わなそう

    嘘風はワンピースの曲全部歌いそう

    宇佐美と童磨は適当にうまいうまいって相づちうってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:29:54

    話す度にSANチェック入りそう

    宇佐美は常にこの状態なんです?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:39:00

    この中だと宇佐美が一番弱いという事実

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:40:20

    >>15

    でも一番地雷が分からないのもこいつだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:42:11

    >>9

    そうなると四人の中でトラブルが起きそうになったら自分関係なくても仲裁しにいかなきゃいけないってことになるな…

    ものすごく面倒くさい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:05:54

    嘘風と知り合った時点で3億手に入ってもフランキーに持ってかれて最終的にサニー号が出来上がるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:23:23

    ここでこの四人の仲の良い友達を一週間だけ参加させます

    誰にする?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:31:41

    >>19

    ただの一般人でも和やかに取り合ってくれそうなのがナミしかいないんですがそれは……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:17:23

    被害者を増やすか、選べって事?!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:18:19

    女だと右下がなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:51:45

    >>3 どんだけ辛いんだよその仕事

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:53:48

    五千万でいいから1週間にして欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:56:21

    上辺だけの平穏でいいなら行けそうだと思えない事もないのがまた…
    でも薄氷すぎる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:49:23

    これもしかして全員が「自分が悪だと気づいていない最もドス黒い悪」じゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:57:24

    嘘風とワンピの話題で5000万円なら考えた

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:01:08

    嘘風は麦わらの一味を善悪の基準にしてるから、なんだかんだ善性寄りな分このメンツだと一番マシかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:22:26

    宇佐美は社会常識は理解してるけどレギュレーションが違う(ある目的の為に善悪関係無し罪悪感無し)
    関係ない一般人には(作者さんの発言で)礼儀正しい優しい 好 青 年だゾ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:37:26

    尾形にとってこの四人は生まれとかが地雷じゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:14:29

    >>19

    仲が……良い……?

    友達…………??

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:19:53

    プッチ神父は社交的な人間ではあるし生活力はある
    宇佐美は地雷が怖いけど注意が絡まなきゃいける
    童磨はよくわからなくて嘘風は無理、怖い

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:55:00

    右2人しか知らないんだけど右2人だけでもできる気がしないわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:52:28

    宇佐美は篤四郎さんが絡まなければなんとか…いや無理かな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています