あーーーーーーーーーー

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:31:11

    プラチナゲームズ主導の小島監修でまたメタルギアライジングみたいなのやってくんねぇかなーーーーー
    雷電カッコいいんだよなーーーーーーーー
    無理ならメタルギアライジングSwitchとPS4,5に移植してくんねーかなー
    無理かー

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:34:16

    諦めるのはまだ早い!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:35:16

    普通に良作だからもっとやりたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:35:56

    小島がね…中途半端に離れちゃったからなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:38:36

    PS5に移植されて死ぬほどヌルッヌルになったメタルギアライジングはやりたい
    そしてDLCを増量してほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:41:32

    兵士無限沸き+一定時間経過で中ボス(月光みたいな無人機系)が乱入してきて制限時間なしのひたすら斬りまくるモードとか実装してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:11:23

    >>6

    ぜってぇ楽しいそれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:40:26

    中古で千円とちょっとで買えたんで暇つぶしにでもなればと思ってやってみたらめちゃくちゃ面白くてとんだ掘出し物を見つけたと驚いた思い出。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:41:59

    ごめん贅沢いう  ライジングだけじゃなくて 1〜4とPW OPSも移植してほしい! Switchでやりたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:44:06

    >>8

    良作なのに中古で速攻値崩れしてた不思議

    買ったけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:46:04

    >>10

    めちゃくちゃ嫌味な言い方するけどこんなのメタルギアって認めない!っていう層が買わないorすぐ売ったから値崩れ早かった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:59:24

    >>11

    ステルスしないしmg4のあのラストから雷電こうなるのかよ…って感じで荒れてたな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:12:18

    ライジング普通に名作だよね
    自由切断と斬奪が楽しすぎるしストーリー、BGM、グラフィック全部良い

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:14:53

    >>10

    発売当時は滅茶苦茶荒れてたからね‥

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:15:24

    名作だけど雷電のその後が気に入らないという人がいるのも分かる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:19:50

    >>15

    4で幸せな家庭築いてた雷電を戦いに駆り立てたのがね…

    それはそれとして雷電が気に入らない悪をぶった斬る本当の活人剣の体現者になったのは凄く良いストーリーだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:32:48

    小島とプラチナでライジング2とか出せるん?
    教えて有識者

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:47:20

    >>17

    結構難しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています