Re:淀澄オリファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:10:15

    新作の同人が出たので

    前スレ主とは別人だけど立てました

    FANBOXなら500円で以前の同人二つも見れるよ



    前スレ

    淀澄オリファンスレ りたーんず|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:10:55

    立て乙~

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:13:05

    純愛レズセ⇒レ(どうにか)⇒すれ違いからのレ(死)

    なんか同人が出るたびに先鋭化してない!?
    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:14:15

    性癖は止められねえんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:14:37

    >>3

    えっ今回死ぬキャラおるんか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:15:24

    地雷だったらあれだからいうけど四人中一人死ぬよ
    続きはURLから、見よう!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:16:43

    ぶっちゃけ聖域の■■が死ぬとは思わなかった
    あの子だけ作者の寵愛受けてたはずなんだけどな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:17:57

    スレ画で大体察せるんだよね

    僕は羅琵ちゃんの泣き顔で達しました

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:19:01

    >>7

    リクエストとあらば可哀想なのは抜けないラインまで描いてくれる──────

    プロやな──────────

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:20:50

    たて乙
    今回の漫画は特に生々しくてしゅきすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:21:33

    普段生意気だったり(プロット)ガードに阻まれている子を泣かすのはいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:23:15

    ××と××が前回の同人とは正反対の構図になってるの美しい…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:33:07

    ファンボ加入してきた 紗淋がイケメンだった
    前の衣装チェンジも好きだが印象変わるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:39:05

    >>7

    人形みたいな面してるから口を開かないほうが可愛かったりする

    嘘です

    粗野な態度に垣間見える幼い女の子感が好きだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:52:24

    淀澄氏の探索者個性豊かで好き
    次は歌い手ならぬ歌手な探索者とか来ないかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:05:31

    ここすき

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:43:07

    >>3

    次はどんなのが来るか今から楽しみで仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:46:14

    >>8

    スキーターラビットいいよね

    藻蓋や優等生ちゃんと絡んでる時が特に好き

    ほんへだとファンブル連打で満身創痍なのかわいそうでかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:45:09

    >>16

    エッっっっっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:32:43

    >>16

    ぐるぐるハイライトオフ目好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:03:00

    というか家族同然の友人が死んだのに自慰をやめられない背徳感よ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:39:38

    >>21

    その後賢者モードで死のうとしてたから……ぶっちゃけ甘い雰囲気からのレ死は頭の理解が追い付かないと思うの

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:42:10

    藻蓋が最新動画の大群の方で僕っ娘研究者になってた…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:38:13

    >>23

    しかも既婚者という

    スキーターに才能見出されなかった世界の未来かな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:57:42

    >>23

    仏陀様は2026年のシナリオなので、大群の藻葢は仏陀様の方の藻葢と別人です。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:27:16

    やっぱり毛玉は曇ってる時と無茶するときが輝いてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:26:16

    新作を待つ
    動画も同人誌も生き甲斐

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:05:55

    もっと無邪気で楽しそうな黒崎(入栖)が見たい
    暗い顔か照れてるかしかないから

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:45:10

    明日誕生日らしいぞ
    いやあ自称5+8歳なのに声が若々しいなあ……まるでアラサーぐらいの声質だ……(すっとぼけ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:50:13
  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:33:44

    >>29

    マジ?淀澄さん誕生日おめでとう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:46:34

    >>25

    動画最新話で母親だって発覚したね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:01:53

    今日の22時前後から誕生日配信をするらしいな
    往くわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:21:25

    依頼する時にskebとpixivどっち使うかで少し迷ってるんだけど、どっちが良いみたいなの何かありそう?
    料金は少し多めに出すつもりだから、お任せ金額の差以外で教えて貰えれば嬉しい。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:31:22

    >>34

    ピクシブ

    スケブは色々と制約があるから

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:54:21

    skeb結構頻繁に手数料オフか割引キャンペーンやるしその時だけはあっちええかもなど 基本手数料自体はskebのが安いんだっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:31:19

    あと2時間ぐらいだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:39:37

    色々忙しいせいで、見れてない動画が溜まってきてる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:07:08

    始まったよ~

    ぐぅ吉s28th Birthday


  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:55:03

    >>35

    ありがと~。

    確認してみたらpixivリクエストの方も個別メッセージとか禁止っぽいけど、それ以外にもskebの方が色々制約あるの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:44:37

    昨日の配信でanima続編作ってるって言われてて嬉しい
    フェチが出てて一番好きなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:00:32

    FTNRになった天羽に快楽堕ちさせられてレ懇願する邪道献入レズのチン自主規制本が見たい
    アニマのせいで性癖拗らせたよ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:02:59

    >>42

    どうして病院に行かずにこんな所に来たの?…私はいいと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:03:53

    >>42

    まず第一にあらゆる意味でサイズが違いすぎない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:28:38

    pixiv自体登録してなかったんだけど
    このスレからfanboxまで加入しました

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:39:32
  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:38:03

    >>46

    作者公認メスガキ犂板のわからせいいよね…

    あと小ネタのおとワッカでクスッときた

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:39:01

    >>29

    まだ26になったばかりと配信で言ってたな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:09:26

    梅宮ちゃんもしかしてメガネない方が可愛い?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:21:38

    >>49

    が、ガイアっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:28:29

    ド外道ちゃんはメガネと制服と胸のバランスがいいんだろ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:14:05

    ワッカと天下先生が気持ち良すぎだろ!するイラスト需要あるかな?十万までなら依頼に出すけど……

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:20:33

    >>52


    それはそれとして適額を出せば受けてくれると思うよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:14:46

    新しい動画出てるんすけどさすがに早い早くない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:16:26

    豪水飲んでそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:17:23

    新作で藻蓋が藻仏陀扱いされてて笑った
    天下先生は残当

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:19:51

    >>46

    よく見たら鼻だけじゃなく口元からも血流れてるのね

    かわいそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:43:01

    蓮花の名前の由来は仮面ライダーレンゲルらしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:37:57

    >>52


    自分でお金出すんだから需要なんて気にしなくても良くない?

    見てみたかったら堂々と依頼してみれば良いと思う。

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:08:40

    仏陀様と大群終わったら新作キャンペーンの動画化もしてほしいな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:53:15

    最近投稿頻度が日本が読めない卓を超越して来てて笑う
    本家が遅くなったのもあるけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:25:04

    >>61

    日本語!日本語です!

    本家はコミケ終わったから戻るのを期待

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:38:02

    この卓のせいで……俺は普通だったのに……この卓のせいで今リョナ好きなんだから……

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:59:54

    自分も淀澄さんの絵で耐性ついてソフトな出血はいけるようになった

    レア様(物理)レベルのリョナは無理です

    >>63

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:51:43

    今更ながらリビングデッド・アニマ視聴完了
    ぐうきち……人妻キチなのに決める所はハードボイルドに締めるのカッコいい
    葉下さんはめっちゃ美人なのに残念でしたね……
    ところで葉下さんの立ち絵とか公開されてましたっけ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:28:55

    狂っちゃった未亡人って良くない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:36:55

    >>65

    ピクシブでこのはって入れるか作者ページから遡ったら出るはず

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:39:04

    >>67

    ありがとうございます!

    ちゃんとpixiv探せてなかったか

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:18:27

    タボチャは運転クリティカル重ねるのにラビはファンブル連打するという

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:19:30

    >>66

    狂ったその原因が入栖の母(シュブニグラス)を見て夫が自殺したってところも皮肉で運命的

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:22:19

    そんな婦警を親友を撃たれた復讐で撃ち殺したのもイリスなんだよね……
    この箇条書きマジック感

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:36:21

    >>70

    さらに溯るとメイスママがDV夫からイリスを守り続けたせいで母性が高まって化身化したから夫が悪い

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:49:22

    >>72

    えっ

    そんな悲しき過去があったのか黒崎家

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:51:43

    動画化されてないシナリオで触れられてたよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:52:12

    蓮花の従姉妹だったはず

    >>メイスママ


    あと小ネタだけど

    ファンボの同人でも入栖がレされた時にごめんなさい……ごめんなさい……って

    蓮花が謝ってたりするぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:52:54

    家系図、設定画が支部に上がってるぞ(ステマ)

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:57:00

    >>73

    入栖の家、虐待ネグレクト&ANIMA時空じゃないと親友で初恋で親友の天羽(真夜中の~動画シリーズより)も病気で死んでるので中々に悲惨。ついでに軽く男性恐怖症?

    (同動画シリーズより)父性がある男のヒトを求めてたりする

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:09:58

    仏陀様最新話上がったぞー

    この機会に一気見するチャンスだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:12:22

    結局時系列的には仏の方が後なのかな?

  • 80塩盈珠22/08/21(日) 01:42:21

    >>79

    時系列的には仏陀様の方が後ですよー

    一応、両方とも同じ世界線のシナリオなので

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:22:50

    キーパーさんだ
    解説動画楽しみにしてますね

  • 82塩盈珠22/08/21(日) 02:47:26

    >>81

    今のところ、淀澄さんの方で解説動画上げてもらって、コメントとかを見て補足が必要そうなところがあれば私がやるって感じになりそうなので、まずは淀澄さんの解説動画を楽しみにしておいてくださいな

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:39:00

    うわぁぁぁKPが顕現してるぅぅぅぅ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:36:36

    おわぁぁぁ顕現しとるぅぅぅぅぅ
    楽しませていただいてますぅぅぅぅぅぅ

    しかしちょっと忙しくて見れてない間に仏陀様が16partまで進んでて草なんだ
    見なきゃ……

  • 85塩盈珠22/08/23(火) 19:02:25

    >>84

    楽しんでもらえているならシナリオ作者冥利につきます。ちょうど解説編も投稿されたので、タイミング的にはナイスかもしれませんね(?)

    時間のある時にでものんびり見てもらえると幸いです。

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:41:52

    存在Yが不運すぎる……

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 05:49:44

    もしかして存在yは不幸な探索者枠なんじゃないんスか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 05:50:24

    というか本来の通りに行けば、難易度高いシナリオかこれ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:03:10

    そういえば大群の方はシナリオ本出る予定だっけ?
    もし出たら買ってあにまんでやってみたいな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:04:05

    この人の動画見てから細い女性もありだなって思えるようになった

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:45:18

    >>89

    あにまんでやるって目を疑ったぞ、やれる場所なのか…?一応コテハン付ければいけそうだけど


    シナリオ配布の予定とかは聞いたことない

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:39:25

    >>91

    なんか動画のどっかで言ってた気がするが気のせいか。

    一応募集スレあるよ。

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:54:16

    >>90

    でも淀瀬さんの描く大人の女性も好き

    所長とか受け塚とか

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:30:01

    >>93

    正しい名字で呼ばれないM塚さんぇ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:15:11

    >>46

    ある意味想ってるし仏陀様経由で怪我を押し付ければなんとか…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:20:51

    最新話きたー
    女性陣イラストおおくて眼福ですわ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:00:12
  • 98二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:26:46

    >>97

    ソフィアちゃんちっちゃ可愛くて性癖ドストライク過ぎるからめちゃくちゃ酷い目に遭うエチ絵欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:10:38
  • 100二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:27:36

    >>98

    わかる……涙目でしゃぶらされたりオホ声上げてほしい……

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:03:31

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:34:50

    1話来てたけど難解で時間ある時にしか見れないなこれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:34:24

    >>98

    劣情抱かれるの早い、速くない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:00:04

    >>102

    今回なんか本格的クトゥルフって感じだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:50:40

    >>103

    逆にあなたは劣情抱かれないので???

    絶対にソフィアちゃんは可哀想な目に遭うのが一番似合うタイプ(断言)

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:47:17

    >>105

    抱”い”て”ま”す”!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:43:53

    コンスピラシーの続き上がってるよー!

    ソフィアちゃん可哀想可愛い

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:31:05




    先生の思い切りが良すぎて怖いんだよね

    あと、15時間で短い方とかよく体力もつなぁ

    8時間で精一杯だわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:42:53

    >>105

    遺跡の中で酷い目にあってほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:59:26

    ファンブルプッシュの結果とはいえ不憫すぎるぞソフィアちゃん……ヅィラに弄られてるの自業自得かわいいね

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 05:09:23

    最新話船でのソフィアとヅィラのロリおねよかった
    見た目はヅィラの方がお姉さんみたいだが13歳?という

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:20:51

    これから4日でパート6まで上がってるよ

    >>107

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:41:38

    ヘルペテさま思いっきり元ネタあったんだな

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:46:47

    ちなみに今回のラスボスと思われる神格コム=マクはThe Secret of Knossosって海外発のシナリオで出てくるぞ!公式和訳待ってる

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:31:54

    コンスピラシーの1章最終話

    とんでもないペースだったような気が

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:04:07

    塩さんの性癖って白髪ロリなのかな(PLKP絵からしても)

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:27:48

    ユニコーンミノタウロスくん竿役に使えそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:06:36

    >>116

    ソフィアは合法(確か21)

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:03:28

    13歳で大学生は怖い、怖くない?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:15:42

    >>119

    天才はいる。悔しいが

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:57:30

    ダークトトロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています