君さぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:30:09

    嫁の側にいる時限定のハッチャケはなんなの?

    嫁の前だから張り切ってるの?

    かわいいな(かわいくない)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:31:37

    嫁のコストの半分は間違いなくこいつ
    何で勝手に離れて変な所からフルバしてくるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:34:50

    特格リロード6秒て…
    しかも振り向き降りテク対応て…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:35:27

    自分が戦うときもそれくらいのリロードでやれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:35:49

    嫁追従のこいつのフルバ躱せないんじゃが?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:39:50

    ドラグーンもなぜか展開したら即リロード開始するからな
    飛ばし終わったらもうリロード完了してる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:43:25

    虎ガイアもアカツキも強いしホンマ姫プ機体

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:44:44

    >>7

    本人の弱さを周りで補ってるのが解釈一致なのが困る

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:48:41

    追従アシストのBRが80ダメっておかしいだろぅ!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:53:01

    キラが永続アシストの性能じゃないんよ…
    いくら本体が非力とはいえ破格すぎるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:05:49

    リロード撃ち終わりじゃなくて撃ち始めなのおかしいだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:07:14

    まあ実際准将ならそうなるわ感ある

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:09:21

    伊達に3000コストが常時アシストしてない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:46:29

    580なのが唯一の良心
    これで600以上だったらもっとヤバいことになってた

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:23:23

    ゲロビとドラグーンが6秒に1回飛んでくるってよく考えなくてもおかしいよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:28:01

    嫁が傍にいると殺る気倍増するのは解釈一致だけどさあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:35:36

    >>16

    前例あるしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:38:21

    アスランのアシストやってる時に比べて明らかにやる気が違う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:42:50

    >>15

    これが原作仕様ならそりゃ一般機はボコボコ無力化されますわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:54:00

    3000隠者のアシストもゲロビ返せ、振り向きにしろ、ブメアメキャン返せ、リロードよくしろ。サブ特格で降りれるなら、サブ特射で降りても良いだろ。
    ジャスティス系列はコマンド特射特格じゃなくなったからブメアメキャン没収かとクロブ移行時思ったのに(正義はブメアメキャン特射特格ある)、ラク隠にサブ特格持たせるなら、隠者から消した理由は何だ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:20:41

    ラクス隠者弱いって言うやついるけど、普通に20トップ3には入ってるだろ。
    ストフリだけでも
    ・追従弱いからL字になりやすい。
    ・リロード爆速降りテク
    ・メインの火力80
    ・ブメ降りテクもついてる
    ってあるのにそこからリフター降り出きるわ覚醒の逃げ能力高いわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:29:04

    アシストにドムがいない謎

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:23:01

    プレイアブルのストフリのゲロビも6秒リロードにしろ😡

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:29:39

    >>14

    むしろ580以外なら緊急もあり得たレベルだわ

    今ですらかなりの勝率叩き出してるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:17:13

    取り敢えず下方はストフリアシストリロードの低下とBRダメージ低下か、特格をラクスのそばにいないと使えないようにするかだな。BR撃つために止まってL字になってゲロビが来ることが多すぎる。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:04:52

    永続キラくれとは言わないからアスラン機にもラクス機のBD格おくれよ。こっちのBD格の効率割とおかしいと思うんですけど…アスラン機が長いのに伸びないだけって言われたらそうなんだけども

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:27:32

    自分の為(自機)として戦うより周囲の大事な人の為(アシスト)として戦う方が強いのは
    ある意味でキラっぽくはある

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:38:41

    アカツキがよく見たら左腕ない時だから、これカガリじゃね?w

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:48:15

    >>22

    自分に矢印向けてくるレズは連れていきたくなかったんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:57:47

    アスランお前インジャ降りろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:14:24

    ラクスはアスランに機体渡さなくていいよ
    ずっと乗っててくれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:16:56

    しかもこれ会員限定のEX機体っすよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:03:02

    まぁ無料会員でも取れるから…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:11:44

    EX機体の癖に使用率も勝率もアカンの草

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:13:16

    魂売って姫プする覚悟があるならすぐ乗れとか言われてて草生える

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:52:52

    体力580ってなってるあたり武装の調整は意図的にやってるんだろうな、他の580勢は誘導切りかバリア武装か復活持ちだしな…ん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:26:07

    >>36

    亀虫は服役中だから…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:29:48

    2000で今取っつきやすさと強さを総合するならスタインと烙印2強?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:37:38

    スタインと互角か超えるまであるね
    強さだけならスタゲとかギャンとかいるけどここまでお手軽なのはそういない

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:48:40

    ナーフしたらキラやる気なくなってアスランが搭乗したとかいわれるんやろな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:02:23

    コイツのアシストのフルバースト避けられるやつもうニュータイプだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:34:02

    福ν、ラクインとかいう地獄のペア

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:22:53

    ブメアメキャンない隠者とある烙印なのが一番気に入らない人なんだけど、それとは別の話になるけど、ギスのⅠとⅡで
    ・同じコスト・同じベース機体、・劇中性能もほぼ同じなのにギスのメインは85、Ⅱのメインは75なのはおかしいと思う人なんだけどみんなはどう思う?コストが違うならともかく同じなら揃えるべきだよね。

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:48:59

    ベルティゴのラインファンネルでさえ8秒リロードなのにこいつと来たら…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:14:59

    本体が貧弱いうけど自衛力はかなりのものだし格闘も意外と火力高かったりとそこそこレベルはあるからなぁ
    もちろん准将が頭おかなのは間違いないけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:25:47

    BD格闘とかだいぶダメージでるよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:45:05

    シャフも固定もラクインまみれなんやが…
    これやばない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:39:29

    一応破壊できるらしいぞ

    耐久1000ぐらいになればいいんじゃね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:46:05

    魂売って姫プした方が勝てるなら姫プするし…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:11:09

    アシスト強いコンセプトなのはいいとして機動性下げるのと覚醒技からSEED消して…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:25:39

    勝率と使用率みたら緊急案件
    強さだけ見ても割と緊急案件

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:31:33

    ラクスって普通に元プラント議長の娘なのに下手な王族より姫している気がする

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:24:22

    やっぱり強いのもあるけどクッソ簡単なのがここまで流行る理由なんやろうなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:39:00

    使用率12%超えって…
    一応コイツエキストラ機体だぞ!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:45:43

    弱い機体で立ち回るのには限度がある、だから強い機体に人気が集中するのは仕方ないね
    オラッとっととナーフしろ運営!(ロビー活動

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:46:21

    >>53

    そりゃお手軽強キャラとか対戦ゲーやってる人ならみんな好きでしょうよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:52:14

    勝ちてえからゲームするんだ、負けてえやつなんか居るわけねーだろ!
    ハメできるなら当然するし、垢は複数持つし、勝ったら敗者を煽るのは作法よ



    そら動物園呼ばわりされるわ、残党

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:57:30

    ラクス相手限定でアシストにロックさせてくれねぇかなぁ
    ラクインと見合いながらフルバースト避けるのさすがに無理だよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:00:39

    ストフリの隠者への追従性能上げるとか出来るんかね、隠者への追従が中途半端に緩いから変なとこから弾飛んでくるし逆にピッタリ付いてくようにしたら不満も減るんじゃないか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:01:05

    クロブ開始時に引退したが開発はなにも変わっちゃいないのか...

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:01:44

    動き方が笑えるのはもう少しなんとかならんかったんか

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:02:23

    >>48

    原作再現!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:02:37

    本体が控えめな性能なら追従アシは全盛期ギス3のトーラス以上の性能でも許される説

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:05:51

    >>41

    バエル等の格闘機に追われている時にアシストキラのフルバやドラグーンを避ける方法知らない?

    完全に避けたことねえわ・・・

    必ずどっちかの攻撃に当たる

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:07:56

    前作のスマブラ会場よりは今の堅実な射撃やる機体が強い環境の方が好感が持てる、けどこうも環境キャラが自衛の鬼ばっかやと地味すぎるし退屈やわっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:11:12

    >>64

    ラクインのに当たって安くて済ませる

    起き攻めは気合いと相方じゃ

    まぁとにかく格闘機の方から喰らわないようにするのが一番だと思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:14:03

    一回限りなら高跳び遅延して凌ぐとかあるけど結局ストフリのリロードが早すぎるから完璧に捌くのは無理

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:15:43

    カラミティの下方は無さそうだなガハハ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:17:11

    >>65

    今作のPセルフサザビー時代の時は前作のバカゲーっぷりが懐かしくなる時もあったよ

    横特ムーヴの💩とか変形💩ムーヴ機が跋扈してたのは本当に💩なんだけども

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:35:39

    福νと組まれた時の虚無感がヤバい
    てか大会にこのペア出たら放送事故だよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:38:34

    覚醒時のSEEDさえ無けりゃもうちょいやりやすいんだよ
    チキショウなんだよアレ!S覚の機動力じゃねえぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:27:48

    ・ラクインのストフリのゲロビ→6秒リロード(撃った瞬間からリロード開始なため実際はもっと早い)
    ・プレイアブルのストフリのゲロビ→16秒リロード
    🤔

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:52:20

    リロードもそうだけどストフリのゲロビって足止めるから相打ちになりやすいんだよなぁ
    まぁゲロビって基本足止めるんだけどさ
    ただでさえ低耐久だからフルヒット狙いにくいのが辛い
    なのに向こうはノーリスクでドカドカ撃ちまくりやがってよぉ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:31:00

    >>68

    目立ってないけどお前もやばいのバレてるぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:39:38

    なんだかんだクロブ運営は新規機体に強い壊れ武装用意しといてからの弱体で普通の強機体にするんだろうなぁ感はあるから一過性のモンだと思ってるよ


    だから俺は乗りまくって勝率稼ぐぜ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:03:16

    まぁBぐらいの強さじゃ皆乗らないだろうなってのは分かる
    実装したからには使って欲しいしね

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:57:25

    前作からコンパチEXやめてしっかり作り込むようになったよな
    後強さも結構保証されてる気がする

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:35:42

    >>77

    そこはインタビューでも名言してたはず

    今作は特に

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:10:29

    >>76

    修正機体もみんなが乗ってくれるような性能にしてもらえませんか?実質下方疑惑とか出てくるのダメだと思う。

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:01:11

    Pストのことかー!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:31:40

    Pストとかハルートとかシャイニングとか…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:39:41

    これ数字的にアウトコースですね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:51:27

    使用率13%超えは草
    やってますね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:09:37

    まさかアスランインジャのコンパチがこんなになるとは思わんじゃん?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:18:03

    ルナインパ、ラクス隠者とパイロット違いが割としっかり強くなってるし黒魔窟とかカトルゼロも期待していいんすか?
    あとガンダムXは元気にしてるかな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:18:26

    無視されても仕事できるし、詰められても実質3秒ゲロビにブメ、リフターと自衛手段が強すぎる
    上位層だとそれ全部避ければ詰みって言われてるけど、それができれば苦労はしねえ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:23:13

    >>81

    まぁハルートは一歩間違えればマキオンみたく不快コースになるから色んな方向性を模索してるのはわかる

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:24:17

    >>85

    黒mk2はバーサスの時点で中々良い感じになってたから期待してええかと

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:28:19

    >>86

    実質3秒ゲロビが一番頭おかしいと思う…なんで拡散ゲロビがそんなBR級の回転率してるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:29:35

    キラはもちろんだけど虎ガイアも特に突撃はエゲツない誘導してるしアカツキも薙ぎ払った後なぜかクソ強ビーム(再誘導)撃ってくるからマジでヤバい

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:33:08

    下方はされるだろうけど、今作の下方修正の傾向から考えると痛いのは来なさそう。次回の修正でリロード時間の調整(+1秒)とかダメージの調整(-5)とかじゃない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:45:08

    そもそもまだスクラッチ期間だから下方なさそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:47:25

    似た武装のFXの爺ちゃんより発生も弾速も早いの悲しいねフリット…しかもFXはアメキャン無いしリロも長めだし

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:15:29

    ラクイン×2だとマジモンのアホゲーやな
    どこから何撃たれてるのかさっぱりわからない

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:58:56

    SEEDのおかげで高コストに覚醒ぶつけられても結構な確率で相殺できるのありがてぇ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:25:44

    でもストフリの回転率下げられたら誰も乗らないだろ
    リロード10倍にしてくれ10倍に

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:35:22

    どうしてこんな!?(ゲロビを飛ばしながら)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています