高校ん時のエピソード語ってけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:49:31

    高校時代にクラスの中でいろんな派閥ができてたから、派閥同士が争うように仕向けたり、自分の協力者作って内通者潜り込ませたり、弱みを握ったりして一人勝ちを目論んでた。歴史上の摂関政治や、明治期〜昭和期の欧米の立ち回りを参考にした。

    クソみたいなこというけど、現実に厨二病の妄想みたいな体験ができて楽しかった

    まず、Aくん(陰キャ男子)がBさんグループ(陽キャ女子)からいじられて嫌だと俺に相談してきた。
    それを聞いた俺は、協力しようか?って言ってBさんグループにCさんグループ(別の女子グループ)へのスパイをすることを申し出た。
    このことによって、Bさんグループの注意をCさんグループにそらすことに成功して、助けたAくんに俺の内通者になるか頼んだんだよね、Bさんグループを手玉にとって仕返しすることを餌にして。
    ちなみに俺は先にCさんグループにBさんへのスパイをすることを申し出ていました。

    そうして、俺はAくんが少しでも俺のためになることをしてくれたら、褒めるように心掛けて承認欲求と自己肯定感を満たすことに努めて、最終的には俺にとって都合のいい傀儡をつくれたっていうプチエピソードです。

    これが、一番インパクトあると思っのでこのエピソードを選びました。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:50:29

    涙拭けよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:51:32

    よく分からんけど痛いのは分かった

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:51:36

    >>2

    嫉妬乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:54:56

    Bさんが彼女になった
    というのを期待してた

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:55:15

    黒歴史を赤裸々に語るなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:56:09

    すげえなあ
    A君今どうしてる?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:56:22

    (これなんのコピペ?)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:56:24

    モ ン ハ ン

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:57:11

    >>9

    PSPでね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:59:10

    よう実の世界の出身者かなんか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:00:19

    >>6

    むしろネットにそれを堂々と書き込んでいる現在の状況が一番の黒歴史であると言える

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:00:45

    傀儡にしてA君に何させたのか分からないと何とも…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:01:12

    スレ主はここが2chとかなんjじゃなくて良かったな
    向こうだったらそこらじゅう貼られて晒されてたかもしれんぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:01:59

    ネットでの長文自分語りは……やめようね!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:02:15

    マリカー、ポケモン、遊戯王で対戦してたね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:02:43

    何か似たような話どっかで見たことある気がするけど気のせいか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:03:00

    俺はイグナイトパス練習してた

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:03:04

    >歴史上の摂関政治や、明治期〜昭和期の欧米の立ち回りを参考にした。


    このあたりがガチの中二病患者なのか、中二病患者の精工な模倣犯なのかの区別を難しくしている

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:03:30

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:04:16

    同じ話ような話以前にもあにまん掲示板に書き込んでなかった?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:04:41

    (もしかして俺たちは今新たなる伝説の始まりを目撃しているのか……?)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:05:43
  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:08:36

    モンハンp2gを放課後遅くまでやってたな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:09:26

    >>23

    結局あにまん発なのか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:11:41

    >>23

    なんで今更それでスレ立てたのかね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:12:11

    これ前見た時も思ったけどかけた労力に対して得たリターン少ないよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:12:15

    >>23

    178か


    なんで結局出どころがここなんだよ……(困惑)

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:12:49

    体験入部のときずっと友達と卓球部で先輩に認知も始めてたら入部届けのときに全く関係ない部活に入部した
    珍しい部活だったからつい…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:12:52

    >>26

    前に書き込んだ人とスレ立てした人が同一人物とは限らないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:15:34

    >>30

    本人だったらまだ分かるんだけど他人だったらますます訳が分かんねえよな

    ちょっと前に他の掲示板のスレと同じ内容立ててるやつもいたけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:24:36

    遠足班決めの時にコミュ障発動してぼっちになった

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:30:33

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:32:58

    期末資金の会場の真ん前でジョジョ読んでたな、モンハンもやってた。まっ一番やばかったのは入学して最初の一か月宿題さぼりまくって父さんが学校に来た事だな、俺海外に留学していたのに。おかげで一年間宿題を提出した証明書のサインをねだりに金曜日はいろんな教師の所に向かう羽目になったぜ。ついでに月一カウンセリングもな。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:36:45

    懐かしすぎて草

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:40:26

    学校帰りに駄菓子屋でたむろして、お菓子食べながらくだらない話してたな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:42:02

    >>8

    これあにまんで前に見た気がする。その時のコピペかなあ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:44:07

    エピソードというか妙に覚えてる話
    文化祭前の買い出しで、クラスの男の先生の車にて自分と中学時代から学外での交流あった同級生との3人で出掛けていたら、車内でどういう流れで出てきたのかは覚えてないけど創作物における「アリス」の名前と計画の話題が出て、同級生はソードアートオンラインのアリスを、先生はバイオハザードの方のアリスを連想してた(自分は何方も知らなかった)。
    その後買い物終えて後日調理と販売で大盛況だったけど、何年も経った今でも記憶に残ってる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:47:19

    休み時間にふと紙袋からリンゴを取り出してそのまま噛り付いてたA君
    妙なアメリカンっぽさ&その時の一回だけだったってのもあって記憶に残ってる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:53:59

    修学旅行の班分けで、色んなグループからモテまくってた子が自分含めた『グループ分けめんどくさいからテキトーに何とかしといて』組に振り分けられたこと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています