いつIP規制になるかわからんせいで

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:55:47

    安価スレ立てても続けられる気がしないんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:56:05

    wifi使え

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:57:34
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:58:21

    >>2

    なんか知らんけどずっと規制されてんだよなWi-Fi

    誤りのメール打てば何とかなるのかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:58:39

    つーかいいこと思いついても迂闊にスレも立てられん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:58:48

    >>2

    最近Wi-Fiでも規制されるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:05:56

    >>2>>4>>6

    あーマジで…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:45:17

    どうすりゃいいんだマジで…詰んでるじゃないか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:42:18

    お前らってそのたびにネットカフェに通ってんの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:10:08

    >>9

    規制されない別のサイトに行こうかな?って思ってるだけや


    そもそも知らないしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:13:11

    IPの変更のタイミングが謎すぎるんよ。お問い合わせ送った直後にIP変更されたら意味なくね?っていつも思うんだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:29:56

    >>1

    管理してないスレも削除対象になるって最近規約に追加されたし、携帯回線はスレ立てするな的な方針で行くんかな

    なんか対策してほしいところではあるんだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:01:42

    >>10

    いつのまにか解除されたpターン?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:20:03

    巻き込み規制食らってる時って大抵別IPも軒並み規制されてるしな
    問い合わせしても何の対応もしないし
    真面目に使う側の阻害しかしてない管理人は無能だよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:35:32

    >>13

    たしかにこれも多いんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:31:35

    広域規制ってどれくらいの範囲規制してるの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:33:29

    引っ越し先のwifi規制されてたからお問合せしてるけど音沙汰無いわ
    前のやつ何やったんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:34:00

    巻き込みなのか最近毎日IP規制されてる。解除されたかと思ったらすぐまた規制されるし。夏休みだからなのか…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:36:02

    今晩は愛用のVPNアプリの接続先がほぼ全滅してて散々やで
    まぁいくつかは昨日一昨日でかなりチョメチョメしたせいなんやろうけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:38:21

    巻き込み規制で一番困るのは一般の利用者と変に悪知恵を持ってない真性の輩くらいだからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:17:38

    >>18

    スマホはそうなってるわ

    勝手に解除されたと思ったら規制

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:21:53

    >>20

    ✈️飛ばせばIP変えられることくらい馬鹿でも知ってるからな

    あとvpnとか

    管理人は真面目に頭悪いと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:58:19

    長時間どっかのフリーWi-Fi拾い続けてるとIP変わるイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:11:58

    地震だったか台風だったかの日から極端に巻き込み規制増えたよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:23:34

    packetWi-Fiはキャリア回線と変わらんからな
    仕組みの問題なんでそこは諦めよう
    と言うか荒らしが悪いのに管理人責めるあたりどっちが頭悪いんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:27:52

    巻き添え規制でリクエストして描いてもらったお礼をずっと言えなくて困ったからまた規制になったら絵師さんに悪いのであれから安価控えている

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:02:06

    勝手に解除されたのか、誰かがやってもいない荒らしの謝罪文でも送りまくったのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:01:33

    規制された…自宅Wi-Fi…どうしよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:04:38

    出先で何度も飛行機飛ばしてもだめやし保守もままならん
    自宅Wi-Fiも規制される可能性あるなら迂闊にスレ立てれん

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:52:53

    ここの管理人は4G回線に親でも殺されたの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:16:28

    荒らしが悪いのは当然だけど無関係の利用者にまで規制を敷いて他の対応や対策を取らない管理人にも落ち度はあるでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:21:00

    ちょっと巻き込まれたくらいで離れる層なんて不要って考えなんでしょ、管理人ちゃんは

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:59:18

    vpn使った荒らしがのほほんとしていてスレ民が規制されてたんじゃ文句もでるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています