鬼 総合シコスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:28:05

    前スレのスレ主とは別人ですがまだ語りたかったので立てました
    皆存分に鬼でシコれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:28:46
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:30:26

    前スレ無惨様人気すぎぃ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:35:00

    エロOK鬼スレホントありがてえ
    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:40:34

    前スレ主だけど保守!
    まさかあにまん民がここまで鬼に欲情してるとは思わなかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:44:34

    前スレ200おめ
    無惨様の尻は君の物だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:47:37

    鬼凌辱同人欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:52:32

    無惨様と十二鬼月全員メス堕ちさせられる強者はいるか!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:58:39

    >>8

    エロ同人におけるモブおじさんは最強だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:01:19

    女無惨陵辱本は少しだけ出てるけどあにまん民が立ち上がればもっと増える...?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:06:36

    >>3

    そりゃ無惨様は男姿も女姿もシコれるからね。

    前スレであった母乳吹き出しながら犯されてるのもいいけど、ふと我に返り慌てて男の姿に戻るんだけど身体に刻まれたメスの悦びが忘れられず結局竿役のモブおじチ●コを求めて体が疼く無惨様とか見たい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:09:08

    玉壺殿のエロ見たいのに無い…
    霞に言葉責めされながら掘られるの似合う

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:09:34

    >>1

    この完敗の意味が違うものになってしまうな

    全員わからせ完了後ということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:46:24

    兄上に欲望を抱いてる
    一緒にお風呂入りたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:51:41

    >>13

    鳴女、さん以外全堕ちで草


    鳴「女、さん」がNGワードとは…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:52:14

    前スレの200だけどみんなのおかげで無事パンパンできたよ。
    無惨様なら俺の隣で寝てる(気絶)けど?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:53:13

    そういや前スレ獪岳の話題出たっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:54:47

    無惨様の穴を掘る(意味深)バイトとかしてぇ〜

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:55:59

    >>16

    無惨様の尻はよかったか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:56:18

    このスレ、モブ汚じさんと獄卒のスペック高くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:57:18

    >>19

    ブチ切れた無惨様にチ●ポ食い千切られたけど無事だよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:00:10

    制裁受けてるの草

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:02:57

    これは玉ヒュン案件
    でもシチュが抜ける

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:06:59

    無惨のお尻プリプリで触りたくなる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:23:04

    尻といえば魘夢なんだよなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:24:28

    鳴女ちゃんはワニ先生直々の「さん」付けなのよね
    初見は経理あたりの物静かなお姉さんっぽいけど本性は凄いロックなやべーおねーさんでしたという

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:40:05

    無惨様の腰つきドスケベすぎない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:42:00

    >>17

    たしか出てなかった

    プライド高いし凌辱系にあうと思うんだけどな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:46:58

    童磨の弾力ありそうな胸筋に顔を埋めたい
    あ、吸収は無しでお願いします

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:51:31

    童磨をくすぐりたい

    「あははは!くすぐったいよ〜!」
    と笑顔でイッテほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:53:10

    >>14

    どさくさに紛れて揉みたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:43:36

    上限と始祖を全員壁尻にしてケツだけ見て誰なのか当てるやつやりたい。もちろん触れるし中の具合も判断材料にするためにズップリ挿入&ナカダシOKというルールで。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:33:33

    感度良さそうなのは誰だろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:37:09

    個人的にシコ度が高いコマ
    バックで犯されてる感あっていい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:49:30

    >>34

    エッチだよね

    何年後になるかわからないけど早くアニメでも観たいわこのシーン

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:05:48

    女無惨様のあの高そうな着物を剥きたい
    絶対美乳だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:33:50

    無惨様は何かやべー薬みたいなやつ盛って眠らせてパンパンしてたっぷりタネツケプレスとぶっかけと口内射●キメてリョウジョクした後に綺麗にクリーニングして服も元通りに着せて街中に放置するというプレイをしたい。お腹に違和感あるな…と思って下着脱いだ時にモブ汚じさんの濃厚クリームがドバドバ漏れちゃって自分はモブレされたんだってわかるやつ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:47:17

    無惨様って経験あるのかないのかどっちなんだろうな
    擬態先で妻と円滑に付き合う為の手段として経験してても驚かないし、逆に性そのものを必要ないものと見なしてオ●ニーすらしたことなくても驚かない
    前者だったらバチゴリに犯しまくってメスの快楽を叩き込みたい
    後者だったら性的快感を何一つ知らない無垢な体を日数かけてじっくり開発したい
    でも個人的に尻で初めての絶頂かまして?マーク浮かべながら余韻にビクビク震えてる無惨様が見たいから後者で

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:56:37

    >>34

    無惨様やっぱ美形だな

    髪の毛少し乱れてるのがそそるわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:05:14

    >>8

    縁壱

    でかそうだしスケスケで弱点わかるから多分そっちの方も凄い

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:37:38

    >>30

    拘束してくすぐりマシーンの刑にしてみたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:39:18

    汚いミーティで目覚めてしまったんだが

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:04:39

    >>40

    弟にメス堕ちさせられる兄上お労しすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:28:49

    時代的に衆道経験あるんかな無惨様

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:23:07

    メス堕ち刑ってことは当然乳首責めもするんだよな
    みんな触り心地良さそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:05:47

    >>43

    「縁壱なんかぁ♡♡♡嫌い♡♡嫌いなのにぃ♡♡♡♡しゅごいい♡♡気持ちいいのぉ♡♡弟の♡♡デカ摩羅でぇ♡♡♡私♡♡♡メスになっちゃう♡♡されちゃううううう♡♡♡」


    こうですかわかりません

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:49:43

    >>44

    じゃあ勿論兄上もあるよな

    二人とも種付けオヤジにモブレされても構わないね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:13:27

    ふと思ったんだけど、ワイは女無惨様(声はそのまま)で抜けてるんだけど最近見た目と声のどっちで抜けてるのかわからなくなってきた。

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:21:39
  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:22:24

    >>36

    すごいぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:45:21

    >>32

    ケツ毛が生えてるか生えてないかも気になる

    意外なやつが毛深かったり反対に処理してたりするギャップがあるとより楽しめる

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:13:10

    >>51

    そうだ!ケツ毛!

    ケツ毛と言うロマンがあった!

    当然見られないと思っていた物をひっくり返して見てやったぜ!的なロマン!

    なので、下弦も仲間に入れてあげてくれませんかね?

    魘夢のぷりケツの谷間のケツ毛見たい

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:04:58

    鳴女姉さんも快楽墜ちさせたい
    なにこれ♡夫と全然違う♡♡♡

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:30:12

    >>45そういや乳首責めたら男でも乳首デカくなるらしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:38:35

    鬼ってなぜかムダ毛ないイメージある

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:15:54

    >>53

    鳴女ちゃんロックだから乗ってきたら鳴女ちゃんが攻めになってしっぽり絞られるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:17:19

    ご立派様が生えてる鳴女ちゃんに掘られる人間の男という構図も抜ける

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:35:35

    無惨様がパンパンされてる時に煽りたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:57:17

    二次創作では無惨様の血がよく催淫剤扱いされてるよな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:13:16

    童磨は下の毛も白橡色なのかちょっと確かめさせてもらおう

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:21:47

    >>55

    玉壺は髪以外の毛が全くないから全身つるつるすべすべで撫で心地が最高だよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:40:13

    >>60

    反対に眉毛と同じ黒で毛深い方が好み

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:42:32

    >>32

    こういうの全員当てられる自信があるよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:45:26

    >>33

    なんとなく猗窩座

    感じてるのを悟られないように歯を食い縛って顔中血管ビキビキさせながら耐えてると思うと興奮しないか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:04:40

    無惨様の血が催淫剤なら無惨様自身は相当な…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:08:59

    そもそも鬼達がスケベ集団なんだから始祖の無惨様がスケベじゃないわけないよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:52:40

    響凱さんえっろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:38:45

    無惨様(男形態)がヤバイ薬盛られて催眠かけられてモブおじさんの嫁にされる同人誌存在しないかな…
    えっちな着物にフリフリのエプロンとか着せられて茶とか淹れさせられててほしい。もちろん毎晩抱かれてるしタネツケプレスされてるし少しでも生意気なこと言ったら即ズボズボされてわからせられるんだ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:33:47

    どこで見たか忘れたけど、
    秘書上が無惨様の命令で産屋敷にハニトラ仕掛けに行くんだけど、逆に手籠にされて今黒死牟とよろしくやってる報告を電話てな無惨様にするお館様...っていう二次絵があったな。
    NTR感があって凄く刺さりました。
    兄上は誘惑しようとした相手に手玉に取られて貞操奪われちゃうチョロい感じがあるよね。

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:54:01

    >>64

    自分は玉壺かなあ

    ヒトより動物に近い感じがするから感覚も鋭くて快楽も敏感に感じ取りそう

    乳首とか弄ってやったらそれだけでイキそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:34:46

    >>66

    鬼は露出度が高すぎるよ

    堕姫ちゃんはほぼ下着だし、鬼いちゃんや空喜は半裸、玉壺や無惨様は全裸、猗窩座は上の服がペラペラで童磨はピチピチ、兄上も最終決戦では半裸

    何だこのドスケベ集団は

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:38:09

    肌露出しないと上弦になれない決まりでもあんの?
    ケツ出した魘夢は有望株だったんだなあ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:50:29

    無惨様にズボズボして泣き喘ぎながら「ごめ゛んなさい゛ぃぃ」って言わせたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:58:59

    >>60

    陰毛は眉毛の色と同じらしいよ

    つまり...

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:25:50

    >>72

    下弦の中で明らかにポテンシャル高かったからなあ

    キメ学時空でなく本編で出していれば、あるいは…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:37:49

    >>68

    絶対おじさん好みのフ○ラとか言葉遣いとかを仕込まれてる奴だよね……

    「旦那様」か「ご主人様」かどっちだ……

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:16:40

    鬼ってデフォルトで肉体の変形できるからプレイの時便利だよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:56:46

    >>64

    >>70

    その二人と妓夫太郎が半裸なのは感度がよすぎて服を着ると乳首が擦れて気持ち良くなっちゃうからだぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:21:45

    殺した人間の数だけ陵辱されて子供を産まされる刑罰を受ける鬼たちが見たい

    無惨様は妊娠中でも全身の口を使っての奉仕を強要されてる
    猗窩座は恋雪に付き添ってもらって一緒にひっひっふーしててほしい
    もちろん珠世さんも…いえーい愈史郎君見てるー?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:53:29

    >>79

    男鬼はどこから産むんだろう。

    ご都合血鬼術ならぬご都合刑罰で子宮と産道を埋め込まれるとか…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:09:38

    >>69

    おそらくTwitterかと

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:53:47

    何故か母蜘蛛とかむかごちゃんの名前が挙がらないな、ここ。
    まあ上で出た珠世さんを罰として孕ませるやつはすごくいいアイデアだと思いますが。

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:39:16

    >母蜘蛛とかむかごちゃん


    それはなんか非道いじゃん

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:00:56

    元は子供だったり作中ずっと怯えてたり人殺す描写がなかったりで女鬼の大半はエロい目合わせてシコれるよりまず可哀想が先行する
    いけそうなのギリで姉蜘蛛と姑獲鳥くらい
    鳴女はそもそもそういうのが想像できない

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:04:59

    玉壺の前でシコり倒して「この男!手を止めぬ!」「これだけやってもまだ扱くのを止めない!」「まだ扱いている…馬鹿か?真面ではない…」とか言わせたい

    極上のオカズが目の前にいて止めるわけないだろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:59:08

    >>84

    オイラは怯える母さん蜘蛛が父蜘蛛にDVかまされて無理矢理種付けされるのが好きだ...

    それを陰でほくそ笑みながら見てる累くんで更にシコれる、すまん...

    姉蜘蛛に「ほら姉さん見てみなよ、父さんと母さんがまぐわってる。ちゃんと目を開いて観察するんだよ」と姉蜘蛛の髪をひっ掴んで親のせくすを見るよう強要してたら更に良いです

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:52:49

    >>86

    その累は冨岡だけじゃなくて炭治郎にも着物踏みつけられるなw

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:38:09

    蜘蛛家族の女性陣は可哀想すぎて抜けないんだわ。
    お父さんは抜ける。

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:31:21

    兄上は侍としての面子が第一だから快楽漬けにしてあられもない姿にする地獄があっても良いはず。
    初め兄上も軽く顔を顰めるんだけど、「この呵責を耐えきれれば無惨様の所に案内するよ」って言われて潔く受けるのね。だから強烈な媚薬を投与されて身体が熱く目合いを求めてもおくびにも出さないし、獄卒に手練手管施されて五体が色欲に塗れて行っても耐えようとするんだ。
    で、いざ目合うと媚薬&前戯の効果で軽く頭の中に花畑ができちゃうのね。それでも侍の矜持と無惨様への忠誠心で堪えようとするんだ。にも関わらず腰が快楽を追って少しずつ揺れていくんだ。そのままじわじわと脳内の花畑が広がっていって、遂に何も考えられなくなって法悦が溢れてしまうんだ。その際に誰が見ても「達したんだなぁ…」ってわかるレベルで腰がぶるるっ!て震えちゃうんだ。
    結果耐えきれなかった罰としてあられもない姿のまま無惨様の前に差し出されちゃうんだ。どっちにしろ無惨様に会えてよかったね兄上!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:45:25

    無惨様の尻を保守

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:49:43

    無惨様なら産卵プレイとかもできるはずだ
    怯える無惨様を押さえつけて綺麗なお腹から粘液まみれの卵をボコッ…ボコッ…て産んでほしい
    生命の神秘を感じたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:08:26

    無惨様兄上童磨の育ちが良い子達は汚いおっさんらにキスされたりマワされたりしてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:09:00

    >>89

    それ絶対無惨様も快楽漬けにされてメス堕ちしてるやつ……

    媚薬で気持ちいいのしゅきしゅき♡状態になっちゃってうっとり獄卒にご奉仕するようになった様を見てショック受けるだろうけどすぐメスにしてもらえるから大丈夫だよ兄上

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:15:40

    >>92

    儲たちの見てる前でマワされたらさすがの童磨も余裕なくして真顔になって抵抗するけど、刑罰だから鬼の力も血鬼術も無力化されてなす術無し

    おまけに「こいつは神の子じゃなくて元は変わった目と髪の色を持っただけのただの人間で、そのくせ皆を見下してて人殺して食ってた悪い鬼なんだぜー」とバラしてやって、

    怒ったしん者たちも凌辱に参加させたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:43:22

    >>92

    猗窩座は絶対獄中にいる時に役人に掘られ済みでそういうのに慣れてるから、恋雪ちゃんの前で醜態晒すプレイにしてあげたいね

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:25:24

    >>94

    教祖としての地位も失って寺院の奥に繋がれ皆の肉便器として飼われてしまう童磨

    そのうち笑顔を作るのもどうでもよくなって、無表情で淡々とされるがままの人形みたいになってしまうんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:43:35

    >>96

    あのガチムチの体は鬼になってからの肉体改造で、力を奪われた後は人間時代の白いヒョロヒョロに戻ってしまいモブからも簡単に組み伏せられて非力さを晒す元教祖

    肉便器にされ散々尊厳破壊され、女を犯しまくっていた父親が脳裏に浮かぶ

    自分が父の被害者の立場になった、これは逃れられない運命の輪なんだと絶望という感情を覚えて欲しいね

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:41:00

    >>93

    獄卒にマワされながらチュッチュとホモ百合してるメス堕ちビジパを見守りたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:31:49

    >>80

    カントボにして男の象徴というプライドを破壊してパンパンして産ませる手もある

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:19:47

    無惨様みたいな上品な雰囲気放つ成人男性が服の下にマイクロビキニやらエロ下着やらの下品な衣装来てたらクッソムラムラする
    鏡の前で自分が今どんな格好してるのかを見せつけながらバックでパンパンしたいよね…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:57:09

    黒死牟殿は馬に乗ったことがあるだろうからきっと騎乗位が得意だぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:16:06

    上弦メンズに女装させたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:18:43

    >>101

    ズンズン突き上げながらおっぱい揉めるじゃん!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:13:31

    兄上は巨乳だから揉みがいがある

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:36:42

    兄上は変態的なプレイを所望したらポカーンとした後困惑しそう
    無知につけ込んで色々教育したい

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:05:49

    あの小さい口でおじさんのイチモツを一生懸命頬張ってる姿を想像すると大変興奮しますねえ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:57:12

    鬼って処女膜破れても再生しそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:20:20

    つまり無惨様の処女を無限にいただけるってこと…!?と思ったけど処女は一回きりだからこそ尊いしどエッチだし征服感からくる劣情がビキビキチソポにキくわけであって、一人一回ずつとして複数のモブおじさんと整理券用意して人数分いただくほうが乙だなと思い至った。まあ最後のモブおじさんまで終わったらもう一周しますけどね。

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:22:21

    人間の食べ物与えたい
    吐いたら勿論おしおきで

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:27:32

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:27:55

    無惨様は悪女わからせみたいなのが似合うからなぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:31:44

    前スレでそれぞれの嫌いな人物に化けた獄卒に犯される鬼たち見たい〜て言った奴だけど嫌いな人に見られながら小汚いおっさん達に犯されるのとどっちがメンタル的にくるんだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:52:54

    >>112

    その選択肢の中に好きな人又は大切な人に見られながら小汚いおっさんに犯されるも入れて欲しいです

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:24:08

    お館様に見られながらモブ汚じさんにパンパンされて無様にタネツケプレスされながらオホ声絶頂キメる無惨様はどエッチですね

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:46:59

    >>113

    好き・大切な人

    無惨→自分

    黒死牟→居ない

    童磨→しのぶさん

    猗窩座→恋雪ちゃん

    儂→自分

    玉壺→居ない

    妓夫太郎→梅ちゃん

    堕姫→お兄ちゃん


    自己愛と一方通行だらけで草

    一方通行じゃなく誰かを愛してる人達は許して上げて貰えませんかね…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:48:26

    刑罰なのでだめです

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:19:54

    >>115

    こうして書き出してみると一部の奴にはご褒美になってしまいそうだな...

    好きな人に見られると逆に興奮するじゃん?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:44:21

    >>117

    本人ノリノリでオゥ!イェース!シーハー!シーハー!して何も悪い事してないしのぶさんが汚い物見せられてトラウマ負いそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:10:26

    >>115

    兄上は好きな人も嫌いな人も縁壱だよ

    これだけでえろ…エモい

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:17:20

    >>118

    お労しやしのぶさん...

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:11:58

    寝る前ほしゅ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:27:52

    上弦達は乱交しろ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:48:54

    無惨様をオラッパンパンパンパン!!できるモブになりたい人生だった

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:18:01

    二次創作でよくある人間の体液がご飯になっちゃうシチュ好き
    無惨様がモブおじさんに催眠かけられてお嫁さんになったら毎朝毎晩食事と称して強制的にフェラ抜きさせられるやつ……おじさんのくっさいどろどろクリームに不快感覚えながらも癖になっちゃってやめられないんだ……もちろん毎晩ボテ腹になるまで種付けされてる

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:24:21

    食べた人間が不味かった日は俺の精液で口直ししにくるんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:07:49

    >>122

    全員が全員に突っ込むまで終わらないやつ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:09:01

    夫にパンパンされながら(はやく終わらないかな…)してる人間時代の鳴女殿

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:20:00

    >>127

    実際そんな夫婦生活だったんだろうなと思うと泣けた

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:35:23

    >>118

    曇らせもいいけどやっぱり童磨は豪快なラテン系ポルノ路線の方が似合うな

    モブおじを次々搾り取って干からびさせていきそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:49:17

    鬼はやっぱり締め付けも強いんだろうか
    並みの人間だと引きちぎられそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:49:54

    >>128

    鳴女ちゃん可哀想😖

    (なお、金槌)

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:58:51

    改めて見ると鳴女ちゃん口小さいな
    これは咥えるの無理でしょ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:22:01

    俊國くんでエロ妄想する人はおらんのか

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:55:02

    エロ妄想は無理だけど髪を真っ直ぐにしてたのは、大正時代にワカメヘアはやっぱりウケが悪いのかなって思った
    あの性格で里親に気に入られようと色々頑張ったんだなと思うとちょっと面白い

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:28:08

    月彦とか俊國みたいに女無惨様の名前も知りたかったな

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:59:46

    玉壺さんは幅広いプレイができるのが強みよね
    下半身がスリットや総排泄腔でも違和感ないし

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:02:46

    月彦さんを奥さんの目の前で掘って寝取るモブとか良さそうですね

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:03:55

    猫被ってる月彦さんなら大人しく掘られてくれそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:22:29

    女無惨様が情報収集のため芸妓やってたってことは接客もしてたってコト…!?
    いかにも情報持ってますみたいな顔して着物に手差し入れたりしてセクハラしたい
    苛立ちを抑えられない目で睨みつけられたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:59:40

    >>136

    そして玉壺さんは「面白い!それもよし!」「人間はそのような珍妙な事が好きなのか…それもよし!」ってノリノリでやってくれるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:07:28

    玉壺の「いや…それは…」が好きすぎて困らせたい勢なんだけどどんな際どいプレイをしたら困惑させられるんだろう
    大抵のことはそれもまたよしの精神で流されてしまう

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:27:25

    >>141

    よし、催淫効果のあるご都合稀血を雑に飲ませた童磨に一任しよう

    「情欲とは何の事だ?」「俺も一緒にイキたい!」

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:51:22

    二次創作において量産される特殊効果のある稀血
    便利だからねしょうがないね

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:53:56

    玉壺は童磨に応援されながら獄卒に犯されるのも屈辱与えられそうでいいな

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:10:28
  • 146二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:49:40

    童磨と猗窩座の無様エロが見たいです
    顔が良い気の強いすぎる男とむしろ何もかも飄々と流す男がすごい酷いことされて無様晒すの好きなんじゃ〜〜

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:16:28

    >>133

    憎珀天とか累も名前出ないし見た目が小学生くらいだと抵抗感強いのかな

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:47:53

    俊國くんめちゃくちゃシコい美ショタなのに案外少なくてびっくり。成人形態のシコ度が限界突破してるからか……?
    家庭教師として雇われたモブに教育と称して気持ちいいことを教え込まされる俊國くん超興奮する。抵抗したり殺しでもして正体がバレたらまずいから大人しく身を委ねざるを得ないんだ
    その内せんせぇ♡って媚びっ媚びの甘い声でモブの虜になる無惨様……気付けば元の男形態に戻ってる時でも体が男を求めちゃうようになり自分からモブを誘う無惨様……

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:23:03

    累くんは無知シチュが似合う
    他人の在り方に綺麗なものを求め過ぎているのと人間時代の境遇からしてそういう下の話は全く知らなさそうだし、となるとエッチなことは全く知らないと思うんだ

    となると俺はなんとか累の逆鱗に触れるのを回避して信頼度を積み上げて自慰のやり方を教え込みたいですね
    初めての快楽だし何より懐に入れた信頼できる人が見てくれたり言ってくれたりするから素直に従ってハマっちゃう累くん
    あと最初は人間の頃からずっと精通してなくてしばらくはドライでイッてたのが本来はいずれ○液が出るようになると聞いて鬼特有の体の適応力でいつのまにか出るようになってると非常に困惑しながらも快楽に耽りそうでエッチ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:38:46

    >>146

    無様にアへ顔晒させて身体中に「雌堕ち糞豚」とか「公共肉便器」とかヤッた数だけ正の字を書き入れるとか落書きしまくるのどうだろう

    お好みで鼻フックも乙なものかと

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:43:07

    手鬼は実質ショタだから無知シチュが可能

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:07:19

    鬼は寝ないから寝込みを襲うということができんのが残念だな

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:06:40

    >>150

    猗窩座は憤怒と羞恥で真っ赤になりながら

    童磨は虚無顔で観衆モブの前で下品なヤジを飛ばされながらガニ股腰振りダンスして欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:16:42

    >>145

    おいおい転載禁止って描いてあるぞ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:41:37

    >>154

    リンク貼るのも転載になるの?

    なるならごめんなさい

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:58:17

    下着つけてない鬼は絶対何人かいる

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:13:29

    玉壺にイラマすると眼窩姦してるみたいな背徳感を味わえる

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:09:11

    憎珀天は単純だけど立場わからせックスが一番なのかなって

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:48:15

    >>155

    リンク貼るだけなら転載にはならないよ。

    画像を直接貼ったらアウト。

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:18:44

    >>159

    ああそうか

    よかった

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:19:59

    >>158

    地面に押さえつけて後ろからガンガン掘ってやるのが似合うな

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:37:51

    保守ついでに兄上の褌は貰っていきますわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:48:15

    >>156

    玉壺は確実だな

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:31:24

    無惨様のリョナ増えてほしい
    どれだけ傷付けても死なないしガチクズだから全く心が痛まない最高のキャラ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:05:18

    上弦壱弐参伍にパツパツの洋服着せて雄っぱいの力で弾け飛んだボタンの飛距離を測りたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:58:02

    やっぱ月彦さんを奥さんの目の前で組み敷いてドチュッドチュッメスイキ無様絶頂キメさせながらタネツケ完堕ちさせて寝取りたいな

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:44:35

    兄上の(多分)処女もらっていい?

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:11:01

    >>167

    兄上は衆道の時代のお人だぞ

    後ろも前も非処女に決まってるだろ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:39:23

    >>168

    そうか…じゃあ処女じゃないけどもらいます

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:41:38

    >>165

    順位は序列順になるかな?と思いつつ

    意外に玉壺が優勝とかな

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:09:06

    >>168

    兄上の処女奪った武士になりてえ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:03:51

    今更だけどスレ画コラじゃないのかよ草

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:26:20

    無惨様視点で上弦と戯れたい
    好感度カンスト状態の玉壺見たいし半天狗と分身たちに命令して跪かせたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:25:27

    転生したら無惨様だった件は憧れるな
    自分なら魘夢超側近にして侍らせる
    勿論セクハラする
    無茶な事ほどうっとり従ってくれそうで楽しみだ
    あと玉壺さんの作品ギャラリー作って定期的に本人の作品解説付きで堪能する
    鬼殺隊?日光?別に知らんわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:30:20

    猿轡かませて無抵抗を命じた童磨の顔を凝視しながら思う存分撫でくり回すのも良いな
    口利けなくしたらこれ以上無いくらい顔はいい

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:43:42

    土下座したらヤらせてくれそうランキングトップは童磨と母蜘蛛
    次点玉壺

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:47:31

    土下座したら血を分けてくれた兄上も可能性の塊

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:09:30

    >>173

    玉壺に唯一見下されず、メス顔堕姫ちゃんに懐かれ、半天狗が忠誠心を持つ、童磨には崇拝され、兄上とはビジパ


    要素だけあげるとあらゆるものをみくだす芸術家から唯一見下されず、兄以外にツンドラ対応の妹系女子をデレデレにさせ、虚言癖で都合が悪くなると逃げる性格のやつに忠誠心をもたせ、感情のないやつから崇拝され神と崇められる、武人系キャラとビジパ関係を築く、部下に元人妻の仕事人がいる


    ギャルゲの主人公か?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:15:33

    >>178

    上弦は美少女ゲームの登場人物だった…?!

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:35:56

    ただただ力づくなんじゃなくて、崇拝されてるが故になんなら喜んで従わせられるってのがいいよねえ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:10:00

    「儂に命令して良いのはこの世で御一方のみぞ」でつまり俺が無惨様だったら何でもさせられちゃうんだ…と思った
    あのプライド高そうな喜怒哀楽憎が平伏してる光景を想像するだけで興奮する

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:16:15

    >>175

    生理的な反応でくすぐったがったり心地よさそうだったり

    演技じゃない表情がみられたらいいな

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:23:01

    無惨様と上弦達を時間内にヤらないと出られないもとい日光に当たる部屋にぶち込みたい

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:45:48

    >>183

    無惨様は嫌悪感を抱きつつも間違いなくヤる

    自分が犯される側にならざるを得なくても間違いなくヤる

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:04:22

    >>184

    誰が相手なら渋々やってくれるかな

    童磨じゃないのはわかる

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:14:11

    >>185

    …兄上?

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:16:14

    >>185

    死ぬのが死ぬほど嫌いなひとだから、命かかってると了解した瞬間、一番近くの鬼から無表示無言で機械的にパンパン犯しそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:47:12

    >>187

    玉壺だった場合はどこにつっこむんだ無惨様

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:41:09

    >>185

    猗窩座でもよさそう

    鬼ぃちゃんもお気に入りだから抵抗なさそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:05:19

    >>188

    玉壺殿にも肛門はあるはず

    あってくれないと困る

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:15:08

    完全なる美しき姿ならきっと穴もある

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:37:52

    姿変えられるんだからその場で穴を作ることもできるはず
    駄目ならおヘソに入れよう

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:24:42

    >>187

    無惨×半天狗(本体)の可能性もあるのか…

    無惨様大丈夫?勃つ?

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:42:41

    血流操作してなんとか勃たせるんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:56:10

    >>183

    全員無惨様とヤりたがるに一票

    多分猗窩座も無惨様が一番マシか…てなる

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:20:35

    >>195

    魘夢ちゃんも喜んで尻を差し出したいだろうから

    下弦も仲間に入れてやってくれないか

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:56:50

    >>196

    いいよ(無惨様とやれるとは言ってない)

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:41:45

    >>197汚いモブおじとやるかもしれないってことか

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:10:34

    すげえもうすぐここも完走か
    というわけで魘夢君のプリけつは頂いていく

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:41:12

    無惨様は頂いていく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています