オタクであり続けるためにオタ活するのって虚しくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:32:19

    好きなものの為に身を捧げようぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:32:54

    小泉構文か??

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:33:02

    わかる
    おれはいつのまにかオタクじゃなくなった
    昔のコンテンツをちちくりまわすだけ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:33:48

    もっと楽しいことがあればそれに打ち込めば良いのだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:37:24

    好きで好きでたまらないからコンテンツを追い続けて結果的にオタクになったはずなのに、いつの間にかオタクであることに固執してコンテンツを追うだけでなんも楽しくなくなってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:40:32

    オタ活は楽しくてなんぼよ
    オタクを名乗らなくなってもそこにあった愛は本物なんだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:41:28

    「推し探さなきゃ」とか「オタ活しなきゃ」とかなんか違和感あるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:42:57

    オタクでも陰キャでもなんでも相対評価に自分のアイデンティティを決めることを許してるうちは一生そのままだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:46:21

    コミュニティに話合わせるために好きでもないものを必死になって履修してる人とか見るとそれ本当に楽しいのかと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:56:56

    >>3

    乳首開発してんじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています